カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

プロフィール

+あ~+

Author:+あ~+

メールはこちら

最新記事

最新トラックバック

カテゴリ

ランキング

メール

  • 開く

shop

ラッピング 用品とお菓子材料の店【Cotta*コッタ】

i_0281.gif スポンサーサイトi_0281.gif




--------(--) --:--| スポンサー広告| トラックバック(-)| コメント(-)

i_0281.gif ピングー&ピンガ +キャラ弁+i_0281.gif

ピングー&ピンガ

18日の幼稚園弁です。
+ピングー&ピンガおにぎり(カニカマ・スライスチーズ・海苔)
+豚肉の人参巻き
+かまぼこシソチーズ
+肉団子
+しいたけのマヨ焼き
+うずらピーマン
+ウインナー
+枝豆

ブログ村へ
ランキングに参加しています。応援ぽちっお願いします♪

ランキングへ

blogram投票ボタン




今日は、お仕事お休みです。
単なる申告忘れ。
昨日気づいたんです。
今日中に申告しておかないと、月曜日もお休みになっちゃう。
今暇なので、休まないほうがよかったんだけど。
20日は給料日でした。
が、自動車税払ってきたので、全部消えちゃいました。。。

今日は、耳鼻科へ行ってきました。
耳は、あまり良くなってないようです。
切開は、やはりせず。
穴閉じなくなると困るものね。
お薬で治すしかないです。
本当、早く良くなってほしいです。
今日は、診察代が安かったんです。
よかったーなんて思ってたら、お薬代が高かったです

やっと衣替えしました。
子どものは終わってたんですが、+あ~+のはやってなくて。
パパは、明日するみたいです。
でも、明日また気温が下がるみたいですが。。。

でね、衣替えして服がないって思った。。。。
あることはあるけど、着れるものがないというか。
Tシャツが、やたら多かったです。
これは、もらいものばかりなんですが。
B級品の服、たまにもらってるんです。
+あ~+好みではありませんが、着てますよ。
ただね、好みではないので、着方がわかんない。
その服を着るためには、その服に合う服を買いたさないといけない状態で。
もらった服に合う服を買ったほうがいいんだろうなって最近思います。
せっかくもらってるんだし、着なきゃね。

明日、パパお休みだし買いもの連れて行ってもらおう。
パパ、11連勤頑張りました。
昨日、後1日って言ってましたよ。
仕事が11連勤になるのがわかってたのに、今週月~土までバイト入れてたんですよね。
アホやって思いましたよ。
どこか、休み取ったらよかったのに。
希望出しても、全部入れるわけじゃないらしく、とりあえず全部希望出してたらしいんです(今バイトは掛け持ち中)
両方とも、希望通り入ってたらしいです。
後1ヶ月で、バイトのかけもちは終わる予定です。
というのは、1つのバイト先閉店するらしくって。
やめたいと思ってたらしいので、閉店で助かったって言ってました。
梅田まで通うのは、めんどくさかったようです

ブログ村へ
ランキングに参加しています。応援ぽちっお願いします♪

ランキングへ

blogram投票ボタン


2010-05-22(Sat) 19:29| その他| トラックバック 0| コメント 4

コメント

RES♪猫野美弥音さん

> +あ~+さん こんにちは
[→]おはよう[(o・∀・o)

> 昨日ジャムシフォン焼いてみたよ
> 後日UPしますね アドバイスありがと~
[→]いえいえ[くま]

> ピングー かわいいねぇ
> 何時も可愛いお弁当 感心しちゃうわ~
> ぜったい「お弁当アルバム」にして残しておくべきだよ!
[→]そうかな[?]
お弁当アルバムもいいよね[(o・∀・o)]

> 耳鼻科と言えば・・
> 少し動いたりすると右耳のみ血の流れる音(脈)が聞こえるのよ
> もしかして血圧高いのか?( ̄◇ ̄;)
> 気になって仕方が無い 
[→]なんでだろうね[?]
気になるね。
お大事にしてね。

> +あ~+さんも早く治るといいね
[→][ありがとう]

2010-05-29(Sat) 06:55 | URL | +あ~+→猫野美弥音さん #aIcUnOeo[ 編集]

+あ~+さん こんにちは

昨日ジャムシフォン焼いてみたよ
後日UPしますね アドバイスありがと~

ピングー かわいいねぇ
何時も可愛いお弁当 感心しちゃうわ~
ぜったい「お弁当アルバム」にして残しておくべきだよ!

耳鼻科と言えば・・
少し動いたりすると右耳のみ血の流れる音(脈)が聞こえるのよ
もしかして血圧高いのか?( ̄◇ ̄;)
気になって仕方が無い 

+あ~+さんも早く治るといいね

2010-05-23(Sun) 14:06 | URL | 猫野美弥音 #owrC8I9.[ 編集]

RES♪nanakoさん

> +あ~+さん、こんばんは!
[→]nanakoさんおはよう[かお]

> ピングーのお弁当可愛い~!
> おかずの種類も多くて理想的だね!
> いつ見てもすごい~♪
[→]おかずは、ほとんど冷凍してるんですよ。
冷凍便利です。

> ↓ラッピングの箱に貼ってある
> オレンジのシールは+あ~+さんの手作り?
> なんちゃんとこでも見たけど素敵だね!
[→]このシールは買ったんです。
たまに買うSHOPで見かけて、ついぽちっちゃいました[(o・∀・o)]
ハートのぷちぷちと一緒に[(笑)]

2010-05-23(Sun) 07:52 | URL | +あ~+→nanakoさん #aIcUnOeo[ 編集]

+あ~+さん、こんばんは!
ピングーのお弁当可愛い~!
おかずの種類も多くて理想的だね!
いつ見てもすごい~♪

↓ラッピングの箱に貼ってある
オレンジのシールは+あ~+さんの手作り?
なんちゃんとこでも見たけど素敵だね!

2010-05-22(Sat) 21:17 | URL | nanako #p620bhqE[ 編集]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

コメント

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

Twitter

QRコード

QRコード

カウンター

  • 開く

写真

sozai

素材屋405番地

