カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

プロフィール

+あ~+

Author:+あ~+

メールはこちら

最新記事

最新トラックバック

カテゴリ

ランキング

メール

  • 開く

shop

ラッピング 用品とお菓子材料の店【Cotta*コッタ】

i_0281.gif スポンサーサイトi_0281.gif




--------(--) --:--| スポンサー広告| トラックバック(-)| コメント(-)

i_0281.gif 天王寺動物園 +お弁当+i_0281.gif

お弁当

お弁当

+から揚げ
+鶏照り焼きのマヨ焼き
+マカロニグラタン
+肉団子
+薄焼き卵のハムチーズ巻き
+ハムちくわのぐるぐるマヨ焼き
+しいたけのマヨ焼き
+アメリカンドッグ
+うずらの茹で卵
+スナップエンドウの炒め物

マヨ焼きが多いですね。。。

昨日は、動物園へ行く予定だったので、お弁当を作りました。
これ作ったため、冷凍庫の中のお弁当のおかずは、ほぼなくなってしまいました。
今日、鶏肉で何か作ろうと思います。
ネギマヨポン炒めかな、多分

ブログ村へ
ランキングに参加しています。応援ぽちっお願いします♪

ランキングへ

blogram投票ボタン





早く家を出る予定でしたが、内職終わったのが遅かったのと、+あ~+が行く気になれなくて、結局家を出たのが遅くなってしまい、王子動物園の予定が天王寺動物園に変ったのでした。
天王寺動物園へ行く前に、実家へ寄ってもらい、シフォンケーキ渡してきました。
母の日でしたからね。
そのシフォンは、また今度UPしますね

爆弾ライスコロッケ

パパが作った、爆弾ライスコロッケ。
でかすぎでしょ。
この1つ、+あ~+なら4つにします。
なんでこんなに大きくしたのか、まったくわかりません。
これ1つでおなかいっぱいになりましたよ。
家族で出かけるときのお弁当、おにぎりはパパ担当です。
握るのがめんどくさいから、ライスコロッケにするって。
ライスコロッケのほうがめんどくさくないですか?
これまた理解不能

白クマ

白クマ見ました。
動物の写真は、これだけ。。。

白クマパネル

顔出してるのが娘、前に立ってるのがちびです。

ぞう

この写真のちびの顔がとってもおもしろいんです。
見せられないのが残念。

飼育員

これは飼育員さん???
顔出してるのが、やはり娘。
娘、これ見るとやりたがります。
天王寺動物園、以前行った時よりはよくなってました。

通天閣

通天閣の傍まで行ったので、写真撮りました。
通天閣、高校生のころに1度だけ上ったことあります。
友達に付き合って行きました。
でね、この辺りうろうろしてたら、大阪限定のがあって。
お土産も結構ありました。
見てて楽しかったです

いちご

ドライ苺作ろうと思ってます。
上の写真が、昨夜19時くらいのかな。
三温糖まぶしました。
お砂糖の在庫がもうほとんどありません。
買うの忘れちゃったんですよね。

下の写真が、今日のお昼くらいのかな。
水分たくさん出てます。
このまままだ作ってません。
後で、やらなきゃ。

2010-05-10(Mon) 16:24| その他| トラックバック 0| コメント 10

コメント

RES♪ミキちゃん

> おはよう[(*>▽<*)]
[→]こんにちは[うさぎ]

> 動物園行ってきたんだね[ハート]
> GW終わってるから空いてたかな[!?]
[→]王子動物園のほうが、混んでるね。

> 旦那サン、おにぎり係りなんだ[☆]いいなぁ[☆]
> うちの旦那は、お出掛けの日でも
> ギリギリまで寝てるよ[(○ ̄ ~  ̄○;)](苦笑)
[→]おにぎり係です。
おにぎりまで作ってられない[ヾ(・ω・`;)ノ ]

> 通天閣、私も1回しか行った事ないかも[涙]
> それも幼稚園位の時[ヾ(・ω・`;)ノ ]
> 大阪に住んでてもなかなか行かないよね[(●´3`●)]
[→]大阪に住んでるから、行かないんだろうね[汗]

2010-05-12(Wed) 16:49 | URL | +あ~+→ミキちゃん #aIcUnOeo[ 編集]

RES♪ゆうこっぴ~さん

> 私もライスコロッケのほうが断然面倒くさいと思うよ(;^_^A
> それにしても大きいね♪
[→]めんどくさいよね[ヾ(・ω・`;)ノ ]
小さいおにぎり握るのがめんどくさかったのかな[?]
ライスコロッケなら、大きくていいやって考えたのかも。
でも、ケチャップライス作って、パン粉つけてあげてどう考えてもめんどくさいです[汗]

> 動物園しばらく行ってないなぁ。お子ちゃまたち楽しそう(≧▼≦)
> あれ見ると顔出したくなる気持ち、よく分かるっ!
[→]顔出したくなりますよね[(笑)]

2010-05-12(Wed) 16:47 | URL | +あ~+→ゆうこっぴ~さん #aIcUnOeo[ 編集]

RES♪tomoさん

> ご無沙汰してます。
> 天王子動物園いったーーーってやってきました。
> ありましたね、そのフレーム?
> 乗りました、動物。
> 通天閣も行っておけばよかったな~~。
> 疲れて歩く気がしなくて…
> 年?
[→]天王寺動物園、行ったことあるんですね[(o・∀・o)]
やっぱり疲れますよ。
動物園だけで、疲れました[汗]

> 母の日シフォンも楽しみにしてます。
> ちなみに今ミルクティシフォン焼いてます♪
[→]ミルクティシフォン、どうだったかな[?]

2010-05-12(Wed) 16:45 | URL | +あ~+→tomoさん #aIcUnOeo[ 編集]

RES♪みやんさん

> こんばんは♪
[→]みやんさん、こんにちは[かお]

> 動物園に行ってきたんですね♪
> パパさん作ったの、めちゃめちゃおっきいね~(*^^*)
> うん、お腹いっぱいなりそうだ!
[→]ねっ、大きいでしょ[ヾ(・ω・`;)ノ ]

> 通天閣、私も一度だけ行ったことあります。
> その頃は独身で空港に勤めていたので自分でチケット予約して早番仕事上がりにそのまま大阪へ~。
> 通天閣近郊をぶらぶらしてたんですが、近くの三角公園だけは近づくな~って忠告されてました。
> なので、ひたすら下町ぶらぶら♪
> 昔、『ふたりっこ』良く見てたのでその影響でどうしても行ってみたかったんですよ♪
> 最近は行ってないなぁ…
> また行きたいな、大阪に(*^^*)
[→]通天閣行ったことがあるんですね。
大阪に来ることがあったら、連絡下さいね[(o・∀・o)]
会いに行きますよ[くま]

2010-05-12(Wed) 16:43 | URL | +あ~+→みやんさん #aIcUnOeo[ 編集]

RES♪いもあんさん

> お弁当いつもカワイイねぇ~[(*>▽<*)]
> 息子のお弁当何をどんな風にいれようか
> 毎日悩みながら作ってるよ[汗]
> 結局適当に詰めてるだけなんだけどね[(笑)]
[→]娘ちゃんの時と同じ感じでいいんじゃない[?]
男の子と女の子で、やっぱり違うのかな[?]

> うちも天王寺動物園行った時、ぞうさんの上に
> 乗って写真撮ったわ~v-212
[→]やっぱり。
もう1つあったよね[?]
それは人がいっぱいだったから、やめたよ。

2010-05-12(Wed) 16:41 | URL | +あ~+→いもあんさん #aIcUnOeo[ 編集]

おはよう[(*>▽<*)]
動物園行ってきたんだね[ハート]
GW終わってるから空いてたかな[!?]

旦那サン、おにぎり係りなんだ[☆]いいなぁ[☆]
うちの旦那は、お出掛けの日でも
ギリギリまで寝てるよ[(○ ̄ ~  ̄○;)](苦笑)

通天閣、私も1回しか行った事ないかも[涙]
それも幼稚園位の時[ヾ(・ω・`;)ノ ]
大阪に住んでてもなかなか行かないよね[(●´3`●)]

2010-05-11(Tue) 09:44 | URL | ミキ #2ykNyDH.[ 編集]

私もライスコロッケのほうが断然面倒くさいと思うよ(;^_^A
それにしても大きいね♪

動物園しばらく行ってないなぁ。お子ちゃまたち楽しそう(≧▼≦)
あれ見ると顔出したくなる気持ち、よく分かるっ!

2010-05-11(Tue) 07:12 | URL | ゆうこっぴ~ #-[ 編集]

ご無沙汰してます。
天王子動物園いったーーーってやってきました。
ありましたね、そのフレーム?
乗りました、動物。
通天閣も行っておけばよかったな~~。
疲れて歩く気がしなくて…
年?

母の日シフォンも楽しみにしてます。
ちなみに今ミルクティシフォン焼いてます♪

2010-05-10(Mon) 23:18 | URL | tomo #-[ 編集]

こんばんは♪
動物園に行ってきたんですね♪
パパさん作ったの、めちゃめちゃおっきいね~(*^^*)
うん、お腹いっぱいなりそうだ!

通天閣、私も一度だけ行ったことあります。
その頃は独身で空港に勤めていたので自分でチケット予約して早番仕事上がりにそのまま大阪へ~。
通天閣近郊をぶらぶらしてたんですが、近くの三角公園だけは近づくな~って忠告されてました。
なので、ひたすら下町ぶらぶら♪
昔、『ふたりっこ』良く見てたのでその影響でどうしても行ってみたかったんですよ♪
最近は行ってないなぁ…
また行きたいな、大阪に(*^^*)

2010-05-10(Mon) 22:26 | URL | みやん #-[ 編集]

お弁当いつもカワイイねぇ~[(*>▽<*)]
息子のお弁当何をどんな風にいれようか
毎日悩みながら作ってるよ[汗]
結局適当に詰めてるだけなんだけどね[(笑)]

うちも天王寺動物園行った時、ぞうさんの上に
乗って写真撮ったわ~v-212

2010-05-10(Mon) 16:38 | URL | いもあん #-[ 編集]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

コメント

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

Twitter

QRコード

QRコード

カウンター

  • 開く

写真

sozai

素材屋405番地

