カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

プロフィール

+あ~+

Author:+あ~+

メールはこちら

最新記事

最新トラックバック

カテゴリ

ランキング

メール

  • 開く

shop

ラッピング 用品とお菓子材料の店【Cotta*コッタ】

i_0281.gif スポンサーサイトi_0281.gif




--------(--) --:--| スポンサー広告| トラックバック(-)| コメント(-)

i_0281.gif 【祝!卒園記念*リラ弁祭り】コリラックマ・リラックマ +キャラ弁+i_0281.gif

はなMAMAさん主催【祝!卒園記念*リラ弁祭り】の受付日だったので、更新しようと思って、今見てきたら21時まででした。
20時くらいからするつもりだったんですけど、PCの前で半分寝てて、お風呂に入ったら目が覚めましたよ。

コリラックマ

14日の幼稚園弁です。
うさぎを被ったコリラックマ。
+コリラックマおにぎり(デコふりピンク・海苔)
+肉団子
+リラックマポテト
+スナップえんどう

おかずが見えなくてわかんない。。。

リラックマ

15日の幼稚園弁です。
ネコを被ったリラックマ。
+リラックマおにぎり(デコふり赤と黄・しょうゆ焼き飯・海苔・スライスチーズ・おしゃぶり昆布)
+鶏のからあげ
+肉団子
+ナポリタン
+ハムちくわのぐるぐるマヨ焼き
+スナップえんどう
+ウインナー

ウインナー

これ一度やってみたかったんですよね。
やっと出来ました。
今気づいたんですが、たこちゃんのお顔つけるの忘れてる

Cpicon キャラ弁 かぶり物ウインナー♪ by たかぴーまま

ブログ村へ
ランキングに参加しています。応援ぽちっお願いします♪

ランキングへ

blogram投票ボタン





今日、シュークレさんへ行ってきました。
パパとね。
やっぱりちょっと迷いました。
今日は、3種類。
かぼちゃ・いちご・プレーンです。

かぼちゃ

かぼちゃ。

いちご

いちご。

プレーン

プレーン。
車の中で、+あ~+の膝の上に大きな封筒とシフォンを置いて撮ったので、写真が微妙ですが。。。
おいしかったのは、プレーン。
プレーン買おうか買わないか悩んで買ったんですが、買って良かったです。
前に食べたときと味が違ってました。
前は、甘いとしか思わなかったんですが、今回も甘かったんですが、シュークリームの味しました。
この甘さ、パパはちょうどよいみたいですよ。
とってもプレーンがおいしかったです。

いちごは、いちごの味がしました。
いちごって難しいですよね。
かぼちゃは、+あ~+のかぼちゃに比べると薄めですが、おいしかったですよ。
シュークレさんのシフォンは、超しっとりだと思います。
+あ~+のよりしっとりですね。



2010-03-19(Fri) 21:30| San-X| トラックバック 0| コメント 8

コメント

RES♪猫野美弥音さん

> かぶり物シリーズ かっわいい~\(^o^)/
> 作ってる時間 子供の喜ぶ顔想像しながら作ってる
> +あ~+さんの顔が見えるようだよ
[→][ありがとう]

> 時間がかかった分だけ出来上がりの喜びも大きいのでは?
[→]そうそう、今日はうまくできた[☆]って、うれしいときあるよ[かお]
作品作ってるみたいな感じだからね[(笑)]

2010-03-24(Wed) 17:16 | URL | +あ~+→猫野美弥音さん #aIcUnOeo[ 編集]

かぶり物シリーズ かっわいい~\(^o^)/
作ってる時間 子供の喜ぶ顔想像しながら作ってる
+あ~+さんの顔が見えるようだよ
時間がかかった分だけ出来上がりの喜びも大きいのでは?

2010-03-23(Tue) 16:42 | URL | 猫野美弥音 #-[ 編集]

RES♪ぷっち。さん

> こんにちは^^。
[→]こんにちは[ひよこ]

> +あ~+さんのステンシルクッキーやってみたよ。
> だけど、キャラはちょっと難しくて、
> もっと時間あるときにしようと思います。
> ぬりえとかいい原案になるかなと思いました。
> 今回は文字で、文字をやってみたよ(笑)
[→]見てきました[(o・∀・o)]
キャラもね簡単のなら、そんなに時間かかりません。
ピカチュウの型は、20分くらい?

> かぶりものキャラ弁、すごーーーい!
> 25日、小学校がお弁当なんだけど、
> いっちょがんばってみまーす!
[→]リラックマは簡単ですよ[ぐっ]

2010-03-21(Sun) 12:56 | URL | +あ~+→ぷっち。さん #aIcUnOeo[ 編集]

RES♪なんちゃん

> あっ本当だ かぶりもの被ってるーすごーい
[→]被り物かぶせてみました[かお]

> お店シフォン、+あ~+ちゃんのよりしっとりなのぉ でも結構膨らんでるね いろいろあっておもしろいね
[→]シュークレさんのシフォン、結構膨らんでます。
この日行ったのが、ちょうどOPEN時間で、まだカットしてなかったんですよ。
シフォン型に入ってるシフォン、きれいにふくらんでいてきれいな焼きあがりでした。
卵の量が多いのかな[?]

2010-03-21(Sun) 12:54 | URL | +あ~+→なんちゃん #aIcUnOeo[ 編集]

RES♪はなMAMAさん

> もっちろんw
> いただきますよ^^
> ウレシイデス*ありがとうっw
>
> あ。時間なんてあってナイようなもんじゃないっすかw
> あたし遅刻常習犯なので
> そーゆうのまったく気にしません(爆ww
[→]紹介してくれて、ありがとう[うさぎ]
ごめんね、ちょっと(結構)遅れちゃって[ヾ(・ω・`;)ノ ]

> ウインナーのwww忘れてたーーー><
> これいいですよねwかわいい♪
> いつかまたリラ作るときは忘れないようにっ
> ★(*ΦЗΦ*)φ_)))www
>
> ではw
>
> ありがたーーーく頂いてきます♪^^
[→]ウインナーのかわいくできて満足[ひよこ]
たこさんのお顔なかったのが、残念でした[涙]

2010-03-21(Sun) 12:52 | URL | +あ~+→はなMAMAさん #aIcUnOeo[ 編集]

こんにちは^^。
+あ~+さんのステンシルクッキーやってみたよ。
だけど、キャラはちょっと難しくて、
もっと時間あるときにしようと思います。
ぬりえとかいい原案になるかなと思いました。
今回は文字で、文字をやってみたよ(笑)
かぶりものキャラ弁、すごーーーい!
25日、小学校がお弁当なんだけど、
いっちょがんばってみまーす!

2010-03-20(Sat) 16:03 | URL | ぷっち。 #QXErJuxY[ 編集]

あっ本当だ かぶりもの被ってるーすごーい
お店シフォン、+あ~+ちゃんのよりしっとりなのぉ でも結構膨らんでるね いろいろあっておもしろいね

2010-03-20(Sat) 15:04 | URL | なんちゃん #-[ 編集]

もっちろんw
いただきますよ^^
ウレシイデス*ありがとうっw

あ。時間なんてあってナイようなもんじゃないっすかw
あたし遅刻常習犯なので
そーゆうのまったく気にしません(爆ww

ウインナーのwww忘れてたーーー><
これいいですよねwかわいい♪
いつかまたリラ作るときは忘れないようにっ
★(*ΦЗΦ*)φ_)))www

ではw

ありがたーーーく頂いてきます♪^^

2010-03-19(Fri) 21:52 | URL | はなMAMA #-[ 編集]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

コメント

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

Twitter

QRコード

QRコード

カウンター

  • 開く

写真

sozai

素材屋405番地

