カレンダー

07 | 2011/08 | 09
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

プロフィール

+あ~+

Author:+あ~+

メールはこちら

最新記事

最新トラックバック

カテゴリ

ランキング

メール

  • 開く

shop

ラッピング 用品とお菓子材料の店【Cotta*コッタ】

i_0281.gif スポンサーサイトi_0281.gif




--------(--) --:--| スポンサー広告| トラックバック(-)| コメント(-)

i_0281.gif 明日i_0281.gif


上加茂さんの手作り市に出店します
まだくるみと柚子茶だけ。
柚子茶は、側面はげはげになっちゃいます
 




2011-08-27(Sat) 12:01| 携帯から| トラックバック 0| コメント 6

i_0281.gif シフォン★i_0281.gif

カナリ遅くなりましたが。。。
五六市に持って行ったシフォンです。
シフォンお買い上げありがとうございました。
この日は、かき氷のほうが売れましたが
五六市で、毎回買いにきてくださるお客様がいてます。
今回、暑いから少なめにしたんです。
ドライフルーツシフォンが好きと言ってました。
今回、ドライフルーツシフォンは用意してなくて。
五六市では、ドライフルーツシフォン覚えておきます

シフォン

少なめ6種類。





続きを読む?
続きを読む?

2011-08-21(Sun) 16:33| シフォンケーキ| トラックバック 0| コメント 0

i_0281.gif カルピスシフォンi_0281.gif


カルピスシフォン作ってみました
ちょっと底上げ?横上げ?
色は結構白いですよー。
 
実は2台目です。
1台目は昨夜作りました。

それは底上げしてました
1回目はカルピス80グラム使用。
2回目は90グラム使用。
卵黄は2個です。
味は昨夜作った方が、カルピスの味はしたみたい。
ってことは熟成シフォンなのかなー?
 

今日はミルクティーシフォンが、うまく焼けました。
ミルクティー70にして、卵黄を3つに増やしてみました。
 
明日は、みっけ市に出店します
でも、雨で中止になるかも
 




2011-08-20(Sat) 21:49| 携帯から| トラックバック 0| コメント 6

i_0281.gif リボンレイi_0281.gif


夏休みの工作、リボンレイにしました
ちび一生懸命編んでます。
ちびの横にあるのは、娘が編んでいるものです
 

五六市で。
 
数日前にパパが作ってくれたかき氷です。
 
ヘルペス出来た

喉も違和感が
うつっちゃったかな?




2011-08-19(Fri) 17:15| 携帯から| トラックバック 0| コメント 4

i_0281.gif 五六市Pq'v`*)i_0281.gif


明日持っていくシフォンです
柚子茶
ミルクティー
抹茶
くるみ
カフェオレチョコチップ
カスタード

 
暑いので少しだけです
 
リォにもらったカロリズム
昨日から使ってます 
 


昨日、パパが作ってくれたかき氷
赤と緑が混ざって、変な色になってました
 

昨日、子供たちがいきいきで作ってきました
 




2011-08-13(Sat) 22:32| 携帯から| トラックバック 0| コメント 2

i_0281.gif 今日の髪型i_0281.gif


今日も裏編みこみ
 
リォにもらったカロリズム、今日電池いれてみたよ
 




2011-08-12(Fri) 16:51| 携帯から| トラックバック 0| コメント 2

i_0281.gif キイロイトリi_0281.gif


今日の娘のです
ちびは12時までにしたので、もう帰ってきてますよ。
夏休み中のいきいきは、お昼寝時間があるんですよ。

1時間横にならないといけないんですが、それが嫌なんだって
 
 
ちびの髪型。
裏編みこみ。

リォに教えてもらったのでやってみました




2011-08-10(Wed) 12:06| 携帯から| トラックバック 0| コメント 6

i_0281.gif シフォン☆i_0281.gif

久々にpcから更新です。
カナリ遅くなりましたが、上賀茂さんに持っていったchiffonです。

シフォン

もう何を焼いたのか覚えてません。。。

ラスク

ラスク。
最近、パパはラスクを試食に出してます。


続きを読む?
続きを読む?

2011-08-09(Tue) 20:01| シフォンケーキ| トラックバック 0| コメント 2

i_0281.gif プーさんi_0281.gif


今日の
簡単プーさん




2011-08-09(Tue) 11:28| 携帯から| トラックバック 0| コメント 0

i_0281.gif パパ弁当ヾ¨)+゜.*i_0281.gif


明日のお弁当です
鶏肉の照り焼きカレーは、クックのレシピです。




2011-08-08(Mon) 22:50| 携帯から| トラックバック 0| コメント 0

コメント

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

Twitter

QRコード

QRコード

カウンター

  • 開く

写真

sozai

素材屋405番地

