カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

プロフィール

+あ~+

Author:+あ~+

メールはこちら

最新記事

最新トラックバック

カテゴリ

ランキング

メール

  • 開く

shop

ラッピング 用品とお菓子材料の店【Cotta*コッタ】

i_0281.gif スポンサーサイトi_0281.gif




--------(--) --:--| スポンサー広告| トラックバック(-)| コメント(-)

i_0281.gif カフェオレチョコチップ・抹茶・チョコマーブル シフォンi_0281.gif

シフォン

昨日撮ったシフォンです。
これだけ余ってました。
昨日一昨日焼いた分ですね
今日、お友達に少しあげたので、減りましたよ。
玉子が残り少ないので、今日は焼かないかな。
先、シフォン消費しないとなので。

ブログ村へ
ランキングに参加しています。応援ぽちっお願いします♪

ランキングへ

blogram投票ボタン



カフェオレチョコチップ

19日に焼いたカフェオレチョコチップです。
筒周り、底上げ

カフェオレチョコチップ

カット。

抹茶

20日に焼いた抹茶シフォンです。

抹茶

抹茶は、甘くしてます。
甘納豆入ってるけど、お砂糖減らしてません。
甘くて、最近おいしく食べられます。

チョコマーブル

チョコマーブル。
michiさんのマーブルシフォンを食べて、焼きたくなり焼いてみました。
michiさんのは、ココアだったみたいです。

これ、ちょっと縮んでます。
というのも、オーブンに入れた後お風呂に。
出てきたら、焼き終わってました。。。

チョコマーブル

チョコ部分が多いですね。

チョコマーブル

チョコマーブル

これ、まぁまぁおいしかったです
チョコだと、少し生地が緩めなので、マーブルもまずまずですね。
カラメルマーブルだと、駄目です。。。
+あ~+の腕の問題ですね。

ブログ村へ
ランキングに参加しています。応援ぽちっお願いします♪

ランキングへ

blogram投票ボタン


コメントのお返事してないし、記事もUPしてませんでしたが、忙しかったわけじゃないですよ。
お返事、もう少し待ってくださいね。

火曜日かな、テレビ見てたんです。
体内時計に合わせてご飯を食べるってやつ。
起きた時間から、10~12時間後に晩御飯を食べないといけないってやつです。
それだとね、+あ~+の晩御飯は14時過ぎ~16時過ぎになっちゃうんですよ
しかも食べてはいけない時間が、今までの+あ~+の晩御飯の時間でした。
パパに話すと、そんなん関係ないとか言われましたよ。
俺、太ってないしだって。
あの人、腸の病気だもの。
太らないでしょ、多分。
本当かどうかはわかりませんが、晩御飯の時間はかえようと思った+あ~+です。
さすがに14時にはたべませんけど

今日は、靴を買おうと思い、朝から2時間PCとにらめっこ。
数日前から、買おうと決めてたんですよ。
2足。
そしたらね、1足23cmからしか売られてなくて。
23cmは大きくて、+あ~+にはあいません。
で、他にないかなって思って探したけど、結局見つからなくて1足だけ買いました。
送料もったいないって思ったんだけど。
同じの2足買うのもね、2足買いそうな勢いだったけど。。。


可愛いがたくさん詰まったほっこり愛らしいシルエット♪全14Colorの選べる日本製ナチュラルパンプスJack and Jill<ジャック アンド ジル>コサージュ付きぺたんこカジュアルパンプス

↑ほしかったのはこれ。
買わなかったけど。
23~23.5だったので。
22~22.5だったら、多分入るんだけど。
コロンとした形が、なんとなく気になった+あ~+でした。

先日ぽちった商品届きました。
服に、レギンスに、下着全部届きました。
服は、まぁまぁでした。


2010-05-27(Thu) 13:19| シフォンケーキ| トラックバック 0| コメント 2

コメント

RES♪ミキちゃん

> 昨日はシフォンどうもありがとう[ハート]
> どれもこれも美味しかったよ[ぐっ]
> 私はかぼちゃが一番お気に入り[ハート]
> 息子はチョコ・娘はバニラみたい[ハート]
[→]いえいえ[くま]
あれね、バニラでなくてカスタードなの[(o・∀・o)]
バニラとは、作り方が違うんだ。
分量としては、卵黄・牛乳・お砂糖が多くなってて、油でなくてバター使ってるの。
食べ比べると、違うわかるよ[(o・∀・o)]

> PCで買い物するのって案外時間かかるよね[汗]
[→]そうなのよね。
色々悩んであちこちみちゃうから、結構時間かかっちゃって[ヾ(・ω・`;)ノ ]

> ↑このパンプス可愛いね[くま]
> 私も今までM(23~23.5)だと思ってたんだけど
> S(22~22.5)が丁度良いって事に最近気づいた[涙]
> 靴は履いてみないと分からないから悩むよね[(iÅi*)]
[→]かわいいよね[くま]
よかった、+あ~+の趣味が悪かったらどうしようかと思った。
靴はね、はいてみなきゃ分からないけど、最近はずっとネットです[(o・∀・o)]

> 10~12時間後に夕飯…[涙]
> 私の場合は体内時計ではなく
> 「腹時計」に合わせて食べてる[(o゚□゚o) ](苦笑)
> これじゃダメだね[(゚д゚lll)]
[→]ミキちゃんって、あまり食べないイメージ。
+あ~+は本当やばいから、痩せなきゃです。

 昨日は、息子君機嫌わるかった[?]
幼稚園入る前から、泣いてたから。

2010-05-29(Sat) 07:14 | URL | +あ~+→ミキちゃん #aIcUnOeo[ 編集]

昨日はシフォンどうもありがとう[ハート]
どれもこれも美味しかったよ[ぐっ]
私はかぼちゃが一番お気に入り[ハート]
息子はチョコ・娘はバニラみたい[ハート]

PCで買い物するのって案外時間かかるよね[汗]
↑このパンプス可愛いね[くま]
私も今までM(23~23.5)だと思ってたんだけど
S(22~22.5)が丁度良いって事に最近気づいた[涙]
靴は履いてみないと分からないから悩むよね[(iÅi*)]

10~12時間後に夕飯…[涙]
私の場合は体内時計ではなく
「腹時計」に合わせて食べてる[(o゚□゚o) ](苦笑)
これじゃダメだね[(゚д゚lll)]

2010-05-28(Fri) 11:59 | URL | ミキ #2ykNyDH.[ 編集]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

コメント

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

Twitter

QRコード

QRコード

カウンター

  • 開く

写真

sozai

素材屋405番地

