カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

プロフィール

+あ~+

Author:+あ~+

メールはこちら

最新記事

最新トラックバック

カテゴリ

ランキング

メール

  • 開く

shop

ラッピング 用品とお菓子材料の店【Cotta*コッタ】

i_0281.gif スポンサーサイトi_0281.gif




--------(--) --:--| スポンサー広告| トラックバック(-)| コメント(-)

i_0281.gif ハートのさつまいも♪i_0281.gif

2008.8.22
 今日のパパのお弁当ですウィンク

星からあげ
星
星かまぼこの海苔チーズ巻き
星にんじんのきんぴら
星魚肉ソーセージのケチャップ炒め
星さつまいも

 さつまいもは右下と左上に入れてます。2つともハートにしましたハート(手書き)

 かまぼこに刺してるピックは、昨日買ったものです。和柄が気に入りました赤ハート
 楽天市場で探しても見つからなかったので、販売元載せておきます。→こちら

 昨日のお弁当に入れた、マレーマリネのゆで卵は、激まずだったそう号泣マリネ液が、カナリ酸っぱくて辛かったらしいです。

 

上矢印+あ~+はうさぎとクマのゆで卵変身器持ってます。昨日使ったのは、ダイソーで買ったものです。+あ~+は、ダイソーで買った星&うさぎ型のほうが上手に出来ます。うさぎ&くまは、白身がはみ出て黄身が見えてしまうことが多いので。使い方が悪いのかも知れませんが…


上矢印これは+あ~+が今ほしいと思ってるものです。売り切れていて買えません号泣玉子はMサイズ用ですが、鶉の卵用もついてるので、いいなと思いました。







2007-08-22(Wed) 00:00| パパ弁当| トラックバック 0| コメント 6

コメント

RES♪

★+゚。*苺ミルク*。゚+ちゃん★

 かわいい奥さんだなんて(((*ノ▽ノ)



 玉子はね、形を変える型がうられてるんだよ( o´艸`o)

キティとかも売られてるよ。

さすがに、百円ではないけど…



 和柄ピックは、今+あ~+のお気に入りです♪

2007-08-24(Fri) 04:39 | URL | *あ~* #79D/WHSg[ 編集]

RES♪

★JUNK☆♪♪ちゃん★

 うさぎ&くま、持ってるんだね( o´艸`o)

これは、Lサイズようだよ。

でも、私が使うときは、Lサイズの玉子の中で小さめなの選んでる。

でないと、白身が破けちゃうの。

LLサイズは、無理だろうなぁ(iÅi*)



 LLサイズの玉子、今でも50円で売られてるのね(≧∇≦)b

うらやましいわ☆

2007-08-24(Fri) 04:36 | URL | *あ~* #79D/WHSg[ 編集]

Re:ハートのさつまいも♪(08/22)

(人>∀<) ☆゚+.、さつまいももハートだぁ♪

+あ~+ちゃんってほんと、かわいい奥さんだよなぁ。



↓の玉子ちゃんは、こういう型があるんだぁ☆

すごい勉強になったよ~☆



和柄ピックも素敵☆

2007-08-23(Thu) 23:41 | URL | +゚。*苺ミルク*。゚+ #79D/WHSg[ 編集]

Re:ハートのさつまいも♪(08/22)

うちもうさぎ&クマの持ってる~www

キャンドゥで買った♪

でも、これってMサイズの卵用なんだよね。

うちはいつもLLサイズを買うから(50円でねw)使えないでいるの。。。

2007-08-23(Thu) 19:33 | URL | JUNK☆♪♪ #79D/WHSg[ 編集]

RES♪

★てんくうママさん★

 和柄可愛いですよね( o´艸`o)



 うずらの卵用もあるんですよ。

今まで見たのは、上に載せてあるものと、伊藤家の食卓の便利グッズだけです。



 ダイソー、覗いてみてくださいね♪(o′▽`o)♪ 

2007-08-23(Thu) 04:17 | URL | *あ~* #79D/WHSg[ 編集]

Re:ハートのさつまいも♪(08/22)

和柄しぶいです!!



ウズラのもあるんですねっ

やっぱりワタシも欲しいなぁ



今度ダイソーのぞいてみますね(^^)ゝ

2007-08-22(Wed) 23:05 | URL | てんくうママ #79D/WHSg[ 編集]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://syabondamakirari.blog91.fc2.com/tb.php/11-d37f6b4d

コメント

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

Twitter

QRコード

QRコード

カウンター

  • 開く

写真

sozai

素材屋405番地

