カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

プロフィール

+あ~+

Author:+あ~+

メールはこちら

最新記事

最新トラックバック

カテゴリ

ランキング

メール

  • 開く

shop

ラッピング 用品とお菓子材料の店【Cotta*コッタ】

i_0281.gif スポンサーサイトi_0281.gif




--------(--) --:--| スポンサー広告| トラックバック(-)| コメント(-)

i_0281.gif あけましておめでとうございます★i_0281.gif

巳

今年もよろしくお願いします
今年はもう少し、ブログを更新しようと思います。
スマホからも出来るようにしたので。
画像が残ってるので、またちょくちょくUPしていきますね。



2013-01-01(Tue) 21:43| つぶやき| トラックバック 0| コメント 2

i_0281.gif 上賀茂神社の手作り市★i_0281.gif

昨日は、上賀茂神社の手作り市へ行ってました。
たくさんのお客様に来ていただきました。
お買い上げありがとうございました
今までなかったんですが、この日は写真とってもいいですか?と数名の方に言われました。


13時前に完売とまではいかないけど、ほぼ完売しました。
最後は2種類5カットほど余っていて。
後、ラスクも。
ラスクは、いつも残るなぁ。

柚子茶は、6台焼いたんですが、すぐ売り切れました。
6台焼きましたが、5カット分は喫茶店におろし、穴あきがちょこちょこあったので、実際は50カットくらいしかなかったと思います。
一応持っていったのは13種類かな。
いつもと同じシフォン+バナナと紅茶です。

相変わらずちびシフォンもできちゃいました。
つねに同じ大きさで焼けるようになりたいものです。
頑張ります。





続きを読む?
続きを読む?

2011-11-28(Mon) 20:07| つぶやき| トラックバック 0| コメント 0

i_0281.gif マフィン☆i_0281.gif

遅くなりましたが。。。
上賀茂さんの手作り市で、シフォンをお買い上げありがとうございました。
売り切れたそうです。
ありがとうございました。

パパが1人だけで行ったんですが、以前バイトが同じだったお友達が来てくれたらしく、後片付けを手伝ってくれたそうです。
久々に会えて、楽しかったみたい。
出店場所も、、木の間(?)かで涼しかったようです
そうそう、この日はバルーン持って行ってましたよ。
ただ、1人で行ったので作ることはできなかったみたい。
前日に、作って持って行ったんです。

パパ、上賀茂さんの手作り市でかき氷売ってもいいのかどうか電話で問い合わせたみたいなんですが、かき氷はNGでした。
飲食系が駄目だったのかな?
その場調理のたこ焼きとかも駄目らしいです。
もしOKだったら、京都まで許可取りに行くつもりだったみたいですよ


続きを読む?
続きを読む?

2011-07-26(Tue) 21:10| つぶやき| トラックバック 0| コメント 2

i_0281.gif 手作り市で購入したシフォン☆i_0281.gif

上賀茂さんの手作り市で購入したシフォンです。

夏ミカンシフォン

これは最後に買ったシフォンかな。
無農薬夏みかんのシフォンケーキです。

ここ

買う時に、どれが一番売れてますか?と聞いて買いました。
暑いから、夏みかんと言ってました。

このシフォンは、パパがカナリ気に入って食べてました。
皮が苦めでした。


続きを読む?
続きを読む?

2011-07-05(Tue) 18:00| つぶやき| トラックバック 0| コメント 1

i_0281.gif お店シフォン☆i_0281.gif

昨日、みっけ市でパパに買ってきてもらったシフォンです。
前から、食べてみたいなと思ってたんですよね

シフォン

バニラって言ってたかな?
10cmのシフォンみたいです。

シフォン

カット。
カナリ小さい

おいしく頂きました。
原材料のシールは、貼ってなかったです。

風邪、悪化中です。
なので、奥歯も辛い。
調子悪くなると、奥歯の調子も普段より違和感あるようになるみたいです。
鼻は出るし、詰まるし。
くしゃみと咳…
病院行こうかと思ったけど、ちょっと自力で治してみます。

昨日帰ってきたパパ、滋賀がいいもん市結構良いらしいでーと言ってました。
誰に聞いたのかと思ったら、大道芸人の人。
あちこちの手作り市に行ってるらしく、滋賀がいいもん市は結構にぎわってると聞いたようです。
滋賀ね、遠いねー。

調子悪いので、寝ます。
鼻詰まるから、寝られなさそうだけど。
病院行くほうが、治るの早いかなー。




2011-06-20(Mon) 10:52| つぶやき| トラックバック 0| コメント 4

コメント

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

Twitter

QRコード

QRコード

カウンター

  • 開く

写真

sozai

素材屋405番地

