カレンダー

10 | 2007/11 | 12
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

プロフィール

+あ~+

Author:+あ~+

メールはこちら

最新記事

最新トラックバック

カテゴリ

ランキング

メール

  • 開く

shop

ラッピング 用品とお菓子材料の店【Cotta*コッタ】

i_0281.gif スポンサーサイトi_0281.gif




--------(--) --:--| スポンサー広告| トラックバック(-)| コメント(-)

i_0281.gif ぜんまいざむらいお弁当♪i_0281.gif


ぜんまいざむらいお弁当
今日の娘のお弁当です手書きハート
ハート(手書き)ぜんまいざむらいおにぎり(おべんと畑かぼちゃ・海苔・チーズ・ソフトふりかけたらこ)
ハート(手書き)豚肉チーズしそ巻き
ハート(手書き)肉団子(星のチーズのせ)
ハート(手書き)だし巻き玉子(ハート)
ハート(手書き)ポテトinピーマン(ぜんまいチーズの下)
ハート(手書き)三色ミニ串天
ハート(手書き)枝豆
ハート(手書き)ウインナー
初、ぜんまいざむらい作ってみましたウィンク
ぜんまいは、かなり手抜きです雫

娘は練り製品が嫌いです。
それなのに、昨日三色ミニ串天をおでんに入れると、美味しいと言いながら食べました。
何が違うんだろう?
おでんの中に入ってた、ちくわは食べず。。。

ぜんまいざむらいお弁当
ぜんまいざむらい、アップです手書きハート

下矢印ランキングに参加してます。応援よろしくお願いしますスマイル
今まで知らなかったんですが、別窓用ソースもあったんですね。
別窓用にしました。
にほんブログ村 料理ブログ キャラ弁へ

素材

 今朝、寝坊したためパパのお弁当はなしです。
目が覚めたら、5時前でした。
パパのお仕事は、5時から。
パパ、かなりの遅刻だったようです。
design* もかたん☆






2007-11-09(Fri) 10:41| その他| トラックバック 0| コメント 14

コメント

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

Twitter

QRコード

QRコード

カウンター

  • 開く

写真

sozai

素材屋405番地

