カレンダー

01 | 2017/02 | 03
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 - - - -

プロフィール

+あ~+

Author:+あ~+

メールはこちら

最新記事

最新トラックバック

カテゴリ

ランキング

メール

  • 開く

shop

ラッピング 用品とお菓子材料の店【Cotta*コッタ】

i_0281.gif スポンサーサイトi_0281.gif




--------(--) --:--| スポンサー広告| トラックバック(-)| コメント(-)

i_0281.gif なんちゃん便☆i_0281.gif

昨日、なんちゃんからシフォンが届きました
なんちゃんシフォン、久しぶり。
うれしい
いつもならすぐあけてすぐ食べちゃうんですが、昨日は手作り市の準備でシフォン焼き焼きしてて。
ただ、ちょうどちびの幼稚園のお迎え、そろばんに連れていく時間で、シフォン焼き焼きは中断してたんですよ。
なので、届いてすぐやっぱりあけちゃいました。
パパがほしそうにしてたので、柑橘ジャムシフォンを一緒に食べました。
開けたら良い香りがしましたよ
時間に追われてたので、パパが食べてるのを一口もらって、冷蔵庫の中へ。
食べたかったけど、時間に追われてたので。。。
平日のシフォン焼き焼きはちょっときついです。
ちびが小学生になれば、送り迎えがなくなるし、出来るようになるかな?

ブログ村へ
ランキングに参加しています。応援ぽちっお願いします♪

ランキングへ

blogram投票ボタン



続きを読む?
続きを読む?

2011-03-01(Tue) 11:03| シフォン交換etc.| トラックバック 0| コメント 10

i_0281.gif 送ったシフォン☆i_0281.gif

シフォン

26日に発送したシフォンです。
オレンジのリボンのほうが、かわいいですね

これは、michiさんナミナミさんへ送りました。

ブログ村へ
ランキングに参加しています。応援ぽちっお願いします♪

ランキングへ

blogram投票ボタン



続きを読む?
続きを読む?

2010-05-30(Sun) 07:36| シフォン交換etc.| トラックバック 0| コメント 12

i_0281.gif シフォン便i_0281.gif

今日は、ナミナミさんからシフォンが届きました

昨日、出先でメールが。
シフォン送ったと連絡が。
びっくりした+あ~+でした

ブログ村へ
ランキングに参加しています。応援ぽちっお願いします♪

ランキングへ

blogram投票ボタン


続きを読む?
続きを読む?

2010-05-24(Mon) 22:06| シフォン交換etc.| トラックバック 0| コメント 10

i_0281.gif 小山ロール&シフォン便♪i_0281.gif

前記事に書きましたが、15日の土曜日、お友達がロールケーキを持ってきてくれました
眼科で待っているときに、お友達からメールで連絡があり、カナリ喜んだ+あ~+です。
小山ロール、ずっと食べたいって思ってたので。
お友達は、帰りに寄ってくれて持ってきてくれました。
+あ~+は出かける予定ではなかったんですが、急に出かけることになって出かけていて、+あ~+が帰宅した数分後にお友達が来てくれました。
ずっと食べたかったので、すぐ食べちゃいましたよ

小山ロール

小山ロール

あれ、ひび割れてる。。。

小山ロール

シートをめくると、剥げちゃった。
割れてると思ったけど、焼き色部分だけがひび入ってただけみたいです。

小山ロール

堂島ロールはクリームたっぷりですが、こちらはカナリ少なめ。
カスタードが入ってます。
後、栗も。
カスタード、いいですね。
おいしかったです
今度ロールケーキ作る時、カスタードもいれてみようかと思います。
本当に、ありがとう。
ごちそうさまでした

ブログ村へ
ランキングに参加しています。応援ぽちっお願いします♪

ランキングへ

blogram投票ボタン




続きを読む?
続きを読む?

2010-05-18(Tue) 10:59| シフォン交換etc.| トラックバック 0| コメント 2

i_0281.gif 誕生日プレゼント☆i_0281.gif

今日は、うれしいお届けものがありました
送ってきてくれたのは、みやんさん。
なんちゃんを通じて、最近メル友になったんですよ。
みやんさんが、+あ~+がもうすぐ誕生日だからと、送ってきてくれました

ブログ村へ
ランキングに参加しています。応援ぽちっお願いします♪

ランキングへ

blogram投票ボタン



続きを読む?
続きを読む?

2010-04-02(Fri) 17:48| シフォン交換etc.| トラックバック 0| コメント 10

コメント

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

Twitter

QRコード

QRコード

カウンター

  • 開く

写真

sozai

素材屋405番地

