カレンダー

04 | 2011/05 | 06
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

プロフィール

+あ~+

Author:+あ~+

メールはこちら

最新記事

最新トラックバック

カテゴリ

ランキング

メール

  • 開く

shop

ラッピング 用品とお菓子材料の店【Cotta*コッタ】

i_0281.gif スポンサーサイトi_0281.gif




--------(--) --:--| スポンサー広告| トラックバック(-)| コメント(-)

i_0281.gif お買い物☆i_0281.gif


 
ココエに行ってきました
豚まん買いました
 

 
美味しかったです
 
内職疲れてきた。




2011-05-31(Tue) 16:15| 携帯から| トラックバック 0| コメント 2

i_0281.gif シフォンロール☆i_0281.gif

今日は、寝坊しました
起きたら、7時36分。
焦った。。。
子供起こして、ちびは着替えさせて、朝ご飯にロールケーキ((笑))食べさせて、8時に家を出ました。
ロールケーキあってよかった。
アラーム鳴ってたのは知ってる。
うるさいうるさいうるさいと思いながら、止めたんだよね。
いまいち、まだスマートフォンのアラームの止め方もわかってないし

昨日スマートフォンのアップデートのことを書きましたが、自分でPCを使ってする場合、IE8以上でないといけないみたい。
家は、まだ7のままなんですよ。
やっぱりドコモショップでやってもらおうかなと思った+あ~+でした。
知らなかったけど、IEは今9なんですね。
IE8、今は不具合なく使えるのかな?




続きを読む?
続きを読む?

2011-05-31(Tue) 10:02| シフォンケーキ| トラックバック 0| コメント 4

i_0281.gif 上賀茂さんに持って行ったシフォン2i_0281.gif

続きです。

ブログ村へ
ランキングに参加しています。応援ぽちっお願いします♪

ランキングへ

blogram投票ボタン




続きを読む?
続きを読む?

2011-05-30(Mon) 08:57| シフォンケーキ| トラックバック 0| コメント 0

i_0281.gif 上賀茂さんに持って行ったシフォン1i_0281.gif

昨日は、午前中?雨がすごかったらしいです。
+あ~+はずっと家にこもってたので知りませんでした。
夜にちょっとだけ、伊丹までお出かけ。
帰りに川を見たら、流れが速くて。
パパが、すごい水増えてると言ってました。
「そんなに雨降った?」と聞いたら、「すごかったで。」だって。
今日は、雨もうやんでます。
ココエまで行こうかなと思ってましたが、天気悪そうなので明日にしようかな

ここ数日寒いですね。
カナリ厚着してる+あ~+でした。

ブログ村へ
ランキングに参加しています。応援ぽちっお願いします♪

ランキングへ

blogram投票ボタン




続きを読む?
続きを読む?

2011-05-30(Mon) 08:39| シフォンケーキ| トラックバック 0| コメント 0

i_0281.gif 携帯ストラップ☆i_0281.gif

+あ~+用も作りましたよ。

携帯ストラップ

これ、ちびが色選びました。
ちびのがボロボロだったのであみなおそうと思って、ちびに色を選ばせたんです。
ちびが学校行っている間に編もうと思って見たら、リボンが短い(サックス?)。
で、似た色にフジがあったので、フジを使ってちびのはあみました。

ちび用

これがちび用。
イニシャルのCついてます。(本当はKかな)

ちびのをあみ終わった後、サックス足りるかもと思って編み始めたんですが、やっぱりちょっと足りなかったです。
だから、+あ~+のストラップはちょっと短め。
でも実は結構気に入ってたりします。
この色の選び方、+あ~+はしないので。
+あ~+は同系色で選んじゃいます。

携帯

ついでに。。。
携帯カバー。
ピンクつけてますよ。

前の携帯のメール(2件だけでですが)を、今の携帯に赤外線で送ろうと思って、昨日やってたんです。
まず、赤外線の場所がわからなかった。
探してもわからなくて、取説見ました。
レンズの下の部分が、そうでした。
で、前の携帯から赤外線で送信して、受診してたら、データーが不正(?)で保存出来ないとかなんか出てきて、結局メモのところに入力して保存しましたよ。
なんでうまくいかなかったのかなぁ?
不正なデータってなんだ?
ただのメールなんだけど。



続きを読む?
続きを読む?

2011-05-29(Sun) 01:05| その他| トラックバック 0| コメント 0

i_0281.gif 出来たi_0281.gif


 
娘のも作りました
 




2011-05-27(Fri) 00:25| 携帯から| トラックバック 0| コメント 2

i_0281.gif これも(*^^*)i_0281.gif


 
もらってきた笛も、ついでにリボンに替えました
連絡袋のチャックを引っ張るところもリボンに替えました。
めんどくさいので、簡単に
 




2011-05-25(Wed) 13:38| 携帯から| トラックバック 0| コメント 0

i_0281.gif リボンレイi_0281.gif


 
久々編みました
ちびの防犯ベルです。
ボールチェーンを無くしてきたので、リボンに替えてみました
 

ついでにリボン結びの写真添付します。
 
 
 

 
 
+あ~+は、基本左なので逆かも。




2011-05-25(Wed) 10:19| 携帯から| トラックバック 0| コメント 2

i_0281.gif シナモン +キャラ弁+i_0281.gif


 
ちび、遠足です
シナモンにしました
 

 
モカchanも居tます。
 
 




2011-05-25(Wed) 08:17| 携帯から| トラックバック 0| コメント 0

i_0281.gif 頼まれものしふぉんi_0281.gif


 
ミルクティー
チョコ
黒大豆きなこ
ゆず茶
カフェオレチョコチップ
 

ミルクティーは、半分底上げ
ゆず茶は側面にひびが
明日焼き直さなきゃ
 
先日の手作り市でお客様に、ゆず茶じゃなくて柚子やなと言われたそう。

どうゆう意味なんでしょう?
味濃いってことなのかなあ。
柚子茶を使って作ってるので、柚子茶しふぉんって書いてるだけなので、柚子シフォンでもいいんです。
 
携帯からなので、このへんで。
 
上賀茂さんのことは、PCからUPします。

 
 




2011-05-24(Tue) 20:53| 携帯から| トラックバック 0| コメント 0

コメント

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

Twitter

QRコード

QRコード

カウンター

  • 開く

写真

sozai

素材屋405番地

