カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

プロフィール

+あ~+

Author:+あ~+

メールはこちら

最新記事

最新トラックバック

カテゴリ

ランキング

メール

  • 開く

shop

ラッピング 用品とお菓子材料の店【Cotta*コッタ】

i_0281.gif スポンサーサイトi_0281.gif




--------(--) --:--| スポンサー広告| トラックバック(-)| コメント(-)

i_0281.gif おにぎり弁当i_0281.gif

おむすびまんとこむすびまん

11月2日のおにぎりです。
遠足だったんでしょうね。
おにぎりだけなので。
珍しく、おむすびまんにしてと言ったんだったと思います。

ブログ村へ
ランキングに参加しています。応援ぽちっお願いします♪

ランキングへ

blogram投票ボタン




2011-01-05(Wed) 10:21| おにぎり弁当| トラックバック 0| コメント 0

i_0281.gif おにぎり弁当 +キャラ弁+i_0281.gif

カエルちゃん

8日のおにぎりです。
ちび遠足だったので、おにぎりだけです。
楽ですよ
いつもはおむすびまんだけど、嫌がられたのでカエルちゃん貼りつけました。

ブログ村へ
ランキングに参加しています。応援ぽちっお願いします♪

ランキングへ

blogram投票ボタン




2010-06-14(Mon) 09:46| おにぎり弁当| トラックバック 0| コメント 0

i_0281.gif おむすびまん +キャラ弁+i_0281.gif

おむすびまん

27日のお弁当です。
昨日は、区外の幼稚園へ行ってました。
園外保育ですね。
そのため、おにぎりのみです。
楽でした

+おむすびまん(中に梅・ソーセージスライス・海苔)

ちびに、恥ずかしかったから、裏返して食べたなんて言われましたよ。
担任の先生にだけ、見せたそうです。
5歳なんだから、別にあんぱんまんキャラでもいいと思うんだけどなぁ。。。
アンパンマン、おむすびまん、こむすびまんは嫌なんだって。
メロンパンナちゃんはいいらしい。
ややこしい~

ブログ村へ
ランキングに参加しています。応援ぽちっお願いします♪

ランキングへ

blogram投票ボタン




2010-05-28(Fri) 17:12| おにぎり弁当| トラックバック 0| コメント 0

i_0281.gif おむすびまん +キャラ弁+i_0281.gif

何度やっても、写真がアップできないと思ったら、縮小したほうでなく元の画像をUPしようとしてましたllllll´◇`llllll

おむすびまん

20日のちびのお弁当です。
この日は、遠足予定だったので、おにぎりだけですおむすび
延期になったけど、遠足の用意を持って幼稚園へ行きました。
久々に作ったおむすびまん、微妙な出来になりました。

ブログ村へ
ランキングに参加しています。応援ぽちっお願いします♪

ランキングへ

blogram投票ボタン





続きを読む?
続きを読む?

2009-10-30(Fri) 21:42| おにぎり弁当| トラックバック 0| コメント 8

i_0281.gif おにぎり弁当i_0281.gif

素材(N)

おにぎり

昨日は芋ほり遠足だったので、おにぎりだけです。
おにぎり、いつもと同じでおむすびまんにこむすびまんにしましたスマイル
いつも4つ作るんですが、パパのお弁当用に炊いていたご飯で作ったので、3つしか作られませんでした。
パパのお弁当は寝坊して作られなかったので、ご飯余ってたんですよね。
というわけで、娘に2つ持たせ、ちびには1つにしました。

ブログ村へランキングに参加しています。
応援clickお願いします♪


素材(N)

遠足だったので、昨日は駅集合でした。
駅まで連れて行き、バイバイして+あ~+とちびは病院へ。
10時半予約だったので10時までジャスコで時間を潰しました。
実は、病院帰りに出入り橋に出来たパン屋へ行くつもりだったんです。
朝調べて見たら、お休みだということを知りました。
だから、ジャスコ近くのパン屋へ行くことに。
ジャスコに自転車を止めて、歩いてパン屋まで。
火曜日は定休日でした涙ぽろり

病院へ行き、検査を受け帰宅。
パンはあきらめようと思い、病院近くにある551の蓬莱で豚まんを買って帰ろうなんて思って前を通ったら、しまってました涙ぽろり
豚まんもパンも買えない。
諦めきれず、実家へ向かう途中にパン屋へ。
やっと開いてました。
しかも、そのパン屋さんでは同級生が働いてました(小中と同じだったかな)。
実は+あ~+、妊娠中検診の帰りに、必ずパンを買いに行ってたんですよね。
帰り道にあるパン屋で。
ちび妊娠中に、昨日行ったパン屋で同級生と会いました。
彼女、まだ働いてたよ。
7年働いているそう。
ちびを見て、『大きくなったなぁ。私が見たのって、バギー押してたときやんね。』と言ってましたよ。
ベビーカーに乗せてたのは娘で、ちびではない。
そのときちびはお腹の中。
ってことは4年ぶりの再会でした。

やっとパンをGetして、実家へ。
ぺったんこ~ちびにおにぎりを食べさせようと思い、ちびに背負わせてたリュックからおにぎりを出したら、ペッタンコになってました雫
不細工なおむすびまん。。。
そういえば、ちび自転車に乗ってるときも病院で待ってるときも背もたれにもたれていた。
おにぎりも潰れちゃうよね。
ちびはおにぎりに、+あ~+が買ったパンに、おまけで入れてくれたラスクを食べてたよ。
ご飯を食べ終え、自宅へと戻ったのでした。
次は、来週の金曜日に病院です。
その日こそ、出入り橋のパン屋行こう。
雨なら無理だけどね。。。

素材(N)





2008-10-22(Wed) 15:17| おにぎり弁当| トラックバック 0| コメント 8

コメント

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

Twitter

QRコード

QRコード

カウンター

  • 開く

写真

sozai

素材屋405番地

