カレンダー

09 | 2008/10 | 11
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

プロフィール

+あ~+

Author:+あ~+

メールはこちら

最新記事

最新トラックバック

カテゴリ

ランキング

メール

  • 開く

shop

ラッピング 用品とお菓子材料の店【Cotta*コッタ】

i_0281.gif スポンサーサイトi_0281.gif




--------(--) --:--| スポンサー広告| トラックバック(-)| コメント(-)

i_0281.gif 3日分のお弁当i_0281.gif

sozai(N)

お弁当

月曜日のお弁当です。
四つ葉鶏肉のケチャップ煮
四つ葉焼うどん
四つ葉アメリカンドッグ
四つ葉きんぴらごぼう
四つ葉ハムちくわのグルグルマヨ焼
四つ葉ポテトベーコン

お弁当

火曜日のお弁当です。
四つ葉豚肉のいんげん巻き
四つ葉
四つ葉肉団子
四つ葉ポテトとウインナーの炒め物
四つ葉えのきのおかか煮
四つ葉ちくわのピザ風
四つ葉アスパラベーコン

お弁当

今日のお弁当、5分弁当です。
寝坊して、冷凍庫の中にあったものチンして詰めるだけ弁当。
茶色・茶色・茶色で色合い悪いです下向き矢印
しかも、月・火のお弁当のおかずとかぶってます雫

四つ葉豚肉の梅巻き
四つ葉豚肉の海苔チーズ巻き
四つ葉焼うどん
四つ葉きんぴらごぼう
四つ葉えのきのおかか煮
四つ葉アスパラベーコン

今日は、よく作れたなと自分で感心したのでした(笑)

b_19_01s.GIFランキングに参加しています。
応援ぽちっお願いします♪



お弁当作りグッズ、キャラ弁グッズ和風ピック 10本入り

sozai(N)

運動会が終わったので、デジカメをやっと修理に出しました。
1年に1回修理に出してるんです。。。
しかも、2回とも同じ症状。
店員さんに聞くと、レンズが悪くなってるってわけではなく、レンズの中にゴミが入ってるんだと思うということでした。
そのゴミが、ズームすると画面に映るんではだって。。。
前回修理に出したときは、レンズ交換になりました。
今回もそうかなぁ?
5年保証にしてるので、まだ保証期間内だから、今回も多分お金はかからないだろけど、次修理に出すと、次からお金が必要になってくるはず。
デジカメ購入して、2年半くらいかな?
その間に、2回も修理って多くないですか???

次デジカメ買うときは、今とは違うものにしようかと思います。。。
デジカメ修理中のため、当分携帯で写真撮影です。
上のお弁当は、全て携帯で撮りました。


NEW!デジカメプリント・携帯プリント Lサイズ 高画質写真 自動補正仕上げ 12.7cmX8.9cm


デジタルカメラオリンパス μ1060(ミュー1060) ピンク

↑これいいなって思ったんだけど、どうなんだろ?

sozai(N)





2008-10-15(Wed) 17:21| パパ弁当| トラックバック 0| コメント 2

コメント

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

Twitter

QRコード

QRコード

カウンター

  • 開く

写真

sozai

素材屋405番地

