カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

プロフィール

+あ~+

Author:+あ~+

メールはこちら

最新記事

最新トラックバック

カテゴリ

ランキング

メール

  • 開く

shop

ラッピング 用品とお菓子材料の店【Cotta*コッタ】

i_0281.gif スポンサーサイトi_0281.gif




--------(--) --:--| スポンサー広告| トラックバック(-)| コメント(-)

i_0281.gif カエルちゃん +キャラ弁+i_0281.gif

カエル

昨日の幼稚園弁です。
+カエルおにぎり(デコふり緑・黒ゴマ・海苔・ビアソーセージ)
+鶏肉のカレー味
+肉団子
+ウインナー
+きんぴらごぼう
+ハムちくわのグルグルマヨ焼き
+薄焼き卵のチーズ巻き
+枝豆


ブログ村へ
ランキングに参加しています。応援ぽちっお願いします♪

ランキングへ

blogram投票ボタン





カエル

パパのも作りましたよ。
昨日は、お弁当ゆっくりで良かったので、ちびのと一緒に作ったんです。
なので、いつもより、色があります。
いつも茶色一色ですから
ちびのお弁当作るために、薄焼き卵やいたので、入れました。
おかずは、ちびのとほぼ同じですね。
枝豆入ってないけど。

ちびのと一緒に作ったので、カエルちゃんも入れてあげました。

カエル

カエルちゃんアップです。

ブログ村へ
ランキングに参加しています。応援ぽちっお願いします♪

ランキングへ

blogram投票ボタン

昨日は、16時半くらいに帰ってきました。
16時過ぎに終わったそうです。
150人くらい来てたらしいですよ。
結構、寝ている人が居てたとも言ってました。
寝ててももらえるんですね、資格。。。

パパが帰って来てから、晩御飯食べに行ってきました。
お義母さんと一緒に。
行ってきたのはここ
この間、本当数週間前だね。
パパだけ行ってきたんですよ。
+あ~+がずるいって言ったから、ここになったのかな?
ちょっとわからないけど、金額も安いんです。

食べたら、おいしくなーい。
ソフトクリームのまずさにびっくりしました。
ビーフシチューは、まずいし。
メインがチーズハンバーグとビーフシチューだったらしく、ビーフシチューにしたんです。
というのは、パパが行ったときにチーズハンバーグを食べたんだそう。
おいしくなかったから、ビーフシチューのされたんですよね。
実は、ビーフシチューってあまり好きでない。
でも、お友達宅で食べたのは、おいしかったんですよ

子どもの頃、ビーフシチューの時、お肉しか食べてなかったです
ちなみに、結婚してから+あ~+はビーフシチュー作ったことないです。
苦手なので。
後、ミートスパゲティーも作ったことないです。
これまた苦手。
ミートスパゲティーの時、フォークでソースとミンチを取りながら、食べてました。
汚い食べ方ですね。。。

+あ~+はトマトソース系が駄目みたいです。
そういえば、昨日食べたピザ。
ソースが濃すぎて、途中まではそのまま食べてたんですが、最後のほうはソースを取って食べました。

話が飛びましたが、、、
当分外食はないですが、次はおいしいものが食べたいです。




2010-05-12(Wed) 10:55| 生き物| トラックバック 0| コメント 10

コメント

RES♪鍵コメ様

 連絡ありがとうございます[(o・∀・o)]

2010-05-17(Mon) 06:16 | URL | +あ~+→鍵コメ様 #aIcUnOeo[ 編集]

RES♪ミキちゃん

> このカエルちゃんかわいいね[ハート]
> 6月のキャラ弁に作ってみようかな[→]
[→]うんうん。
これ簡単だから、作ってみて[(o・∀・o)]

> 旦那サン、食品衛生の資格とったんだね[拍手]
> お疲れ様でした~[(☆∀☆)]
[→]取ってきたよ。

> 私もこのお店行ったことあるよ[うさぎ]
> バイキングのとこだよね[?](違うかな??)
[→]そうそう、バイキングのところ。
+あ~+が行ったのは、つかしん。

> 私が行ったときは、シチューらしき物はなかった[涙]
> ハンバーグは…確かに美味しくはなかったね[(iÅi*)]
[→]やっぱりハンバーグおいしくなかったんだね[汗]

> 子ども達は自分の好きな物ばっかり食べれるから
> 好きみたいだけどね[かお]
[→]バイキング、子どもは喜ぶよね。
+あ~+も好きなんだけど、おいしくなかったから、ここは嫌だって思った[ヾ(・ω・`;)ノ ]

2010-05-17(Mon) 06:15 | URL | +あ~+→ミキちゃん #aIcUnOeo[ 編集]

RES♪猫野美弥音さん

> スパのトマトソース 私もどっちかって言うと好きじゃない
> トマトソースよりケチャップの方が好き(笑)
> クリームソースが好きだな~
> カルボナーラも好き(^v^)
[→]同じだね[かお]
+あ~+もクリームソースのほうが好き。
カルボナーラ、よく作ります[(o・∀・o)]

> でも家族はトマトソースが好き 何時も別メニューになるのよ
> 私が作るとシチューもクリームシチュー率高いですよ
[→]トマトソース系のパスタ、子どもたちあまり食べたことないかも。
作らないから[(笑)]
パパが作った時食べてたから、子どもは好きなのかもです。

2010-05-17(Mon) 06:12 | URL | +あ~+→猫野美弥音さん #aIcUnOeo[ 編集]

RES♪nanakoさん

> +あ~+さん、こんばんは!
[→]nanakoさん、おはよう[かお]

> カエルさんのお弁当かわいい~!
> 卵のくるくるしたのはハムと一緒に
> 巻いてるの?これ絶対マネっこしたい~笑
[→]これはビアソーセージです。
ハムがなかったので。
ハムとチーズおいしいですよ[ぐっ]

> 食品衛生の資格私も講習うけに行ったよ!
> 時間長いから居眠りしてる人いたけど
> 係の人が後ろから見ていてイエローカードを
> バンッて机に置いていくの!
> 二回目は退席ですって!
> 私も睡魔と闘ってたよ~(〃⌒∇⌒)ゞ
[→]イエローカードですか[(笑)]
パパに聞いたら、それはなかったそうです。
寝てたら起こされるらしいですが。

2010-05-17(Mon) 06:10 | URL | +あ~+→nanakoさん #aIcUnOeo[ 編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2010-05-13(Thu) 11:27 | | #[ 編集]

このカエルちゃんかわいいね[ハート]
6月のキャラ弁に作ってみようかな[→]
旦那サン、食品衛生の資格とったんだね[拍手]
お疲れ様でした~[(☆∀☆)]

私もこのお店行ったことあるよ[うさぎ]
バイキングのとこだよね[?](違うかな??)
私が行ったときは、シチューらしき物はなかった[涙]
ハンバーグは…確かに美味しくはなかったね[(iÅi*)]
子ども達は自分の好きな物ばっかり食べれるから
好きみたいだけどね[かお]

2010-05-13(Thu) 11:12 | URL | ミキ #2ykNyDH.[ 編集]

スパのトマトソース 私もどっちかって言うと好きじゃない
トマトソースよりケチャップの方が好き(笑)
クリームソースが好きだな~
カルボナーラも好き(^v^)

でも家族はトマトソースが好き 何時も別メニューになるのよ
私が作るとシチューもクリームシチュー率高いですよ

2010-05-13(Thu) 10:55 | URL | 猫野美弥音 #owrC8I9.[ 編集]

+あ~+さん、こんばんは!
カエルさんのお弁当かわいい~!
卵のくるくるしたのはハムと一緒に
巻いてるの?これ絶対マネっこしたい~笑

食品衛生の資格私も講習うけに行ったよ!
時間長いから居眠りしてる人いたけど
係の人が後ろから見ていてイエローカードを
バンッて机に置いていくの!
二回目は退席ですって!
私も睡魔と闘ってたよ~(〃⌒∇⌒)ゞ

2010-05-12(Wed) 22:53 | URL | nanako #p620bhqE[ 編集]

RES♪☆あいこ☆さん

> カエルさん、かわいいです♪
[→][ありがとう]

> まだUPしてないけど・・・今日は私もカエルさん作りました!!
> パパさんの小さなカエルちゃんもポイントになっててステキ!!
[→]今日、カエルさん作ったんですね[ハート]
パパのは小さくて簡単でした[ぐっ]
小さいのもかわいくていいなって思いました[ハート]

> あっ、ガーネットですが・・・私が昨日のお昼に食べましたよ~!!
> もちろん子どもサイズなんで足りるわけないので・・・パンも食べちゃいましたが(笑)
> 簡単なものは息子の朝ごはんだったり・・・ちょっと面倒なのは私の趣味弁だったり・・・
> 作らない時は1週間以上作らなかったり・・・もう、いろいろです(笑)
[→]朝ごはんに作ったりもあるんですね。
お弁当作らなくてもいいのに、作ってるのがすごいです[拍手]
キャラ弁作りが、好きなんですね[かお]

> マミーマートって関東だけなのかなぁ・・・?
> スーパーも地域によっていろいろですよね。
[→]どうなんだろう[?]
こちらに関西スーパーってあるんですが、関西ってつくだけに関西だけなのかな[?]なんて思いました[(笑)]

2010-05-12(Wed) 17:02 | URL | +あ~+→☆あいこ☆さん #aIcUnOeo[ 編集]

こんにちわ♪

カエルさん、かわいいです♪
まだUPしてないけど・・・今日は私もカエルさん作りました!!
パパさんの小さなカエルちゃんもポイントになっててステキ!!

あっ、ガーネットですが・・・私が昨日のお昼に食べましたよ~!!
もちろん子どもサイズなんで足りるわけないので・・・パンも食べちゃいましたが(笑)
簡単なものは息子の朝ごはんだったり・・・ちょっと面倒なのは私の趣味弁だったり・・・
作らない時は1週間以上作らなかったり・・・もう、いろいろです(笑)
マミーマートって関東だけなのかなぁ・・・?
スーパーも地域によっていろいろですよね。

2010-05-12(Wed) 11:50 | URL | ☆あいこ☆ #-[ 編集]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

コメント

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

Twitter

QRコード

QRコード

カウンター

  • 開く

写真

sozai

素材屋405番地

