カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

プロフィール

+あ~+

Author:+あ~+

メールはこちら

最新記事

最新トラックバック

カテゴリ

ランキング

メール

  • 開く

shop

ラッピング 用品とお菓子材料の店【Cotta*コッタ】

i_0281.gif スポンサーサイトi_0281.gif




--------(--) --:--| スポンサー広告| トラックバック(-)| コメント(-)

i_0281.gif シフォン交換☆i_0281.gif

またまたなんちゃんとシフォン交換をしました
初めてしたのが、去年の5月。
今回3回目です。
一番、交換してますね
なんちゃんのシフォンは、本当美しいです。
それにおいしいです。
いつもおいしいシフォンをありがとう

ここから写真いっぱいいきます。

お届けもの


お届けもの

シフォンがいっぱい入ってました。

パウンド

パウンド。

いちご

ドライイチゴにいちごジャム(でいいのかな?)

ジャム

ジャム。
すごい

ブログ村へ
ランキングに参加しています。応援ぽちっお願いします♪

ランキングへ

blogram投票ボタン






シフォン

5種類入ってましたよ。

コーヒーチョコチップ

コーヒーチョコチップ。

ドライイチゴ・フィールハニー

ドライイチゴ・フィールハニー

柚子+ミックスピール

柚子+ミックスピール

高濃度リンゴジャム

高濃度リンゴジャム

ココア

ココア

どれもきれいなシフォンです。
焼き縮みもないし。
すごいなぁ。

一番おいしいなって思ったのは、コーヒーチョコチップです。
前は、リンゴって思ったんだったかな。

ちびはコーヒーチョコチップを選び、ママと同じのやって言って食べ始めたんですが、ママのと味違ったと言ってました。
+あ~+は牛乳仕込みですからね。
おいしかったらしく、すぐ食べ終わってましたよ。

娘が食べたのも、コーヒーチョコチップでした。

パウンド

これは米油のさくらパウンドであってるかな?
これね、すごくおいしいです。
ちびも食べると言うので食べてたんですが、底の桜のはっぱを食べたときの顔が、かなり面白かったです。
塩っ辛かったんでしょうね。
面白い顔だったので、楽しかった+あ~+でした。

このパウンド、パパも気に入って食べてましたよ。
いつも喉が渇く渇くとうるさいパパ、喉が渇くって言わなかったです。
おいしいおいしいって言いながら、食べてました。

パパさんが気に入ったのがもう1つ。
ジャムです。
仕事から帰ってきたパパ、テーブルの上に置いてたジャムを見てて。
「これ何ジャム?」って聞いてきたので、「裏に書いてたよ。」と言ったんです。
そしたら、裏を全部見て、勝手に開けましたよ。
+あ~+開けていいなんて言ってないのに。。。
開けたジャムは、MIXジャム(ゆず・いよかん・キウイ・りんご)。
食べて「おいしい」言ってました。

21時前にバイトから帰ってきたパパさん、パンにジャムをつけて食べてました。
しかもパン3枚ですよ。
もらったジャム、一瓶食べきっちゃいました。
+あ~+、一口した食べられなかったです。
おいしいおいしい連発してました
なんちゃん、たくさんありがとう。

+あ~+が作ったシフォンは、また明日にでもUPしますね。

パパさんが、PC使いたいみたいなので、今日は寝ます。

ブログ村へ
ランキングに参加しています。応援ぽちっお願いします♪

ランキングへ

blogram投票ボタン




2010-02-22(Mon) 21:50| シフォン交換etc.| トラックバック 0| コメント 2

コメント

RES♪ぷっち。さん

> なんちゃんのシフォンだ。。。
> すごいなぁ~♪食べたい♪
→→→なんちゃんシフォン、おいしかったよ[ぐっ]

2010-03-01(Mon) 17:15 | URL | +あ~+→ぷっち。さん #aIcUnOeo[ 編集]

なんちゃんのシフォンだ。。。
すごいなぁ~♪食べたい♪

2010-02-26(Fri) 22:53 | URL | ぷっち。 #QXErJuxY[ 編集]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

コメント

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

Twitter

QRコード

QRコード

カウンター

  • 開く

写真

sozai

素材屋405番地

