カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

プロフィール

+あ~+

Author:+あ~+

メールはこちら

最新記事

最新トラックバック

カテゴリ

ランキング

メール

  • 開く

shop

ラッピング 用品とお菓子材料の店【Cotta*コッタ】

i_0281.gif スポンサーサイトi_0281.gif




--------(--) --:--| スポンサー広告| トラックバック(-)| コメント(-)

i_0281.gif シナモン +キャラ弁+i_0281.gif

シナモン

27日の幼稚園弁です。
ちびがシナモンがいいと言ったので、シナモンです。
紫芋粉がなかったので、目は青でないですが

+シナモン(海苔・ビアソーセージ)
+豚肉のオクラ巻
+肉団子
+ナポリタン
+しいたけのマヨ焼
+ピーマンうずら
+枝豆

ブログ村へ
ランキングに参加しています。応援ぽちっお願いします♪

ランキングへ

blogram投票ボタン

今日のお弁当はこいのぼりお弁当の予定です。
昨日、+あ~+は気づいた。
今日を逃したら、こいのぼりお弁当作る日がないってことを。
今日、幼稚園・学校行ったら、次は5月6日なんですね。
うち、パパがお仕事休みでないので、祭日気づかないことが多いんです。
5月の連休はさすがにわかってますが、まさか5連休だとは思いもしなかったです。
そう言えば、テレビが今年は並びがいいとか言ってたな
気づくの遅すぎ+あ~+でした。
子どもが休みでも、パパは仕事なので、どこにも行かず、普段と変わらず過ごします。
パパのバイトは、どうなってるんだろう?
多分、いつもどおり、週5~6バイトなんでしょうね。。。



2010-04-30(Fri) 05:40| サンリオ| トラックバック 0| コメント 6

コメント

RES♪nanakoさん

> +あ~+さん、こんにちは!
[→]nanakoさんおはよう[くま]

> シナモンのお弁当可愛い!
> こんなに小さいお弁当箱なのに
> おかずの種類も色々入ってすごいわ!
> 私の手抜き弁当とは大違い~笑
[→]お弁当のおかず、ほぼ冷凍してますよ。
なので、朝はチンだけのことが多いです。
小さいお弁当、はじめは詰めにくかったですが、すぐ慣れちゃいました[(o・∀・o)]

> おちびちゃんの熱は大丈夫?
> 小さい子はすぐ熱が高くなるから心配…
> お大事に~!
[→]心配ありがとうございます[(*>▽<*)]
まだお熱は続いてますが、良くなってきてるみたいです。

2010-05-03(Mon) 07:01 | URL | +あ~+→nanakoさん #aIcUnOeo[ 編集]

RES♪ミキちゃん

> ちびチャン今日は幼稚園行ったのかな[!?]
[→]金曜日は、幼稚園行ったよ。
でも、帰ってきたらお熱上がった[涙]

> 門でバイバイだと、なかなか会えないね[涙]
> うちは今日は行ったけど、泣いて泣いて…[(iÅi*)]
> 20分位まで園の中に居たよ[汗]
[→]息子君泣いちゃったんだね。。。
休み明け、また戻っちゃうかな。
でも、もうそろそろ泣かなくなるだろうね[(o・∀・o)]
後少しだー。

> 私も鯉のぼり弁当忘れてた[ヾ(・ω・`;)ノ ]
> でも「こどもの日の集い」があるから
> 6日でもいいんじゃない[☆]
> うちは「車がいい」って言われそうだけどね[ひよこ]
[→]6日、子どもの日の集いなんだ。
予定表もらったけど、親子遠足しか確認しなかったわ[(笑)]

2010-05-03(Mon) 06:58 | URL | +あ~+→ミキちゃん #aIcUnOeo[ 編集]

RES♪tomoさん

> こんにちは。
[→]おはようございます[(o・∀・o)]

> チビちゃん元気になりました?
[→]まだ調子悪いです[汗]

> レスありがとございます。
> 以前+~あ~+さんに水分いらないと、教えてもらっていたので、バナナにレモン入れただけで作ったんですが…
> まだまだ水分が多いってことですよね…。
> 焼いてる時は膨らんでて、いい感じだったのに…
> もう、バナナ嫌ですぅ~。
[→]バナナの量減らしてもいいかと思いますよ[(o・∀・o)]
後は、バナナ煮てもいいかも[汗]

> シナモン可愛いね~。
> ほっぺがとっても好き♪
> ぷにゅぷにゅしてそーーー。
[ありがとう]

2010-05-03(Mon) 06:53 | URL | +あ~+→tomoさん #aIcUnOeo[ 編集]

+あ~+さん、こんにちは!
シナモンのお弁当可愛い!
こんなに小さいお弁当箱なのに
おかずの種類も色々入ってすごいわ!
私の手抜き弁当とは大違い~笑

おちびちゃんの熱は大丈夫?
小さい子はすぐ熱が高くなるから心配…
お大事に~!

2010-04-30(Fri) 15:17 | URL | nanako #p620bhqE[ 編集]

ちびチャン今日は幼稚園行ったのかな[!?]
門でバイバイだと、なかなか会えないね[涙]
うちは今日は行ったけど、泣いて泣いて…[(iÅi*)]
20分位まで園の中に居たよ[汗]

私も鯉のぼり弁当忘れてた[ヾ(・ω・`;)ノ ]
でも「こどもの日の集い」があるから
6日でもいいんじゃない[☆]
うちは「車がいい」って言われそうだけどね[ひよこ]

2010-04-30(Fri) 14:55 | URL | ミキ #-[ 編集]

こんにちは。
チビちゃん元気になりました?
レスありがとございます。
以前+~あ~+さんに水分いらないと、教えてもらっていたので、バナナにレモン入れただけで作ったんですが…
まだまだ水分が多いってことですよね…。
焼いてる時は膨らんでて、いい感じだったのに…
もう、バナナ嫌ですぅ~。

シナモン可愛いね~。
ほっぺがとっても好き♪
ぷにゅぷにゅしてそーーー。

2010-04-30(Fri) 10:46 | URL | tomo #-[ 編集]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

コメント

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

Twitter

QRコード

QRコード

カウンター

  • 開く

写真

sozai

素材屋405番地

