カレンダー

11 | 2010/12 | 01
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

プロフィール

+あ~+

Author:+あ~+

メールはこちら

最新記事

最新トラックバック

カテゴリ

ランキング

メール

  • 開く

shop

ラッピング 用品とお菓子材料の店【Cotta*コッタ】

i_0281.gif スポンサーサイトi_0281.gif




--------(--) --:--| スポンサー広告| トラックバック(-)| コメント(-)

i_0281.gif クリスマスお弁当 +キャラ弁+i_0281.gif

クリスマスお弁当

これは、24日に作った娘のお弁当。
いきいきへ行くと言うので、作りました。
お弁当作った代わりに、朝お見送りはしませんでした。
朝寝坊しちゃって、外に出られる状態ではなかったので。。。
クリスマスお弁当、喜んでいた娘です。
いつまでキャラ弁喜ぶのかなぁ?



続きを読む?
続きを読む?

2010-12-30(Thu) 10:17| 季節| トラックバック 0| コメント 8

i_0281.gif 育児ブログ★i_0281.gif

以前、育児ブログをつけてました。
このブログを見てもわかると思いますが、カナリ長文です。。。
今見直したけど、長っって思った。
今も短く書くつもりが、気づいたら長くなっちゃってるし。。。。
で、育児ブログを今振り返ってみてました。
ちょっと、みたい画像があったので。




続きを読む?
続きを読む?

2010-12-26(Sun) 15:13| つぶやき| トラックバック 0| コメント 2

i_0281.gif クリスマスケーキ★i_0281.gif

23日、クリスマスケーキを作りました
1台は実家用。
もう1台は家用です。

ブログ村へ
ランキングに参加しています。応援ぽちっお願いします♪

ランキングへ

blogram投票ボタン




続きを読む?
続きを読む?

2010-12-25(Sat) 14:05| デコレーションケーキ| トラックバック 0| コメント 10

i_0281.gif サンタさん +キャラ弁+i_0281.gif

ずっとしてなかったお返事しました。
遅くなって、本当ごめんなさい

ブログ村へ
ランキングに参加しています。応援ぽちっお願いします♪

ランキングへ

blogram投票ボタン





続きを読む?
続きを読む?

2010-12-23(Thu) 14:21| 季節| トラックバック 0| コメント 2

i_0281.gif トナカイ +キャラ弁+とクリスマスプレゼント★i_0281.gif

少ししか時間がないので、簡単にUP出来るものを。。。
お弁当画像もいーっぱい溜まってますが、とりあえず今日のお弁当です。
今日気づきました。
今日入れて、今年のお弁当が2回ってことを。
あわててクリスマスお弁当にしました。

トナカイ

トナカイおにぎりとくまちゃんおにぎりです。
これ、去年も作ってますね。
サンタのウインナー入り。
あと、一応ブロッコリーでツリーです。


続きを読む?
続きを読む?

2010-12-20(Mon) 13:50| 季節| トラックバック 0| コメント 6

i_0281.gif パパ弁当★とカレーi_0281.gif

久々パパ弁当です。
カナリ前に作ったものです。
11月24日。
風邪をひいているときで、夜に一度目が覚め、鼻が詰まって全然寝られなくて、お弁当つくっちゃえと思って作ったお弁当です。
なので、いつもよりまともなお弁当でした
作ったのは、2時くらいからだったと思います。

弁当

色悪いですね。。。
この日、パパ遅刻しました。
理由は、+あ~+がパパの携帯に手紙を張り付けてたからみたいです。
手紙張り付いてたから、アラームなってるのがわからなかったとか、あとから言われましたよ。。。
手紙には、お弁当作っておいてるから、持って行ってとか書いたような気がします。

ブログ村へ
ランキングに参加しています。応援ぽちっお願いします♪

ランキングへ

blogram投票ボタン





続きを読む?
続きを読む?

2010-12-19(Sun) 19:39| パパ弁当| トラックバック 0| コメント 0

i_0281.gif 9周年?i_0281.gif

12日、結婚記念日でした。
って、昨日だね
結婚届けを出したのが、12月12日なんですよ。(式は1月)
+あ~+、すっかり忘れていて、この間ブログ更新したときに思い出したんです。
パパに、覚えてた?と聞いたら、覚えてたそう。
パパの会社の人が、昨日結婚したみたいなんですが、その人が金曜日かな?朝礼(?)のときに、12日結婚するのでと話してたから、それでまた思い出したらしいです。
1ヶ月くらい前に、その人と話して、12月12日に結婚するって聞いたんでしょうね。
うちも、12月12日やでー忘れなくていいでと言ったらしいです。
多分9周年です。
なんで多分
周年調べたら、まる1年と書いてたので、9周年ですね。

ブログ村へ
ランキングに参加しています。応援ぽちっお願いします♪

ランキングへ

blogram投票ボタン




続きを読む?
続きを読む?

2010-12-13(Mon) 19:42| デコレーションケーキ| トラックバック 0| コメント 12

i_0281.gif バスデーケーキ。苦手だ。。。i_0281.gif

遅れていてケーキを、今日やっと作りました。
が、やっぱり苦手。
ナッペ嫌い。
何度も何度も塗りなおした+あ~+でした。
何度も塗りなおせる時点で、緩いってことだよね。
塗りなおす前に、もう少し泡立てたら良かったです。

ブログ村へ
ランキングに参加しています。応援ぽちっお願いします♪

ランキングへ

blogram投票ボタン



続きを読む?
続きを読む?

2010-12-09(Thu) 19:39| デコレーションケーキ| トラックバック 0| コメント 12

i_0281.gif バースディケーキが。。。i_0281.gif

昨日は、ちび6歳の誕生日でした
それなのに。。。それなのに。。。

ブログ村へ
ランキングに参加しています。応援ぽちっお願いします♪

ランキングへ

blogram投票ボタン




続きを読む?
続きを読む?

2010-12-08(Wed) 18:18| つぶやき| トラックバック 0| コメント 2

i_0281.gif マドレーヌ先生のレシピ本のチョコシフォンとルミナリエと外食☆i_0281.gif

タイトル長いな
風邪、やっと治りました。
完治でもないのかなぁ。。。
ほぼ完治です。
お薬はまだ飲んでますが、1日1回に減りました。
あー長かった。。。。

ブログ村へ
ランキングに参加しています。応援ぽちっお願いします♪

ランキングへ

blogram投票ボタン




続きを読む?
続きを読む?

2010-12-06(Mon) 11:30| シフォンケーキ| トラックバック 0| コメント 4

コメント

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

Twitter

QRコード

QRコード

カウンター

  • 開く

写真

sozai

素材屋405番地

