カレンダー

03 | 2011/04 | 05
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

プロフィール

+あ~+

Author:+あ~+

メールはこちら

最新記事

最新トラックバック

カテゴリ

ランキング

メール

  • 開く

shop

ラッピング 用品とお菓子材料の店【Cotta*コッタ】

i_0281.gif スポンサーサイトi_0281.gif




--------(--) --:--| スポンサー広告| トラックバック(-)| コメント(-)

i_0281.gif 小豆シフォン・チョコシフォン・ココアシフォン・シフォンロールi_0281.gif

昨日は引きこもりでした。
パパが13時から用事があり、11時くらいに出て行ったんですよね。
帰ってきたのが16時でした。
なので、どこにも行かず。
化粧しなきゃ良かった
17時過ぎ(?)から、パパと子供たちは百円ローソンへ。
なかなか帰ってこないと思ってたら、今杭瀬に居てると電話がありました。
少し前に、杭瀬で駄菓子屋さんを見つけたんです。
そこに行こうと思ったらしく向かったらしいんですが、場所が分からなかったみたい。
結局、その駄菓子屋さんは日曜日お休みでした
杭瀬のお菓子やさんでお菓子を買ってきたパパでした。
歩いて杭瀬まで行ったのにね、残念だね。

昨夜、パパは一生懸命入力してました。
パパは定期的に報告書を会社に提出してるんですが、(今回のは違いますよ)いつも+あ~+が入力してるんです。
でも、頼んできませんでした。
悪いって思ってたのかなぁ?
23時前からやり始めて、終わったのは23時40分。
なかなか入力終わらないから長いの?って聞いたら、長いと言うので終わってからのぞきに行ったら、短っ。
多分、今+あ~+が入力した文くらいです。
これに40分。。。
パパが悪いから自分で入力しようと思ったのかもですね。
でも、結局最後は行間とか文字の大きさとか、微調整は+あ~+がしたので、初めから頼んでくれたらと思ったのでした。
それなら、そんなに時間かからなかったのにね。

昨夜から左目不調です。
ちびと一緒に寝てしまい、目が覚める前から目が痛くて。
知らない間に、目をこすったのかなぁ?
それから涙がボロボロ出てきて、痛くて。
今日は痛くないんですが、まだちょと違和感が。
携帯、PCの見過ぎもあるかも。。。

痛いところばかりです。
歯に目に胸に。
胸は数日すれば、少しは落ち着くはず。。。
ほぼ毎日痛いんです。
でも最近、いたたたたっていう感じの痛さはないかも。
振動で痛い感じ。

ブログ村へ
ランキングに参加しています。応援ぽちっお願いします♪

ランキングへ

blogram投票ボタン






続きを読む?
続きを読む?

2011-04-25(Mon) 19:56| シフォンケーキ| トラックバック 0| コメント 8

i_0281.gif カラメルマーブル・チョコマーブル・バニラシフォンi_0281.gif

今日は、Mちゃんが遊びに来ました。
12時半過ぎに迎えに行きました。
娘とちびが2人で迎えに行くと言ってたんですが、2人でエレベーターが怖くて、一緒について行きました。
が、行って気付いた。
中に入れないことに。
ならついていかなければ良かったと思いましたが、部屋番号押して呼び出し押さないといけないことを子供たちは知らないので、やっぱり着いて行って良かったです
Mちゃんがちょっと待っててと言ったので、+あ~+は子供たち2人残して百均ローソンへ行ったんですが、2人残して行くべきではなかったかもと思い始めて。
急いで買い物して戻ったら、ちょうど3人で家に向かってる姿を見ました。
Mちゃんは、18時まで家にいました。
2人が家まで送ると言ってたので行かせたんですが、なかなか戻ってこない。
多分、往復で5分くらいだと思うんですよね。
15分経っても戻ってこなくて、心配になりMちゃんが住んでいるマンションまで。
2人ともいないので、インターホン鳴らしたら、いてましたよ。
送りに行っただけなのに、家の中に入ってました。
Mちゃんが見せたいものがあるからと言ったからだって。
すぐに帰ってきなさいって言ったのにね。
やっぱり帰りも一緒について行けばよかった
Mちゃんがいる間、+あ~+は何をすればいいのか分からず。。。
子供だけで遊びに来たのって初めてだもんね。
それに、一緒に遊ばなくても遊んでくれるから、することありません。
+あ~+がいてたら邪魔みたいな感じで、仕事も少ししてたんですが、終わったら寝室へと逃げ込んだのでした

ブログ村へ
ランキングに参加しています。応援ぽちっお願いします♪

ランキングへ

blogram投票ボタン



続きを読む?
続きを読む?

2011-04-23(Sat) 20:50| シフォンケーキ| トラックバック 0| コメント 2

i_0281.gif シフォンロール(;´▽`A``+追記あり+i_0281.gif

今朝、内職するため4時半起床。
5時前にログインしようと思ったら、出来なくて。
何度してもログインできず、とりあえず会社にメール。
ログイン出来るようになったのが、7時前でした。
その時点でまたメール。
すぐに返信あり、出来るだけ作業進めて下さいとのことだったので、子供の準備を途中でしつつ、入力してた+あ~+でした。
早起きした意味なかったね

ブログ村へ
ランキングに参加しています。応援ぽちっお願いします♪

ランキングへ

blogram投票ボタン




続きを読む?
続きを読む?

2011-04-22(Fri) 10:05| シフォンケーキ| トラックバック 0| コメント 5

i_0281.gif またまたシフォンロール。。。と水疱瘡。i_0281.gif

シフォンロール

13日に作ったシフォンロールです。
これカットして冷蔵庫に中に入れてました。
ハーフサイズです。

ブログ村へ
ランキングに参加しています。応援ぽちっお願いします♪

ランキングへ

blogram投票ボタン




続きを読む?
続きを読む?

2011-04-19(Tue) 11:15| シフォンケーキ| トラックバック 0| コメント 4

i_0281.gif シフォンロ-ル・カスタードシフォン・黒大豆きなこシフォン・チョコシフォンと入学式i_0281.gif

シフォンロール

昨日作ったシフォンロールです。
なんか、最近シフォンロールばかりな気が
作ったのは、4種類7本だったかなぁ?
うん、7本だ。
右上のは、ハーフサイズ。
箱がなくて、すかすかです。
今日、箱が届いたので、次からは小さい箱使います。

ブログ村へ
ランキングに参加しています。応援ぽちっお願いします♪

ランキングへ

blogram投票ボタン



続きを読む?
続きを読む?

2011-04-09(Sat) 18:40| シフォンケーキ| トラックバック 0| コメント 12

i_0281.gif シフォンロール☆i_0281.gif

エアコン

製造室に、エアコンがつきました。

ブログ村へ
ランキングに参加しています。応援ぽちっお願いします♪

ランキングへ

blogram投票ボタン



続きを読む?
続きを読む?

2011-04-04(Mon) 16:47| シフォンケーキ| トラックバック 0| コメント 8

コメント

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

Twitter

QRコード

QRコード

カウンター

  • 開く

写真

sozai

素材屋405番地

