カレンダー

10 | 2011/11 | 12
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 - - -

プロフィール

+あ~+

Author:+あ~+

メールはこちら

最新記事

最新トラックバック

カテゴリ

ランキング

メール

  • 開く

shop

ラッピング 用品とお菓子材料の店【Cotta*コッタ】

i_0281.gif スポンサーサイトi_0281.gif




--------(--) --:--| スポンサー広告| トラックバック(-)| コメント(-)

i_0281.gif 上賀茂神社の手作り市★i_0281.gif

昨日は、上賀茂神社の手作り市へ行ってました。
たくさんのお客様に来ていただきました。
お買い上げありがとうございました
今までなかったんですが、この日は写真とってもいいですか?と数名の方に言われました。


13時前に完売とまではいかないけど、ほぼ完売しました。
最後は2種類5カットほど余っていて。
後、ラスクも。
ラスクは、いつも残るなぁ。

柚子茶は、6台焼いたんですが、すぐ売り切れました。
6台焼きましたが、5カット分は喫茶店におろし、穴あきがちょこちょこあったので、実際は50カットくらいしかなかったと思います。
一応持っていったのは13種類かな。
いつもと同じシフォン+バナナと紅茶です。

相変わらずちびシフォンもできちゃいました。
つねに同じ大きさで焼けるようになりたいものです。
頑張ります。





続きを読む?
続きを読む?

2011-11-28(Mon) 20:07| つぶやき| トラックバック 0| コメント 0

i_0281.gif 滋賀がいいもん市にもっていったシフォン★i_0281.gif

シフォン


昨日、スマホから更新しましたが、PCからも。
やっぱりスマホの画像は、あまり奇麗じゃないですね。。。

ラスク

ラスク



続きを読む?
続きを読む?

2011-11-14(Mon) 09:55| シフォンケーキ| トラックバック 0| コメント 2

i_0281.gif 滋賀がいいもん市i_0281.gif


11種類です
 
ラスク
 
いつもは五六市なんですが、落選したので滋賀がいいもん市にいってみることに。

ですが、パパだけです。
スマホからでめんどくさいので、詳しくはパソからかきますね。
 
今回ラッピングパパが手伝ってくれたんですが、きれいじゃなかったんです
1人ですればよかったな。




2011-11-13(Sun) 13:01| 携帯から| トラックバック 0| コメント 6

コメント

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

Twitter

QRコード

QRコード

カウンター

  • 開く

写真

sozai

素材屋405番地

