カレンダー

08 | 2017/03 | 09
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

プロフィール

+あ~+

Author:+あ~+

メールはこちら

最新記事

最新トラックバック

カテゴリ

ランキング

メール

  • 開く

shop

ラッピング 用品とお菓子材料の店【Cotta*コッタ】

i_0281.gif スポンサーサイトi_0281.gif




--------(--) --:--| スポンサー広告| トラックバック(-)| コメント(-)

i_0281.gif 桜桜i_0281.gif

ずいぶん前になりますが。。。
桜あんを使いきりたくて、焼きました。



桜あんパウンド



美味しくできましたv(・∀・*)


続きを読む?
続きを読む?

2013-05-01(Wed) 00:17| お菓子| トラックバック 0| コメント 0

i_0281.gif 買ったもの♪i_0281.gif

昨日は、五六市でした。
お買い上げありがとうございました。

今年最後のかき氷をしました。
かき氷をすると、かき氷屋さんになってしまいます。
頑張ってシフォンを焼いてるのに、シフォンが飾りみたいになってしまいます。。。
悲しいです。。。
暑いので、シフォンケーキ、見本に1カットずつだけ並べました。
シフォンケーキ、カナリ汗かいちゃうんですよね。。。
見本のシフォンは、ちょっと穴が大きいものを使ったりしましたが。


シフォン記事は、また次の記事に書くことにします。
いつになるかわかりませんが


続きを読む?
続きを読む?

2012-09-10(Mon) 11:13| お菓子| トラックバック 0| コメント 4

i_0281.gif 友チョコと五六市へ☆i_0281.gif

が友達にチョコレートあげたいと言うので、一緒に作りました。
アルミカップにチョコを入れるところまで、+あ~+がしました。

友チョコ

真剣に、飾りをつけてます

友チョコ

出来上がり。
これを1つずつラッピングしました
女友達4人と、男の子1人にあげるそうです。
+あ~+は生チョコを作りました。
今冷凍庫で固めてるところです。
明日、時間があればシフォン焼こうかな。




続きを読む?
続きを読む?

2011-02-14(Mon) 00:24| お菓子| トラックバック 0| コメント 2

i_0281.gif ガトーショコラ レジェールとクラッシック☆i_0281.gif

シフォンUPしようと思ってましたが、次のが画像多すぎてめんどくさいので、先に昨日作ったガトーショコラをUPします

ブログ村へ
ランキングに参加しています。応援ぽちっお願いします♪

ランキングへ

blogram投票ボタン




続きを読む?
続きを読む?

2011-01-05(Wed) 19:21| お菓子| トラックバック 0| コメント 2

i_0281.gif キャラクッキー 梱包の仕方。i_0281.gif

キャラクッキー

昨日作ったクッキーです。
型は使いまわし。
1つだけ作りました
このクッキーは、明日プレゼント予定です

ブログ村へ
ランキングに参加しています。応援ぽちっお願いします♪

ランキングへ

blogram投票ボタン



続きを読む?
続きを読む?

2010-05-05(Wed) 19:01| お菓子| トラックバック 0| コメント 2

コメント

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

Twitter

QRコード

QRコード

カウンター

  • 開く

写真

sozai

素材屋405番地

