カレンダー

10 | 2007/11 | 12
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

プロフィール

+あ~+

Author:+あ~+

メールはこちら

最新記事

最新トラックバック

カテゴリ

ランキング

メール

  • 開く

shop

ラッピング 用品とお菓子材料の店【Cotta*コッタ】

i_0281.gif スポンサーサイトi_0281.gif




--------(--) --:--| スポンサー広告| トラックバック(-)| コメント(-)

i_0281.gif ぱんくんお弁当♪i_0281.gif

ぱんくんお弁当♪

今日の娘とちびのお弁当ですスマイル
ぱんくんにしてみました。

慌てて作ったので、いまいちな出来ですショック
ハート(手書き)ぱんくんおにぎり(中におかか・海苔)
ハート(手書き)チーズ入りミンチカツ
ハート(手書き)厚焼き玉子のお花(ビアソーセージのせ)
ハート(手書き)いんげんベーコン(娘用)
ハート(手書き)かぼちゃ(花)
ハート(手書き)にんじんのきんぴら
ハート(手書き)枝豆

ぱんくんお弁当♪

ぱんくんアップです。
後から耳をつけたほうが良かったかも。。。

厚焼き玉子の上にのせたビアソーセージとチーズ入りミンチカツの上にのせたチーズは、しずく型の一番小さいのを使ってますダブルハート下矢印
 
上矢印かぼちゃは、バターにお砂糖を入れたものを、花型で花の形にしました。

下矢印ランキングに参加しています。
応援ポチッお願いします星
にほんブログ村 料理ブログ キャラ弁へ

素材
ちびが夜中嘔吐しました。
朝までに計3回。。。
最後は3時だったんだけど、もうすぐ起きる時間だった+あ~+、3時に起こされ、3時半に起きることが出来ませんでした。
そのため、パパのお弁当はお休みです。

朝、お弁当を作り終え休憩してたら、+あ~+も吐き気がしてきて。
おなかの調子も悪く、お熱も出てきたので、ちびと+あ~+で小児科・内科へ行ってきました。
お薬のお陰でお昼くらいには吐き気もおさまり、ずいぶん楽になりました。
先生には、普通子供がひどくなるのになんて言われちゃったよ雫
お昼寝がなくなったちび、今日は調子が悪いのか16時に勝手に寝ちゃいました。
いつもは起こすんだけど、寝かせたままにしています。
ちびは、朝から元気ですよ。
嘔吐もしてないし。
ただ、お弁当は食べられなかったけど。。。
+あ~+も食べられなかったので、捨てちゃいました涙ぽろり





2007-11-30(Fri) 16:43| サンリオ| トラックバック 0| コメント 8

i_0281.gif チョコチップ入りシフォン♪i_0281.gif

シフォン

またまたシフォン焼きました。
焼いたのは、昨日ですスマイル
アップする暇がありませんでした。。。

シフォン

冷ました後です。
焼き縮み少ないオーケー

型のところでカットして味見したら、美味しかったのでプレゼントすることに。
プレゼントしようと思って作り始めたんだけど、途中ちょっと失敗しちゃって。。。
味に問題なくて良かったです。

シフォン

型から出すと。。。ちょっと凹んじゃってる。。。

シフォン

袋に入れて、プレゼントしちゃいました雫

以前、娘が通っている幼稚園の制服(たいそう服だね)をもらって、もらいっぱなしだったので、何かしなきゃと思って、シフォン焼いたんだけど、こんなのでよかったのかなぁ。。。

シフォン、どうすれば綺麗に型から出せるんだろうね?

下矢印ランキングに参加中です。
応援ポチッお願いします星

にほんブログ村 スイーツブログ 手作りお菓子(個人)へ





2007-11-30(Fri) 16:13| シフォンケーキ| トラックバック 0| コメント 2

コメント

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

Twitter

QRコード

QRコード

カウンター

  • 開く

写真

sozai

素材屋405番地

