カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

プロフィール

+あ~+

Author:+あ~+

メールはこちら

最新記事

最新トラックバック

カテゴリ

ランキング

メール

  • 開く

shop

ラッピング 用品とお菓子材料の店【Cotta*コッタ】

i_0281.gif スポンサーサイトi_0281.gif




--------(--) --:--| スポンサー広告| トラックバック(-)| コメント(-)

i_0281.gif こいのぼり +キャラ弁+ リボンレイi_0281.gif

こいのぼり

4月30日のお弁当です。
こいのぼりを作りました。
この日、ちびおにぎり残してました。
調子悪かったからですね。
帰宅後から発熱しましたから。
今日、いちおう病院へ連れて行ってきました。
杭瀬に、日祝あいている小児科内科があるんです。
+あ~+が風邪ひいたときは、そこに行くことが多いです。
子どもたちは、急な時はそこへ行きます。
普段は、区内の病院ですけどね。
ちび、そんなに悪い状態ではないようです。
快方へ向かってるようです。

+こいのぼりおにぎり(海苔・ビアソーセージ・チーズ)
+鶏のから揚げ
+マカロニグラタン
+鶉の茹で卵
+薄焼き卵
+魚肉ソーセージのケチャップ炒め
+枝豆

ブログ村へ
ランキングに参加しています。応援ぽちっお願いします♪

ランキングへ

blogram投票ボタン



最近編んでたリボンです。
久々に編みましたよ。

リボンレイ

+あ~+の携帯に。
ピンクをつけてたんですが、変えました。
黒いのは、母からもらいました。
厄除けだそうです

リボンレイ

これはちびの幼稚園の通園リュックに。
イニシャルつきです。
これチャームを買ったのは、1月か2月。
数か月放置してました。

リボンレイ

これまたちびの幼稚園の連絡袋。
チャックの引っ張るところがとれてなくなってたんでリボンをつけてたんですが、リボン編んでつけ直してあげました。
これで、前より開け閉めしやすくなったと思います。

メロンパン?

病院帰りに、IRIEI(?)というところへ、連れて行かれました。
シュークリームがおいしいって聞いたんだそう。
で、行ってみたらパン屋さん。。。
メロンパンにクリームといちごが入ってたのを子どもたちに。
これ170円。

シュークリーム

シュークリームも買いました。
これね、カナリでかい。
小さいのが100円で、大きいのが180円。
大きいほうを買ったほうがお得だと思ったので、大きいのを買いました。

シュークリーム

上のぼこぼこした部分を取って、食べました。

シュークリーム

ぼこぼこ全部食べ終えたところ。
これ、クリームカナリいっぱい入ってます。

シュークリーム

これって、パイシュー?
1個も食べてないですが、結構きつかったです。
もう買わないかな。
家帰って来てから調べてみたら、この店はクリームパンが有名なんだそうですよ。
大丸にも入ってるとか。
クリームパンは見当たらなかったな。
時間があるみたいでした。
一応、見たんですが、食べたいって思えるパンがなかったんですよね。。。
クリームパン、気になります。

+あ~+とちびが病院へ行っている間、パパと娘はお義母さんのところへ行ってたようです。
お義母さんが、ご飯食べに行こうと言ってたらしくて。
ちびがね、まだ微妙だから悩んでたんですが。。。
今のところ、37度でお熱上がってもないので、食べに行ってこようかと。
お熱が出たら、パパと娘だけで行ってくることになってます。
17時にもう一度連絡することになってます。
もう16時50分だね。
大丈夫かな?

ブログ村へ
ランキングに参加しています。応援ぽちっお願いします♪

ランキングへ

blogram投票ボタン



2010-05-02(Sun) 16:53| 季節| トラックバック 0| コメント 6

コメント

RES♪猫野美弥音さん

> こんにちは
[→]こんにちは[(o・∀・o)]

> →ブレード編みがいいの?
> え?これを全部「ブレード編」じゃないんだ・・・
> 全部そうなのかと思ってた(;^_^A
> 知らないとは恐ろしい事です ははははは
>
> 水色のやつ 手間かかる?
[→]手間かかんないよ。
全部ブレードだと思ってたんだね[(o・∀・o)]
ブレードは、基本編みです。(多分。。。)
ネックストラップとかにするには、ブレードが一番楽でいいです[(o・∀・o)](編みやすいから)

2010-05-04(Tue) 16:04 | URL | +あ~+→猫野美弥音さん #aIcUnOeo[ 編集]

RES♪nanakoさん

> +あ~+さん、こんにちは!
[→]nanakoさん、こんにちは[かお]

> こいのぼりのお弁当すごいね~!
> 吹き流しまでついてるのはさすが!
> うろこの下はチーズ…考えたね~♪
[→]吹き流し、毎年入れちゃってるんです。
これ、絶対あるほうがいいってなんか思っちゃってます[(笑)]

> リボンレイ可愛い~!
> 私も教えてもらったけどまた
> 忘れちゃったみたい( ̄∀ ̄*)イヒッ
[→]nanakoさん、教えてもらったことあるんですね。
多分、すぐ思いだすと思いますよ[(o・∀・o)]

> おチビちゃん連休のうちに治るといいね!
[→]お熱は、出なくなりました。
声変わり中ですけど[ヾ(・ω・`;)ノ ]

2010-05-04(Tue) 16:02 | URL | +あ~+→nanakoさん #aIcUnOeo[ 編集]

ブレード編

こんにちは

→ブレード編みがいいの?
え?これを全部「ブレード編」じゃないんだ・・・
全部そうなのかと思ってた(;^_^A
知らないとは恐ろしい事です ははははは

水色のやつ 手間かかる?


2010-05-03(Mon) 13:12 | URL | 猫野美弥音 #owrC8I9.[ 編集]

+あ~+さん、こんにちは!
こいのぼりのお弁当すごいね~!
吹き流しまでついてるのはさすが!
うろこの下はチーズ…考えたね~♪

リボンレイ可愛い~!
私も教えてもらったけどまた
忘れちゃったみたい( ̄∀ ̄*)イヒッ

おチビちゃん連休のうちに治るといいね!

2010-05-03(Mon) 12:51 | URL | nanako #p620bhqE[ 編集]

RES♪猫野美弥音さん

> ハワイアンリボン ブレード
> 私これ欲しいのよね~
> 知り合いがハワイで買って来たって見せてくれたの
> 「おいおい 私のは?」
> 「自分で作れるかと思って・・・」
> って事で未だに手に入れてません(;^_^A
> 可愛いよねー 水色のが好みだな~
[→]ブレード編みがいいの[?]
ブレード編み、一番下の連絡袋につけてるやつですよ。
もし本当ほしいなら、編んで送りますよ[(o・∀・o)]
病院で待ってるときとか、時間つぶしになるので、耳鼻科へ行くときとかに持って行ってます[(笑)]

> ちびちゃん だいぶ良くなってきてるね
> 良かったね( ̄∀ ̄)b もう少しの辛抱だ!
[→]昨日は、寝る前にやはりお熱がちょっと上がっちゃいました。
が、9度まで行かなかったので、後少しかと思います。
先生もそんなに悪くないって言ってたので[(o・∀・o)]
心配[ありがとう]

2010-05-03(Mon) 07:12 | URL | +あ~+→猫野美弥音さん #aIcUnOeo[ 編集]

ハワイアンリボン ブレード
私これ欲しいのよね~
知り合いがハワイで買って来たって見せてくれたの
「おいおい 私のは?」
「自分で作れるかと思って・・・」
って事で未だに手に入れてません(;^_^A
可愛いよねー 水色のが好みだな~

ちびちゃん だいぶ良くなってきてるね
良かったね( ̄∀ ̄)b もう少しの辛抱だ!

2010-05-02(Sun) 17:55 | URL | 猫野美弥音 #owrC8I9.[ 編集]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

コメント

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

Twitter

QRコード

QRコード

カウンター

  • 開く

写真

sozai

素材屋405番地

