カレンダー

10 | 2007/11 | 12
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

プロフィール

+あ~+

Author:+あ~+

メールはこちら

最新記事

最新トラックバック

カテゴリ

ランキング

メール

  • 開く

shop

ラッピング 用品とお菓子材料の店【Cotta*コッタ】

i_0281.gif スポンサーサイトi_0281.gif




--------(--) --:--| スポンサー広告| トラックバック(-)| コメント(-)

i_0281.gif 今日のお弁当♪i_0281.gif

パパ弁当♪

 今日のパパのお弁当ですウィンク
青ハート豚肉のチーズオクラ巻きのフライ
青ハート肉団子
青ハートイカフライ
青ハート春巻き(にんじん・いんげん・チーズ・海苔)
青ハートビアソーセージ
青ハートかぼちゃ(うさぎちゃん)
青ハートウインナー(タコちゃん)
青ハートかまぼこのソテー(薔薇)
青ハートアンパンマンポテト

 ビアソーセージ、初めて買ったんですが、意外に美味しいですオーケー
色も綺麗だしきらきらただ、賞味期限が短いです。
だから、またまた冷凍しちゃいました(笑)

 昨日は、寝坊して作られなかったので、今日はがんばって起きました。
パパも、連続寝坊はやばいと思ったのか、珍しく起こすまでに起きて来ました大笑い

にほんブログ村 料理ブログ お弁当へ


素材


 今日は、幼稚園で50周年記念式典があるため、娘は幼稚園に行ってます。
お迎え早いですが。。。
 幼稚園お見送り後、今度インフルエンザの予防接種を受ける病院の下見に行ってきました。
1回千円なんです上向き矢印行ったことがないんですが。。。
下見をした帰りに、近くにあるフレッツ(百円均一)へ寄りました。
おべんと畑が、なくなっていってると聞いてたので、見てみたんですが、3種類ありましたきらきら
今のところ、まだ手に入りそうですウィンク

 後、ラ・ムーにもおべんと畑が売られてると、mixiで知ったので、今度見てきます。
車で行かないといけないので、パパが居る日しか無理ですが雫





2007-11-10(Sat) 10:35| パパ弁当| トラックバック 0| コメント 10

i_0281.gif きなこクッキー♪i_0281.gif

きな粉クッキー

 昨日は、おやつがなかったので、きな粉クッキー焼きましたスマイル
きな粉が好きな+あ~+、きな粉クッキーは大好きです手書きハート
今まで何種類かきな粉クッキー焼きましたが、コレが一番好きかなどきどきハート

レシピ右矢印レシピ きな粉クッキー by はろるど3号


 型抜きクッキーが苦手なので、いつもアイスボックスクッキーになります雫

にほんブログ村 スイーツブログ 手作りお菓子(個人)へ


 





2007-11-10(Sat) 10:20| お菓子| トラックバック 0| コメント 0

コメント

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

Twitter

QRコード

QRコード

カウンター

  • 開く

写真

sozai

素材屋405番地

