カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

プロフィール

+あ~+

Author:+あ~+

メールはこちら

最新記事

最新トラックバック

カテゴリ

ランキング

メール

  • 開く

shop

ラッピング 用品とお菓子材料の店【Cotta*コッタ】

i_0281.gif スポンサーサイトi_0281.gif




--------(--) --:--| スポンサー広告| トラックバック(-)| コメント(-)

i_0281.gif らぶりんi_0281.gif



4日のお弁当。
春休み最後のお弁当

途中の写真です(о´∀`о)

にほんブログ村 スイーツブログ シフォンケーキへ
にほんブログ村


続きを読む?
続きを読む?

2013-04-16(Tue) 15:38| その他| トラックバック 0| コメント 1

i_0281.gif 手づくり市で買ったもの☆i_0281.gif

これは先月の上賀茂さんで買ったクッキーです。

クッキー

前から気になってたお店です。
とっても人気があるみたいなので、買ってみました。
百万遍の手づくり市に遊びにいったとき、カナリ行列出来てましたよ。

クッキー

このクッキーが人気らしいです。
見た目がかわいいですものね。
ですが、+あ~+は抹茶無理です
ちびが抹茶好きなので、買ってみました。
喜んで食べてましたよ。
ごちそうさまでした


続きを読む?
続きを読む?

2012-07-24(Tue) 20:28| その他| トラックバック 0| コメント 0

i_0281.gif 出来た♪i_0281.gif

日にち変わる前に終わりました。
写真はなしです
パパが片づけてしまったので。

●柚子茶
●カスタード
●カフェオレチョコチップ
●胡桃
●抹茶
●カラメルマーブル
●ドライフルーツ
●ココア
●あずき

9種類です。
いつもと同じですね。。。

明日(今日になっちゃいましたね)、一緒に行こうと言い出したパパ。
拒否しておきました。
子供たち咳してるし、+あ~+も病み上がりだしね。
月曜日は仕事だし、子供たちにはいきいき行ってもらわなきゃいけない。
悪化させるわけにはいかないので。
ごめんね。

明日は、年賀状頑張ろう。。。



2011-12-25(Sun) 00:07| その他| トラックバック 0| コメント 4

i_0281.gif 携帯ストラップ☆i_0281.gif

+あ~+用も作りましたよ。

携帯ストラップ

これ、ちびが色選びました。
ちびのがボロボロだったのであみなおそうと思って、ちびに色を選ばせたんです。
ちびが学校行っている間に編もうと思って見たら、リボンが短い(サックス?)。
で、似た色にフジがあったので、フジを使ってちびのはあみました。

ちび用

これがちび用。
イニシャルのCついてます。(本当はKかな)

ちびのをあみ終わった後、サックス足りるかもと思って編み始めたんですが、やっぱりちょっと足りなかったです。
だから、+あ~+のストラップはちょっと短め。
でも実は結構気に入ってたりします。
この色の選び方、+あ~+はしないので。
+あ~+は同系色で選んじゃいます。

携帯

ついでに。。。
携帯カバー。
ピンクつけてますよ。

前の携帯のメール(2件だけでですが)を、今の携帯に赤外線で送ろうと思って、昨日やってたんです。
まず、赤外線の場所がわからなかった。
探してもわからなくて、取説見ました。
レンズの下の部分が、そうでした。
で、前の携帯から赤外線で送信して、受診してたら、データーが不正(?)で保存出来ないとかなんか出てきて、結局メモのところに入力して保存しましたよ。
なんでうまくいかなかったのかなぁ?
不正なデータってなんだ?
ただのメールなんだけど。



続きを読む?
続きを読む?

2011-05-29(Sun) 01:05| その他| トラックバック 0| コメント 0

i_0281.gif 女の子 +キャラ弁+i_0281.gif

娘、やっとお熱下がりました。
朝測ったら、6度2分でしたが、今日も学校お休みさせました。
寝室で寝てもらってます。
昨日はしんどかったみたいです。
耳鼻科から帰宅後、寝てたみたい。(+あ~+も寝てた)
お昼ごはん後もまた寝て、それからずっと寝てました。
ちゃんと起きたのは19時半でした。
途中、声かけたりしたら目はあけるけど、またすぐ寝るを繰り返してました。
ちびお迎え行くときに、「ママ迎えに行ってくるから」と声をかけて、娘も返事したんですが、まったく記憶にないそうです。
耳鼻科でインフルエンザの検査結果が出るのを待っている間、「もしインフルエンザだったら日曜日ばぁばのところにいかれへんで」と言うと、泣きだして。
なんで泣いてるのかと思ったら、ばぁばのところへ行けなくなるのが嫌だったらしい。
インフルエンザではなかったので、お熱なかったら行けるでしょう。
ばぁばのところへ行けないの泣くほどかなしいらしいので、今日は休ませゆっくりすることにしました。
実家へ行くのは日曜日だし、それまでには咳も落ち着くといいね。


続きを読む?
続きを読む?

2011-02-25(Fri) 10:34| その他| トラックバック 0| コメント 6

コメント

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

Twitter

QRコード

QRコード

カウンター

  • 開く

写真

sozai

素材屋405番地

