カレンダー

09 | 2008/10 | 11
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

プロフィール

+あ~+

Author:+あ~+

メールはこちら

最新記事

最新トラックバック

カテゴリ

ランキング

メール

  • 開く

shop

ラッピング 用品とお菓子材料の店【Cotta*コッタ】

i_0281.gif スポンサーサイトi_0281.gif




--------(--) --:--| スポンサー広告| トラックバック(-)| コメント(-)

i_0281.gif くまちゃん +キャラ弁+i_0281.gif

l_0086.gif

くまちゃん

昨日の幼稚園弁です。
ハート(手書き)くまちゃんおにぎり(醤油焼き飯・ビアソーセージ・チーズ・海苔)
ハート(手書き)豚肉の海苔チーズ巻き
ハート(手書き)肉団子
ハート(手書き)春巻き(人参・いんげん・チーズ)
ハート(手書き)エッグinピーマン
ハート(手書き)えのきのおかか煮
ハート(手書き)かぼちゃ
ハート(手書き)枝豆
ハート(手書き)パスタ

くまちゃん

ちび用です。

ブログ村へランキングに参加しています。
応援clickお願いします♪



l_0086.gif

昨日は、病院へ行ってきました。
乳癌検診の結果は、乳癌検診3日後くらいに届いたんですが、結果がいまいちわからず。。。
1.異常なし 2.要観察 3.精密検査なんですが、全てに○が雫
1と3は消してるみたいなので2だろうと思ったんですが、念のために電話を入れたんです。
数日後、医師から電話があり話をして、一応調べることにしました。(先生が調べておいてもいいかと思うと言ったので。)
調べるのなら早いほうがいいと思い、昨日病院まで行ってきました。
病院、時間かかる。。。
乳腺外科が小児科の横にあるので、キッズスペースでちびを遊ばせて待ったのでした。
即、調べてもらえるのかと思ったら、昨日は触診&お話のみ。
細胞診するつもりで行ったんだけど、細胞診って超音波しながらするらしい。
以前、+あ~+が細胞診したとき、超音波なしでやったんだよね。
だから、すぐしてくれると思い込んでたよ。
けど、今回は超音波しながらでないとわからないみたいで。。。
昨日は超音波の予約と、その後検査結果の予約を取りにいったみたいなものでした。

11時も過ぎてたので、実家へよりお昼ご飯。
ちびに持たせていたお弁当箱開けてビックリ。
すごいことになってた下向き矢印
途中気づいたときに、お弁当箱が縦になってたから、嫌な予感はしてたんだけど。
娘のお弁当は、どうなってるんだろう???

l_0086.gif





2008-10-04(Sat) 23:31| 生き物| トラックバック 0| コメント 4

コメント

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

Twitter

QRコード

QRコード

カウンター

  • 開く

写真

sozai

素材屋405番地

