カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

プロフィール

+あ~+

Author:+あ~+

メールはこちら

最新記事

最新トラックバック

カテゴリ

ランキング

メール

  • 開く

shop

ラッピング 用品とお菓子材料の店【Cotta*コッタ】

i_0281.gif スポンサーサイトi_0281.gif




--------(--) --:--| スポンサー広告| トラックバック(-)| コメント(-)

i_0281.gif パパ弁当★とカレーi_0281.gif

久々パパ弁当です。
カナリ前に作ったものです。
11月24日。
風邪をひいているときで、夜に一度目が覚め、鼻が詰まって全然寝られなくて、お弁当つくっちゃえと思って作ったお弁当です。
なので、いつもよりまともなお弁当でした
作ったのは、2時くらいからだったと思います。

弁当

色悪いですね。。。
この日、パパ遅刻しました。
理由は、+あ~+がパパの携帯に手紙を張り付けてたからみたいです。
手紙張り付いてたから、アラームなってるのがわからなかったとか、あとから言われましたよ。。。
手紙には、お弁当作っておいてるから、持って行ってとか書いたような気がします。

ブログ村へ
ランキングに参加しています。応援ぽちっお願いします♪

ランキングへ

blogram投票ボタン





続きを読む?
続きを読む?

2010-12-19(Sun) 19:39| パパ弁当| トラックバック 0| コメント 0

i_0281.gif 久々にパパ弁i_0281.gif

素材(N)

パパ弁当

カナリ久々にパパのお弁当です。
これ、昨日作ったお弁当。
カナリ手抜きしてます。
多分、5分で作ったような。。。
ずっと朝起きられなくって、冷凍おかずをチンして適当に詰めて終了下向き矢印
ブログに載せられないものばかり作ってましたが(これもだね)、リォリォに『最近旦那さんのお弁当のせてないやん』なんて言われたので、載せてみましたスマイル雫

中身は省きます。

にほんブログ村 料理ブログ パパ弁当へ
にほんブログ村

素材(N)

鼻の出来物、カナリ痛いので皮膚科行ってきました。
ヘルペスでした。
昨日、もしかしてこれってヘルペスなんじゃって思ったんですよね。
口唇ヘルペスよく出来るんですが、見た目も痛みも同じ。。。
調べたら、口以外にも出来るって雫
知らなかったです。
今まで何度も出来てたんですが、病院にいったのは初めて。
みてすぐ、ヘルペスと診断され、お薬を飲み薬と塗り薬処方してもらいました。
ヘルペス用のお薬って高いんだってショック
飲み薬5日分と塗り薬1本で2500円くらいかかりました。
診察代は1000円ちょっと。
もうヘルペスで病院は行かないでいようと思った+あ~+です。

ヘルペス、+あ~+の記憶の中で古いのは、中学生の時かも。
ヘルペスって知ったのも、つい最近なんだけど。
ヘルペスって、本当痛いですね涙ぽろり
土曜日からだから、今日で4日。
まだズキズキ・ドクドク痛いです。
あ~、早く治らないかな。

素材(N)





2009-02-24(Tue) 23:16| パパ弁当| トラックバック 0| コメント 4

i_0281.gif 5日分のお弁当i_0281.gif

l_0055.gif

パパ弁当

13日のお弁当です。
四つ葉豚肉の海苔チーズ巻き
四つ葉肉団子
四つ葉焼そば
四つ葉玉子のビアソーセージチーズ巻き
四つ葉きんぴらごぼう
四つ葉人参の炒め物
四つ葉ハムちくわのぐるぐるマヨ焼

パパ弁当

14日のお弁当です。
四つ葉豚肉の野菜巻き
四つ葉豚肉の梅しそ巻き
四つ葉肉団子
四つ葉ナポリタン
四つ葉ちくわのピザ風
四つ葉えのきのおかか煮
四つ葉ポテトベーコン

パパ弁当

15日のお弁当です。
四つ葉豚肉のチーズ巻きケチャップ味
四つ葉鮭ニンニク風味
四つ葉肉団子
四つ葉たらこスパゲティ
四つ葉ポテトベーコン
四つ葉さつまいも

パパ弁当

18日のお弁当です。
四つ葉ミンチカツ
四つ葉マカロニグラタン
四つ葉ちくわのピザ風
四つ葉きんぴらごぼう
四つ葉かぼちゃ

パパ弁当

21日のお弁当です。
四つ葉牛肉の炒めもの
四つ葉豚のからあげ
四つ葉焼そば
四つ葉アスパラとベーコンの炒め物
四つ葉しいたけのマヨ焼
四つ葉ちくわのピザ風
四つ葉激辛ウインナー

パパ弁当へランキングに参加しています。
応援clickお願いします♪


l_0055.gif

幼稚園へ送りに行き帰宅後、寝てしまっていた+あ~+です。
やっぱり3時半から夜まで起きているのは辛いのかも。。。

l_0055.gif





2008-11-21(Fri) 16:32| パパ弁当| トラックバック 0| コメント 4

i_0281.gif 久々お弁当i_0281.gif

sozai(N)

パパ弁当

今週初めてのお弁当です。
娘が調子悪くて、夜中に何度も起こされていたため、4時には起きられませんでした。
娘は、木曜日からお熱も出なくなりましたが、ちびが木曜日の夜からお熱出してますわからん

四つ葉豚肉のチーズ巻きケチャップ味
四つ葉マカロニグラタン
四つ葉春巻き(ピザ風)
四つ葉ほうれん草のソテー
四つ葉さつまいも茶巾
四つ葉ポテトベーコン
四つ葉激辛ウインナー

パパ弁当へランキングに参加しています。
応援clickお願いします♪


sozai(N)





2008-11-08(Sat) 22:38| パパ弁当| トラックバック 0| コメント 8

i_0281.gif 3日分のお弁当i_0281.gif

sozai(N)

お弁当

10月29日のお弁当です。
四つ葉豚肉の海苔チーズ巻き
四つ葉鮭のムニエル
四つ葉肉団子
四つ葉グラタン
四つ葉きんぴらごぼう
四つ葉さつまいも
四つ葉人参の炒め物

お弁当

10月31日のお弁当です。
四つ葉豚肉の梅巻き
四つ葉イカフライ
四つ葉アメリカンドッグ
四つ葉たらこスパゲティ
四つ葉人参の炒め物
四つ葉きんぴらごぼう
お弁当

11月1日のお弁当です。
四つ葉唐揚げ
四つ葉ナポリタン
四つ葉豚肉のマヨポン炒め
四つ葉ハムちくわのぐるぐるマヨ焼
四つ葉かぼちゃ茶巾
四つ葉ポテトベーコン

パパ弁当へランキングに参加しています。
応援clickお願いします♪


sozai(N)





2008-11-03(Mon) 17:33| パパ弁当| トラックバック 0| コメント 0

コメント

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

Twitter

QRコード

QRコード

カウンター

  • 開く

写真

sozai

素材屋405番地

