カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

プロフィール

+あ~+

Author:+あ~+

メールはこちら

最新記事

最新トラックバック

カテゴリ

ランキング

メール

  • 開く

shop

ラッピング 用品とお菓子材料の店【Cotta*コッタ】

i_0281.gif スポンサーサイトi_0281.gif




--------(--) --:--| スポンサー広告| トラックバック(-)| コメント(-)

i_0281.gif 頂き物とラズベリーマーブルしふぉんなど♪i_0281.gif





なんちゃんからジャムとしふぉんが届きました(*^^*)
ありがとうございます。

しふぉんは、しっとりさんで+あ~+が好きなしふぉんでした。
おいしかったです(≧∇≦)
ご馳走さまでした。

いつもありがとう


続きを読む?
続きを読む?

2013-03-09(Sat) 02:00| 未分類| トラックバック 0| コメント 2

i_0281.gif 上賀茂手作り市i_0281.gif



24日は上賀茂手作り市に出店します。
ブースは、189です。



2013-02-22(Fri) 23:21| 未分類| トラックバック 0| コメント 0

i_0281.gif しふぉんi_0281.gif



いつのかわかりませんが、クリスマスのシール貼ってるので、12月だと思います。

ラスク


続きを読む?
続きを読む?

2013-01-23(Wed) 09:07| 未分類| トラックバック 0| コメント 0

i_0281.gif 五六市ありがとうございました♪&色々★i_0281.gif

シフォン。。。

五六市で、御買い上げありがとうございました。
もう少し用意すればよかったです。
実は、底上げちゃんが3台ほどありまして
後、ちびシフォンがあって。。。(型より小さいのは持って行ってませんが、型ギリギリはもっていってます)
4台分ほど、使えなかったんですよね。
たまに思います。
焼いたシフォン、全部底上げだったらって
今回、久々カフェオレチョコチップが底上げでした。
そういえば、数年前底上げばかりで、毎日焼いてたのがカフェオレチョコチップだったなぁ・・・
安定して焼くのって、難しいですね。

写真撮れなかった。
写真撮ったのは、終わってから。。。
今回、シフォンの写真1枚もなしです
やりたいこと(やらなきゃいけないこと)はありますが、微妙に忙しくて出来てません。
旦那も忙しいし。。。
今、+あ~+のパートのお休みは、シフォン焼くための休みしかありません。
休みだと、シフォン焼いてる状態です。

28日の上賀茂さんは落選だったので、ちょっとゆっくり出来るかな。
そのときに、やらないといけないことやろう。


続きを読む?
続きを読む?

2012-10-16(Tue) 09:10| 未分類| トラックバック 0| コメント 1

i_0281.gif 上賀茂さんの手作り市☆i_0281.gif

22日は、上賀茂さんの手作り市に出店します。
場所は、226です。
天気予報では、雨。。。
うん、雨確定っぽいです。
雨の場合は、パパだけで行ってもらいます。
+あ~+が行くと、子供も一緒。
雨だと、子供たち楽しくないだろうし。。。

持って行くシフォンです。
●バニラ
●カスタード
●柚子茶
●カルピス白桃
●ココア
●胡桃

今のところこれだけ。
もう少し焼くので種類増えるかと思います。
後何焼くかな~?

予定です。
●抹茶
●チョコ
●紅茶
●きな粉
こんな感じかなと思います。

ヘルペス出来ました。
かさぶたになってきてて、痛みはなかったんですが、半分めくれてから痛いしかゆいです。



2012-04-21(Sat) 01:44| 未分類| トラックバック 2| コメント 0

コメント

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

Twitter

QRコード

QRコード

カウンター

  • 開く

写真

sozai

素材屋405番地

