カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

プロフィール

+あ~+

Author:+あ~+

メールはこちら

最新記事

最新トラックバック

カテゴリ

ランキング

メール

  • 開く

shop

ラッピング 用品とお菓子材料の店【Cotta*コッタ】

i_0281.gif スポンサーサイトi_0281.gif




--------(--) --:--| スポンサー広告| トラックバック(-)| コメント(-)

i_0281.gif しょくぱんまん +キャラ弁+i_0281.gif

しょくぱんまん

9月21日の幼稚園弁です。
久々にしょくぱんまん。
あんぱんまん作ると嫌がるので、作ってませんでした。
しょくぱんまんもちょっと嫌がってました。


ブログ村へ
ランキングに参加しています。応援ぽちっお願いします♪

ランキングへ

blogram投票ボタン




2010-10-26(Tue) 16:50| アンパンマン| トラックバック 0| コメント 0

i_0281.gif 久々ドキンちゃん +キャラ弁+i_0281.gif

ドキンちゃん

23日の幼稚園弁です。
年少さん最後のお弁当ですね。
あっ、でもお弁当作ってますよ。
娘が、いきいきに行ってるので。
なぜか今日行くと言い出して、行かせたんですが、どうなんだろう。。。
すごくいきいきに行ってる子が少ないと感じたんだけど。。。
しかも、16時半まで行ってくるって言うんですよ。
楽しんでるのかしら?

+ドキンちゃんおにぎり(デコふり赤・人参・海苔)
+豚肉の野菜巻き
+マカロニグラタン
+肉団子
+あんぱんまんはんぺん
+枝豆

このはんぺんは、ちびに買わされました。
要らないでしょ

ブログ村へ
ランキングに参加しています。応援ぽちっお願いします♪

ランキングへ

blogram投票ボタン


今日は、燃えるゴミの日でした。
昨日、パパが1階を片付けていて。
ごみいっぱいでしたよ。
キッチンの電気が切れたので、昨日交換したんですが、キッチンの電気でかいんです。
長い。。。
燃えるごみって30cm角以内のサイズまでって書かれていて、その蛍光灯は(直管)30cm余裕で超えてる。
パパが、とりあえず家の前に出しておいてみたら?というので、出しておいたら持って行ってくれました。
よかった。。。



2010-03-27(Sat) 11:08| アンパンマン| トラックバック 0| コメント 2

i_0281.gif あんぱんまん +キャラ弁+i_0281.gif

あんぱんまん

12日の幼稚園弁です。
作る気がなくて、アンパンマンにしました

+アンパンマンおにぎり(しょうゆ焼き飯・海苔・ウインナー)
+チキン南蛮
+肉団子
+ナポリタン
+きんぴらごぼう
+ウインナー
+黒豆

ブログ村へ
ランキングに参加しています。応援ぽちっお願いします♪

ランキングへ

blogram投票ボタン

この日、大きい組さんと一緒に食べたらしくて、ちびは「おとこ、アンパンマンきらいやねんて。」と言ってました。
大きい組さんと食べると知っていたら、もう少しまともなの作ったのにね。
ごめんね、ちびちゃん。



2010-03-17(Wed) 21:28| アンパンマン| トラックバック 0| コメント 0

i_0281.gif アンパンマン +キャラ弁+i_0281.gif

11月30日のお弁当です。

アンパンマン

時間がなくて、アンパンマンプッ

+アンパンマンおにぎり(しょうゆ焼き飯・魚肉ソーセージ・海苔・ケチャップ)
+鶏肉
+マカロニグラタン
+肉団子
+鶉のゆでたまご
+枝豆
+ウインナー

本当、毎日同じおかずばっか。。。
娘の時は、いろいろ入れてたような気がするんだけどなぁ。
時間足りてない+あ~+でした。

ブログ村へ
ランキングに参加しています。応援ぽちっお願いします♪

ランキングへ

blogram投票ボタン



2009-12-14(Mon) 06:06| アンパンマン| トラックバック 0| コメント 0

i_0281.gif あんぱんまん +キャラ弁+i_0281.gif

あんぱんまん

10月26日のお弁当です。

+あんぱんまんおにぎり(デコふり赤・魚肉ソーセージ・海苔)
+豚肉のしいたけ巻き
+肉団子
+マカロニグラタン
+オクラベーコン
+ウインナー
+里芋の煮物
+枝豆

ブログ村へ
ランキングに参加しています。応援ぽちっお願いします♪

ランキングへ

blogram投票ボタン





2009-11-03(Tue) 15:30| アンパンマン| トラックバック 0| コメント 0

コメント

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

Twitter

QRコード

QRコード

カウンター

  • 開く

写真

sozai

素材屋405番地

