カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

プロフィール

+あ~+

Author:+あ~+

メールはこちら

最新記事

最新トラックバック

カテゴリ

ランキング

メール

  • 開く

shop

ラッピング 用品とお菓子材料の店【Cotta*コッタ】

i_0281.gif スポンサーサイトi_0281.gif




--------(--) --:--| スポンサー広告| トラックバック(-)| コメント(-)

i_0281.gif 被り物リラックマ +キャラ弁+i_0281.gif

リラックマ

3月27日に作った娘のお弁当です。
+うさぎを被ったリラックマ(デコふりぴんく・しょうゆ焼き飯・スライスチーズ・海苔・ビアソーセージ・黒ごま)
+豚肉の野菜巻き
+マカロニグラタン
+肉団子
+ハムちくわのぐるぐるマヨ焼き
+かまぼこ
+ウインナー
+枝豆

リラックマ

今回は忘れず、たこさんにもお顔つけました。

ブログ村へ
ランキングに参加しています。応援ぽちっお願いします♪

ランキングへ

blogram投票ボタン





かぼちゃシフォンがおいしくて、先ほどまた焼きました。
なんか落ちそうな気がするけど、大丈夫かな?

相変わらず、口の中が気持ち悪い+あ~+です。
多分、親知らずがまた少し出てきたんだと思います。
それとは別に、昨日お友達宅でお菓子を食べてる時に、お菓子が上あご(歯よりの)にくっついたんです。
全然とれないから、トイレに行ったときに手で取ろうとしたんだけど、とれない。
中に入り込んだみたいになっていて。
何かが入ったではなくて、何かが出来てたのかもしれないけど。。。
手で触ってたら、血が出てきて焦りました。
その部分が傷になってしまったらしく、気持ち悪いです。
口の中だから、見えないし。
どうなってるんだろう?
親知らず抜くのは、口腔外科なので、その時まで変だったら聞いてみようかと思います。
多分、それまでに治ると思いますが。

話は変わって、今日は娘にいきいきへ行ってもらう予定にしてました。
が、起きたら8時前だったんです。
一度4時20分に起きて、パパ弁当を作ったんですが、内職が昨夜はお休みだったので、お弁当作り終わった後に二度寝したんですよね。
6時にアラームしようと思いながら寝てしまったらしく。
メールが来て、目が覚めたのでした。
メール、ありがとう
メールがなかったら、多分もっと寝てたと思います。
今日から、いきいきが8時半からになったので、お弁当間に合わないし、いきいきは行かないといけないわけでもないので、お休みにしました。
1日ひきこもりになったので、娘は退屈だったかも。
明日は、二度寝はしないので(内職あるので)、お弁当持って行ってもらいます。

ブログ村へ
ランキングに参加しています。応援ぽちっお願いします♪

ランキングへ

blogram投票ボタン




2010-04-01(Thu) 19:27| San-X| トラックバック 0| コメント 6

コメント

RES♪ゆうこっぴ~さん

> 私さ~、↓の記事にもコメント書いてたんだけど、今見たらなかった。。。いつも、書いてそのまま画面閉じちゃうらしい。。。
> もう一個、パスワードみたいの入れる画面を待ててないんだわ(^^;)
[→]コメントあるよ。
鍵コメにしてたよ[(o・∀・o)]

> 歯、大丈夫?早く歯医者さんの日になってくれるといいね。
[→]歯はね、もうずっと痛いし気持ち悪い。
お菓子刺さったところが気になります。
口の中だから、すぐ治ると思うんだけどね[(o・∀・o)]

2010-04-02(Fri) 09:31 | URL | +あ~+→ゆうこっぴ~さん #aIcUnOeo[ 編集]

RES♪猫野美弥音さん

> もう完全に脱帽 まいりましたm(__)m
> ほんとに 食べるの勿体ないなぁ
[→][ありがとう]

> お子さんが大きくなっても覚えてくれてるといいねぇ
[→]多分、覚えてくれるかと思う。
多分だけど。。。

> 「お弁当アルバム」も残しておくといいかも
> 自分にとってもいい記録になるよね
> 「こんなにお弁当に情熱を注いでたんだなぁ~」って
[→]うんうん、アルバムいいかも[ぐっ]

2010-04-02(Fri) 09:29 | URL | +あ~+→猫野美弥音さん #aIcUnOeo[ 編集]

RES♪tomoさん

> ご無沙汰しちゃってます。
> 私もケーキ習いに行ったらシフォンをおしえてもらったので
> せっかくなので、自分のものにしたいと毎日のように焼いてます。
[→]毎日焼いてるんですね[かお]

> +あ~+さんは一日に何度も?
> 凄いね~。
> 常にいい香りがしてそう♪
[→]たくさん焼く日もあるよ[(o・∀・o)]

> 小麦粉もメーカーによって違う?
> 凄いな~~。
[→]メーカーによって違いますね。
外国産と国産は全然違いますよ。

> 早くシフォンのお店開いてください。
> 私もいろんな種類が焼けるようになりたいな~。。。
> コツがあれば教えてください。
[→]毎日焼いてたら、上達しますよ[♪]
コツは、なんだろう?
焼き時間とか。
メレンゲも重要です。

2010-04-02(Fri) 09:28 | URL | +あ~+→tomoさん #aIcUnOeo[ 編集]

私さ~、↓の記事にもコメント書いてたんだけど、今見たらなかった。。。いつも、書いてそのまま画面閉じちゃうらしい。。。
もう一個、パスワードみたいの入れる画面を待ててないんだわ(^^;)

歯、大丈夫?早く歯医者さんの日になってくれるといいね。

2010-04-01(Thu) 23:05 | URL | ゆうこっぴ~ #-[ 編集]

もう完全に脱帽 まいりましたm(__)m
ほんとに 食べるの勿体ないなぁ
お子さんが大きくなっても覚えてくれてるといいねぇ
「お弁当アルバム」も残しておくといいかも
自分にとってもいい記録になるよね
「こんなにお弁当に情熱を注いでたんだなぁ~」って

2010-04-01(Thu) 22:02 | URL | 猫野美弥音 #owrC8I9.[ 編集]

ご無沙汰しちゃってます。
私もケーキ習いに行ったらシフォンをおしえてもらったので
せっかくなので、自分のものにしたいと毎日のように焼いてます。
+あ~+さんは一日に何度も?
凄いね~。
常にいい香りがしてそう♪
小麦粉もメーカーによって違う?
凄いな~~。
早くシフォンのお店開いてください。
私もいろんな種類が焼けるようになりたいな~。。。
コツがあれば教えてください。

2010-04-01(Thu) 21:45 | URL | tomo #-[ 編集]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

コメント

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

Twitter

QRコード

QRコード

カウンター

  • 開く

写真

sozai

素材屋405番地

