カレンダー

03 | 2012/04 | 05
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 - - - - -

プロフィール

+あ~+

Author:+あ~+

メールはこちら

最新記事

最新トラックバック

カテゴリ

ランキング

メール

  • 開く

shop

ラッピング 用品とお菓子材料の店【Cotta*コッタ】

i_0281.gif スポンサーサイトi_0281.gif




--------(--) --:--| スポンサー広告| トラックバック(-)| コメント(-)

i_0281.gif 上賀茂さんの手作り市☆i_0281.gif

22日は、上賀茂さんの手作り市に出店します。
場所は、226です。
天気予報では、雨。。。
うん、雨確定っぽいです。
雨の場合は、パパだけで行ってもらいます。
+あ~+が行くと、子供も一緒。
雨だと、子供たち楽しくないだろうし。。。

持って行くシフォンです。
●バニラ
●カスタード
●柚子茶
●カルピス白桃
●ココア
●胡桃

今のところこれだけ。
もう少し焼くので種類増えるかと思います。
後何焼くかな~?

予定です。
●抹茶
●チョコ
●紅茶
●きな粉
こんな感じかなと思います。

ヘルペス出来ました。
かさぶたになってきてて、痛みはなかったんですが、半分めくれてから痛いしかゆいです。



2012-04-21(Sat) 01:44| 未分類| トラックバック 2| コメント 0

i_0281.gif 五六市ありがとうございました☆i_0281.gif

8日の五六市でお買い上げありがとうございました
隣もシフォンケーキ屋さんで、とてもやりにくかったですが。。。
お客様にも、シフォンケーキ隣同士なん?と言われたりしましたよ。

この日は、とてもたくさんの人が来られてました。
アメブロのほうには書いたんですが。。。
この日、お客様に「こんにちは、販売されてるんですか?」と声掛けられて。
カナリ考えましたよ。
子供たちが行ってる耳鼻科で働いている人でした。
なんでも先月から、五六市に遊びに来ているらしいです。
耳鼻科のお姉さんから、チョコレートシフォン2ホール、昨日注文受けました。
ありがとうございます
お渡しは来週です。
家も近いんですよ。
パパバイトなので、+あ~+が届けに行くことになりそうです。



続きを読む?
続きを読む?

2012-04-13(Fri) 18:43| シフォンケーキ| トラックバック 2| コメント 0

i_0281.gif 五六市☆i_0281.gif



ラッピング前のシフォン。

五六市に持って行くシフォンです。
●バニラ
●チョコ
●カルピス桃
●カフェオレチョコチップ
●柚子茶
●抹茶
●あずき
●カスタード
●りんご
●ココア
●かぼちゃ
●胡桃
●ドライフルーツ
●紅茶




続きを読む?
続きを読む?

2012-04-08(Sun) 02:25| シフォンケーキ| トラックバック 1| コメント 0

i_0281.gif お弁当i_0281.gif




春休みに入ってから、お弁当作ってます
これは今日のお弁当。
途中で嫌になったので、雑です。。。
一昨日は娘だけ作りました。
しかも普通のお弁当。
寝坊してキャラ弁出来なくて。
キャラ弁出来ないと言ったら、ちびはお昼までしか行かないと言ったので、仕事お休みだったしちびだけお昼までにしました。
娘は普通のお弁当でもいいと言ったんですが、帰宅後「明日はキャラ弁してな」と言ってました。
まだキャラ弁がいいみたいです



続きを読む?
続きを読む?

2012-04-05(Thu) 23:28| 携帯から| トラックバック 1| コメント 0

i_0281.gif (メモ)カルピスシフォンとイチゴジャムシフォンi_0281.gif

この記事を閲覧するにはパスワードが必要です
パスワード入力



2012-04-04(Wed) 09:21| メモ| トラックバック(-)| コメント(-)

i_0281.gif シフォンロールとシフォンケーキと4月の五六市☆i_0281.gif

プレゼント

2月の中頃に作ったシフォンとシフォンロールみたいです。
チョコシフォンロールは見事に割れてます。
シートスポンジは+あ~+が焼いて、巻まきはパパがしたんだと思います。
+あ~+のチョコシフォンでは巻けないと言ったんですが、どうしても作りたかったみたいです。
ココアシフォンだったら、巻けるかな?
これは、パパがバイト先の人にプレゼントしたんだと思います。


続きを読む?
続きを読む?

2012-04-03(Tue) 22:04| シフォンケーキ| トラックバック 0| コメント 0

コメント

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

Twitter

QRコード

QRコード

カウンター

  • 開く

写真

sozai

素材屋405番地

