カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

プロフィール

+あ~+

Author:+あ~+

メールはこちら

最新記事

最新トラックバック

カテゴリ

ランキング

メール

  • 開く

shop

ラッピング 用品とお菓子材料の店【Cotta*コッタ】

i_0281.gif スポンサーサイトi_0281.gif




--------(--) --:--| スポンサー広告| トラックバック(-)| コメント(-)

i_0281.gif ぱんくんお弁当♪i_0281.gif

ぱんくんお弁当♪

今日の娘とちびのお弁当ですスマイル
ぱんくんにしてみました。

慌てて作ったので、いまいちな出来ですショック
ハート(手書き)ぱんくんおにぎり(中におかか・海苔)
ハート(手書き)チーズ入りミンチカツ
ハート(手書き)厚焼き玉子のお花(ビアソーセージのせ)
ハート(手書き)いんげんベーコン(娘用)
ハート(手書き)かぼちゃ(花)
ハート(手書き)にんじんのきんぴら
ハート(手書き)枝豆

ぱんくんお弁当♪

ぱんくんアップです。
後から耳をつけたほうが良かったかも。。。

厚焼き玉子の上にのせたビアソーセージとチーズ入りミンチカツの上にのせたチーズは、しずく型の一番小さいのを使ってますダブルハート下矢印
 
上矢印かぼちゃは、バターにお砂糖を入れたものを、花型で花の形にしました。

下矢印ランキングに参加しています。
応援ポチッお願いします星
にほんブログ村 料理ブログ キャラ弁へ

素材
ちびが夜中嘔吐しました。
朝までに計3回。。。
最後は3時だったんだけど、もうすぐ起きる時間だった+あ~+、3時に起こされ、3時半に起きることが出来ませんでした。
そのため、パパのお弁当はお休みです。

朝、お弁当を作り終え休憩してたら、+あ~+も吐き気がしてきて。
おなかの調子も悪く、お熱も出てきたので、ちびと+あ~+で小児科・内科へ行ってきました。
お薬のお陰でお昼くらいには吐き気もおさまり、ずいぶん楽になりました。
先生には、普通子供がひどくなるのになんて言われちゃったよ雫
お昼寝がなくなったちび、今日は調子が悪いのか16時に勝手に寝ちゃいました。
いつもは起こすんだけど、寝かせたままにしています。
ちびは、朝から元気ですよ。
嘔吐もしてないし。
ただ、お弁当は食べられなかったけど。。。
+あ~+も食べられなかったので、捨てちゃいました涙ぽろり





2007-11-30(Fri) 16:43| サンリオ| トラックバック 0| コメント 8

コメント

RES♪てんくうママちゃん

★てんくうママさん★

 ぱんくん、サンリオのキャラだよ。

多分、まだ新しいほうだと思う(*´▽`*)



 チンパンジーのぱんくんは、+あ~+には無理だね。。。ヾ(;´▽`A``



 心配ありがとう☆

その後、ちびは元気にしてます。

+あ~+がまだ駄目だね。。。

2007-12-03(Mon) 11:14 | URL | +あ~+ #79D/WHSg[ 編集]

RES♪ちゃこびさん

★ちゃこびさん★

 おなかの風邪だったみたいです(iÅi*)

嘔吐は、夜中に3回きりでした。

その後は、元気にしてましたよ( o´艸`o)

心配、ありがとうございました(人∀`●)



 ぱんくん、多分まだ新しいキャラだと思います。

2007-12-03(Mon) 11:13 | URL | +あ~+ #79D/WHSg[ 編集]

RES♪MIUMIUさん

★MIUMIU87さん★

 インフルでは、ないみたいです。

お熱、出なかったので。

+あ~+が一番、酷かったようです(iÅi*)

心配、ありがとうございます☆



 お弁当、本当は普通にしようかと思いましたよ。

でも、作ってるときはまだ元気だったんですよね( o´艸`o)



 ぱんくん、サンリオのキャラですよ☆



 厚焼き玉子に、セルクルで抜いたビアソーセージくっつけたら、可愛くなりました★L(*OωV*)E★



 ビアソーセージ、見つかるといいですね☆

2007-12-03(Mon) 11:07 | URL | +あ~+ #79D/WHSg[ 編集]

RES♪家族みんなでさん

★家族みんなでさん★

 ちびの嘔吐は、風邪からだったようです。

熱は出なかったですよ☆

軽くすんだようです(・ε<)Ь



 心配ありがとうございます☆

ずいぶん良くなってたんですが、昨日の晩御飯がよくなかったのか、夜から朝にかけて最悪でした。

今は、また元気です☆

2007-12-03(Mon) 11:05 | URL | +あ~+ #79D/WHSg[ 編集]

Re:ぱんくんお弁当♪(11/30)

せっかく可愛く出来たのにもったいなかったね~



ぱんくんって何のキャラ???

初めて聞いたんだけど…



タイトル見たときチンパンジーのぱんくんかと思ったよ( ̄∀ ̄;)



早くよくなるよいいねっ

お腹の風邪は脱水症状になりやすいから大変だよねっ

キツイだろうけど頑張って!!





2007-11-30(Fri) 21:07 | URL | てんくうママ #79D/WHSg[ 編集]

Re:ぱんくんお弁当♪(11/30)

大丈夫ですか? お腹にくる風邪ですかね??

嘔吐辛いですよね!小さいのに可哀相( ┰_┰)

これ以上悪化しなように、お大事になさって下さいね



ぱんくん・・・て言うキャラがあるんですね

初めて知りました♪

2007-11-30(Fri) 19:23 | URL | ちゃこび #79D/WHSg[ 編集]

大丈夫!?( ; ゚Д゚)

なんだろ~!?インフルでは無かったのかな??

調子が悪いと寝ちゃいますよね…まだしんどいんだろうな…( TДT)

チビちゃんも+あ~+さんも早くよくなりますように~(>_<)



それでもお弁当えらい。゜(゚´Д`゚)゜。

パンくんサンリオキャラなんですね~可愛い♪。゚+.(≧∇≦)゚+.゚

セルクルのお花とっても可愛いですね♪



↓ビアソーセージ丁寧にありがとう~(~o~)

グリコですね!!

今度スーパーでよく探してみます☆(*^▽^*)

2007-11-30(Fri) 17:44 | URL | MIUMIU87 #79D/WHSg[ 編集]

大丈夫ですか?!

風邪からくる嘔吐だったんですか?熱とかは出なかったの?+あ~+さんも大丈夫?

+あ~+さんも休めるときに一緒に休んでね♪

ちびちゃん元気でて良かったね!ムリは禁物なのでゆっくり安静にお願いします★





2007-11-30(Fri) 17:32 | URL | 家族みんなで #79D/WHSg[ 編集]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://syabondamakirari.blog91.fc2.com/tb.php/107-36d3e70d

コメント

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

Twitter

QRコード

QRコード

カウンター

  • 開く

写真

sozai

素材屋405番地

