カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

プロフィール

+あ~+

Author:+あ~+

メールはこちら

最新記事

最新トラックバック

カテゴリ

ランキング

メール

  • 開く

shop

ラッピング 用品とお菓子材料の店【Cotta*コッタ】

i_0281.gif スポンサーサイトi_0281.gif




--------(--) --:--| スポンサー広告| トラックバック(-)| コメント(-)

i_0281.gif +ベビースター祭+かぶり物キティちゃん +キャラ弁+i_0281.gif

かぶり物キティ

今日の幼稚園弁です。
てんくうママちゃん主催、ベビースター祭今日までだったので、無理やりベビースターを使ってみました。

+うさぎキティ(デコふりピンク・薄焼き卵・ビアソーセージ・海苔・ベビースター)
+肉団子
+豚肉のしいたけ巻き
+きんぴらごぼう
+薄焼き卵のビアソーセージチーズ巻
+枝豆

お弁当を袋に入れてる時にふと思った。
ちびが通ってる幼稚園、ゼリーはおやつだから駄目なんです。
ってことは、ベビースターも見つかったら言われるんでは。。。
ちびにお弁当を見せることに。
そしたら、「マイメロディ、ひげないで」と言われました。
マイメロじゃなく、キティです。。。
ウサギ被ったキティを作ったんですが、ウサギ部分に顔をつけるのがめんどくさくなってやめたんですよね
マイメロだと思ったようです。

これはキティだからと伝えたら、ひげ白いって笑われちょっとイラッ。
ちびに「もし、お友達にこれなに?って聞かれたら、パスタって言うねんで。」と言いました。
何度も何度も、「パスタ」と。
そしたらちび、「すぐにたべるわ。ごはんといっしょやったら、まずそうやな。」と。。。
ベビースターとご飯まずいのかしら。。。

ちびお迎えに行き、帰りにひげのことを聞いたら一番に食べたそうです。
「ひげ何やった?」と聞いたら、「おかしー」と言ってました

ブログ村へ
ランキングに参加しています。応援ぽちっお願いします♪

ランキングへ

blogram投票ボタン




先日ぷっち。さんに+あ~+が編んだお花を送りました。

お花

↑これ。
昨日無事届いたようです。
ぷっち。さんが記事にしてくれてます。
ぷっち。さんが撮ると素敵になるんだよね。
ぷっち。さんって、本当すごいなって思う。
ラッピングもいつもかわいい
いつも参考にしてます。

ぷっち。さんのところに載っていたシュシュ、ちびも使ってますよ。

しゅしゅ

↑これです。
ちなみにこれ、今日の髪型。
編みこみして、団子。
この髪型、帽子が被れません

判子

↑これは今日、もらったもの。
ちびが、バレンタインデーにクラスの男の子にチョコあげたんですよね。
それで、今日くれました。
明日、預かりだから今日渡そうと思ってと言ってました。
ありがとう
ちび喜んで、判子押してました。
なんか、気を使わせちゃってごめんね。
こちらは家にあるもので、作っただけなのに。。。
本当にありがとう。

ブログ村へ
ランキングに参加しています。応援ぽちっお願いします♪

ランキングへ

blogram投票ボタン

2010-03-11(Thu) 17:44| サンリオ| トラックバック 0| コメント 6

コメント

RES♪ゆうこっぴ~さん

> おチビちゃん、可愛いね~+あ~+さんとの会話が笑えるわ(≧▼≦)
> 言われてみれば、マイメロちゃんにも見えるね。最初に見た時はキティちゃんにしか見えなかったけど…
[→]マイメロとキティって似てるから。
マイメロはひげなくて口ありなだけだよ[(笑)]

> パスタって言い聞かせる母の姿を思い浮かべるとぷぷっ('∀'●)
[→]カナリ言い聞かせました[汗]

2010-03-21(Sun) 08:41 | URL | +あ~+→ゆうこっぴ~さん #aIcUnOeo[ 編集]

RES♪てんくうママちゃん

> かわいい☆
> やっときたねぇ
> +あ~+ちゃん参加してくれなかったから淋しかったよぅ
[→]参加遅くなっちゃって、ごめんね[汗]

2010-03-21(Sun) 08:38 | URL | +あ~+→てんくうママちゃん #aIcUnOeo[ 編集]

RES♪みやんさん

> 相変わらずキャラ弁が可愛すぎますo(^-^o)(o^-^)o
> 私は不器用だから真似できないなぁ( ̄▽ ̄;)
[→][ありがとう]
意外とやってみれば出来るんですよ[うさぎ]

> 昼間、ぷっちさんのブログ覗いてたらあーさんの記事でしたー♪
> いつ見てもお花のモチーフ可愛いです!
> 作ったことはないけど、もしかして私にも出来るかなーなんて思って作り方探してました♪
> ん~でもいびつな仕上がりになりそうな気がする…(汗)
[→]みやんさん、お花編めましたね。
お花頑張ってあんでるみたいだよってなんちゃんから聞きましたよ[(o・∀・o)]
慣れると結構すぐ編めると思います。
糸によりますが。。。
麻糸は編みにくかった。
引き締めたら、千切れたりして。。。

> 可愛いアイテム作れるあーさんも凄いし、それを上手に使いこなすぷっちさんにも脱帽ですo(^o^)o
[→]ぷっち。さんはすごいです。

2010-03-21(Sun) 08:37 | URL | +あ~+→みやんさん #aIcUnOeo[ 編集]

おチビちゃん、可愛いね~+あ~+さんとの会話が笑えるわ(≧▼≦)
言われてみれば、マイメロちゃんにも見えるね。最初に見た時はキティちゃんにしか見えなかったけど…
パスタって言い聞かせる母の姿を思い浮かべるとぷぷっ('∀'●)

2010-03-12(Fri) 06:57 | URL | ゆうこっぴ~ #-[ 編集]

かわいい☆
やっときたねぇ
+あ~+ちゃん参加してくれなかったから淋しかったよぅ

2010-03-12(Fri) 00:14 | URL | てんくうママ #-[ 編集]

相変わらずキャラ弁が可愛すぎますo(^-^o)(o^-^)o
私は不器用だから真似できないなぁ( ̄▽ ̄;)
昼間、ぷっちさんのブログ覗いてたらあーさんの記事でしたー♪
いつ見てもお花のモチーフ可愛いです!
作ったことはないけど、もしかして私にも出来るかなーなんて思って作り方探してました♪
ん~でもいびつな仕上がりになりそうな気がする…(汗)
可愛いアイテム作れるあーさんも凄いし、それを上手に使いこなすぷっちさんにも脱帽ですo(^o^)o

2010-03-11(Thu) 18:55 | URL | みやん #-[ 編集]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

コメント

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

Twitter

QRコード

QRコード

カウンター

  • 開く

写真

sozai

素材屋405番地

