カレンダー

10 | 2007/11 | 12
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

プロフィール

+あ~+

Author:+あ~+

メールはこちら

最新記事

最新トラックバック

カテゴリ

ランキング

メール

  • 開く

shop

ラッピング 用品とお菓子材料の店【Cotta*コッタ】

i_0281.gif スポンサーサイトi_0281.gif




--------(--) --:--| スポンサー広告| トラックバック(-)| コメント(-)

i_0281.gif クリームパンダお弁当♪i_0281.gif


クリームパンダ弁当

昨日は、メロンパンナちゃんお弁当だったので、今日はロールパンナちゃんにしようかなと思ったんですが、めんどくさくなったので、クリームパンダですスマイル
写真、ぼけている上、歪んでますね雫

ピンクハートクリームパンダおにぎり(おべんと畑にんじん・卵白の薄焼き玉子・醤油入り薄焼き玉子・海苔・ビアソーセージ)
ピンクハート鶏のから揚げ
ピンクハート肉団子
ピンクハート春巻き(ハム・チーズ・ほうれん草)
ピンクハートだし巻き玉子(ハート)
ピンクハートほうれん草ととうもろこしのソテー(アンパンマンポテトの下)
ピンクハートアンパンマンポテト
ピンクハートタコさんウインナー
ピンクハートハム(娘)ビアソーセージ(ちび)

クリームパンダの茶色い部分を、醤油入りの薄焼き玉子にしたんだけど、色が薄すぎました。
これなら、海苔で作ったほうがよかったかも号泣
初めは、卵白に醤油を入れて焼いてみたんですが、いまいち・・・
しかも醤油たくさん入れないと、色が付かないので辛い。
次は、玉子液に醤油を入れて焼いてみました。
あまり入れると、辛いので少なめに。
そのため、色がほんのり茶色になっただけでした失敗

鶏のから揚げは、パパ弁当と同じです。
パパの晩御飯に残しておいたものを使いました。
バイト先で、ご飯を食べてきたらしく、手付かずだったので、お弁当に入れましたスマイル

クリームパンダ弁当
クリームパンダアップです。
やっぱり、色が薄すぎです号泣

ランキングに参加してます。応援よろしくお願いします音符
にほんブログ村 料理ブログ キャラ弁へ


キャラ弁、お弁当グッズにぎってみてみてパート2(neu)
ぞう・ねこ・まる・いぬ・うさぎの型のセット。
予約商品です。
キャラ弁、お弁当グッズキャラッパ
耳・口・手etc.の抜き型。
とっても便利そうだけど、お値段が。。。
予約商品です。




*ivh*







2007-11-13(Tue) 13:29| アンパンマン| トラックバック 0| コメント 10

i_0281.gif 13日のお弁当♪i_0281.gif

*

*


パパ弁当
今日のパパのお弁当ですスマイル
黄ハート鶏のから揚げ
黄ハート鮭のにんにく味
黄ハートポテトinピーマン
黄ハートウインナー
黄ハートだし巻き玉子(くまちゃん)
黄ハートアスパラベーコン
黄ハートちくわのチーズ海苔巻き
黄ハートかまぼこ(薔薇)
黄ハートビアソーセージ

懲りずに、まだ玉子焼き冷凍してる+あ~+です。
蒸すのはめんどくさいと思ったので、百均で【1377】レンジ蒸し器(中す付)買って玉子焼き解凍してみました。
結果、同じでした(笑)
美味しくないけど、入れ続けている+あ~+なのでしたあっかんべー

ランキングに参加してます。応援よろしくお願いしますスマイル
にほんブログ村 料理ブログ お弁当へ

前から少し疑問に思っていたこと・・・
+あ~+が作っているパパのお弁当は、何?
クマさんとか入ってると、キャラ弁になるのかなぁ?
それとも普通のお弁当???
ちょっとした疑問でした。



*

*

**ivh**






2007-11-13(Tue) 13:03| パパ弁当| トラックバック 0| コメント 2

コメント

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

Twitter

QRコード

QRコード

カウンター

  • 開く

写真

sozai

素材屋405番地

