カレンダー

10 | 2007/11 | 12
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

プロフィール

+あ~+

Author:+あ~+

メールはこちら

最新記事

最新トラックバック

カテゴリ

ランキング

メール

  • 開く

shop

ラッピング 用品とお菓子材料の店【Cotta*コッタ】

i_0281.gif スポンサーサイトi_0281.gif




--------(--) --:--| スポンサー広告| トラックバック(-)| コメント(-)

i_0281.gif しょくぱんまんお弁当♪i_0281.gif

++++++++++++++++++++++++


しょくぱんまん弁当
今日の娘のお弁当ですハート
ピンクハートしょくぱんまんおにぎり(かつおのふりかけ・海苔・ハム)
ピンクハート鶏肉のソテー(あんぱんまんポテトの下)
ピンクハート春巻き(ほうれん草・チーズ・ハム)
ピンクハートちくわのしそチーズ巻きのてんぷら
ピンクハート厚焼き玉子(ハート)
ピンクハートあんぱんまんポテト
ピンクハートウインナー(たこさん)
ピンクハートきんぴらごぼう(たこさんウインナーの下)
ピンクハート枝豆

しょくぱんまん弁当
しょくぱんまんアップです手書きハート

娘のお弁当箱、また変えました。
今日のは、【新入学・入園】しろたんランチシリーズ【1段ランチBOX】です。

昨日、帰るとき先生に「お弁当残してます。」と言われました。
帰ってお弁当箱を見ると、手紙が貼り付いてました。
そこには、「いつもかわいいお弁当をうれしそうに食べています。
1時間半かけて食べています。
量が多いようです。
少し減らしてください」
と書かれてました。
おかしいなぁ?
多くはないはずなんだけど…
最近、娘からも食べるのが遅くて遊べないから、お弁当減らしてとは言われてたんですよね。
多分、先生にそう伝えなさいって言われたんだと思うけど…
1学期間は、そんな遅くなかったはずなのに、なぜ急に遅くなったんだろう?
減らしてくださいと書かれてたので、いちおうお弁当箱を少し小さくして(これしかもうない。。。)おにぎりも小さくしてみました。
コレで、いいのかなぁ?

お弁当箱、他にまた買おうかななんて思ってしまった+あ~+です。
ちびように使ってる、キティちゃんのが一番いい大きさのような気がするし、コレの違うキャラのを買おうかな?

にほんブログ村 料理ブログ キャラ弁へ

  



++++++++++++++++++++++++
designed by hana








2007-11-06(Tue) 13:19| アンパンマン| トラックバック 0| コメント 10

i_0281.gif 今日のお弁当♪i_0281.gif



パパ弁当
今日のパパのお弁当ですきらきら
クラブ豚肉のチーズしそ巻き
クラブ肉団子
クラブ焼きそば
クラブ春巻き(いんげん・にんじん・海苔・チーズ)
クラブほうれん草とコーンのソテー
クラブにんじんのきんぴら
クラブウインナー
クラブ薄焼き玉子

ウインナー、揚げたらすごいことになりました(笑)

昨日、パパのお弁当に入れていたマヨネーズケース。
お弁当箱を洗おうとしたら、マヨネーズケースについてたヘラ(?)がない…
パパが居なくかったので、気づいてすぐてメール。
バイト中のため、連絡なかったけど、終わってから電話があり、知らないって言われちゃいましたぷー

今日の12時半に電話があり、会社の車のなかで見つかったそうです。
見つかってよかったどきどきハート

にほんブログ村 料理ブログ お弁当へ

designed by hana









2007-11-06(Tue) 12:58| パパ弁当| トラックバック 0| コメント 0

コメント

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

Twitter

QRコード

QRコード

カウンター

  • 開く

写真

sozai

素材屋405番地

