カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

プロフィール

+あ~+

Author:+あ~+

メールはこちら

最新記事

最新トラックバック

カテゴリ

ランキング

メール

  • 開く

shop

ラッピング 用品とお菓子材料の店【Cotta*コッタ】

i_0281.gif スポンサーサイトi_0281.gif




--------(--) --:--| スポンサー広告| トラックバック(-)| コメント(-)

i_0281.gif チョコチップ入りシフォン♪i_0281.gif

シフォン

またまたシフォン焼きました。
焼いたのは、昨日ですスマイル
アップする暇がありませんでした。。。

シフォン

冷ました後です。
焼き縮み少ないオーケー

型のところでカットして味見したら、美味しかったのでプレゼントすることに。
プレゼントしようと思って作り始めたんだけど、途中ちょっと失敗しちゃって。。。
味に問題なくて良かったです。

シフォン

型から出すと。。。ちょっと凹んじゃってる。。。

シフォン

袋に入れて、プレゼントしちゃいました雫

以前、娘が通っている幼稚園の制服(たいそう服だね)をもらって、もらいっぱなしだったので、何かしなきゃと思って、シフォン焼いたんだけど、こんなのでよかったのかなぁ。。。

シフォン、どうすれば綺麗に型から出せるんだろうね?

下矢印ランキングに参加中です。
応援ポチッお願いします星

にほんブログ村 スイーツブログ 手作りお菓子(個人)へ





2007-11-30(Fri) 16:13| シフォンケーキ| トラックバック 0| コメント 2

コメント

RES♪★★☆えり☆★★さん

★ ★★☆えり☆★★さん★

 お菓子作りするお友達いないんですね。

+あ~+も、以前はそんなに作ってませんでした。

最近です☆

2007-12-03(Mon) 11:02 | URL | +あ~+ #79D/WHSg[ 編集]

Re:チョコチップ入りシフォン♪(11/30)

私の周りに、お菓子を作る人がいないのでもらうことがなくて(笑)

是非くれる友人が欲しいです(笑)

2007-11-30(Fri) 16:25 | URL | ★★☆えり☆★★ #79D/WHSg[ 編集]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://syabondamakirari.blog91.fc2.com/tb.php/108-268b9e44

コメント

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

Twitter

QRコード

QRコード

カウンター

  • 開く

写真

sozai

素材屋405番地

