カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

プロフィール

+あ~+

Author:+あ~+

メールはこちら

最新記事

最新トラックバック

カテゴリ

ランキング

メール

  • 開く

shop

ラッピング 用品とお菓子材料の店【Cotta*コッタ】

i_0281.gif スポンサーサイトi_0281.gif




--------(--) --:--| スポンサー広告| トラックバック(-)| コメント(-)

i_0281.gif 女の子 +キャラ弁+ 3日分i_0281.gif

日曜日、パパがIRIEIでパイシューとクリームパンを買って来てくれました。

クリームパン

これが有名な、クリームパンらしい。
おいしかったです
でも、わざわざ買いにはいかないですね。

パイシュー

こちらはパイシュー。
やっぱり濃い。

ブログ村へ
ランキングに参加しています。応援ぽちっお願いします♪

ランキングへ

blogram投票ボタン




女の子

5月31日のお弁当です。
黄色い髪の毛の女の子です
お団子ヘアのつもりです。

+女の子おにぎり(中に梅干し・薄焼き卵・ソーセージスライス・海苔)
+豚肉の野菜巻き
+肉団子
+ブロッコリーのマヨ焼き
+薄焼き卵のチーズ巻き→団子部分です
+きんぴらごぼう
+枝豆

女の子

ちょっと玉子焼き、割れちゃいました。
でも、珍しくきれいに焼けました。

女の子

6月1日の幼稚園弁です。
+女の子おにぎり(中に梅干し・ビアソーセージ・人参・海苔)
+鶏肉のカレー味
+肉団子
+ブロッコリーとウインナーのケチャップ炒め
+人参の炒め物
+ビアソーセージのチーズ巻き→お団子部分
+枝豆

なんか微妙な女の子になりました。

女の子

今日の幼稚園弁です。
今日は、茶色い髪の女の子にしました。
+女の子おにぎり(ソフトふりかけ鮭・黒糖入り薄焼き卵・ソーセージスライス・海苔)
+豚肉のチーズ巻き
+肉団子
+薄焼き卵のチーズ巻き→お団子部分
+ちくわのマヨ焼き
+人参の炒め物
+枝豆

+あ~+は黄色い髪の女の子が一番好きかな

ブログ村へ
ランキングに参加しています。応援ぽちっお願いします♪

ランキングへ

blogram投票ボタン



今日は、お弁当参観でした。
ちび、恥ずかしかったそうです。
ママたちがちびの周りにいっぱいだったからみたいです。

明日も髪の毛の色を変えて、女の子おにぎりにしようかな



2010-06-03(Thu) 16:56| その他| トラックバック 0| コメント 6

コメント

RES♪たかぴーまま♪ちゃん

> +あ~さん+ お久しぶり♪
> ご無沙汰しててごめんなさいね(汗)
[→]たかぴーままちゃんこんにちは[かお]
+あ~+こそご無沙汰してしまって。。。
>
> クリームパンとパイシュー
> どちらも美味しそうですね♪
> 特にクリームパンは、これでもかっ!っていうくらいクリームが詰まってて美味しそう♪
>
> よし!
> 明日はクリームパンの朝ごはんにしよう♪(笑)
[→]今日は、クリームパン、朝ごはんにしましたか[?]
たかぴーままちゃんのパンは、いつもおいしそうです[うさぎ]

> そして3日分のキャラ弁
> 髪の毛の色を変えるだけでも雰囲気が変わるね♪
> 黄色い女の子は、お団子ヘアーの女の子!
> かんざしピックがいい感じだね♪
[→]実は3人ともお団子ヘアのつもりなんですよ。
黄色い髪の子が、上手に出来たんだと思います[(o・∀・o)]

> 久しぶりに+あ~さん+のキャラ弁見られて楽しかったわ♪
>
> ぽち♪
[→][ありがとう]

2010-06-04(Fri) 16:02 | URL | +あ~+→たかぴーままちゃん #aIcUnOeo[ 編集]

RES♪michiさん

> こんばんわ
[→]michiさんこんにちは[(o・∀・o)]

> お弁当参観なんてあるんですね
[→]お弁当参観あるんですよ。
その後、学級懇談ありました[(゚д゚lll)]

> 女の子のおにぎり可愛いねー
> ママ達が集まってくるがかわるわぁー
> 中々真似できないもん
[→]ネット上では、キャラ弁よく見るんですが、実際幼稚園ではほとんどいません。
だから、めずらしいのかもですね。
私も幼稚園で今知ってるのは、お友達1人しかいないです。
> 私も黄色い子がタイプだわ^^
[→]michiさんも黄色い髪の毛の子がタイプなんですね[(o・∀・o)]

2010-06-04(Fri) 15:59 | URL | +あ~+→michiさん #aIcUnOeo[ 編集]

RES♪nanakoさん

> +あ~+ちゃん、こんばんは!
[→]nanakoさんこんにちは[(o・∀・o)]

> きゃ~女の子のおにぎり可愛い~♪
> 髪の毛の卵焼きがきれいな色!
> これ黄味だけで焼いてる?
[→]これは、全卵ですよ。
茶こしでこしてるので、ぷにぷにした白身部分は使ってないです。

> 茶色のは黒糖で色つけたんだね!
> すごい、いろいろ考えてる~!
[→]前はしょうゆでしてたんですが、濃くなるんですよ。
蜂蜜入れたりもしたんですが。
ブロ友が黒糖で作ってたので、真似しちゃいました[(*>▽<*)]

2010-06-04(Fri) 15:53 | URL | +あ~+→nanakoさん #aIcUnOeo[ 編集]

私も♪

+あ~さん+ お久しぶり♪
ご無沙汰しててごめんなさいね(汗)

クリームパンとパイシュー
どちらも美味しそうですね♪
特にクリームパンは、これでもかっ!っていうくらいクリームが詰まってて美味しそう♪

よし!
明日はクリームパンの朝ごはんにしよう♪(笑)

そして3日分のキャラ弁
髪の毛の色を変えるだけでも雰囲気が変わるね♪
黄色い女の子は、お団子ヘアーの女の子!
かんざしピックがいい感じだね♪

久しぶりに+あ~さん+のキャラ弁見られて楽しかったわ♪

ぽち♪

2010-06-03(Thu) 21:33 | URL | たかぴーまま #-[ 編集]

こんばんわ
お弁当参観なんてあるんですね
女の子のおにぎり可愛いねー
ママ達が集まってくるがかわるわぁー
中々真似できないもん
私も黄色い子がタイプだわ^^

2010-06-03(Thu) 20:55 | URL | michi2009 #-[ 編集]

+あ~+ちゃん、こんばんは!
きゃ~女の子のおにぎり可愛い~♪
髪の毛の卵焼きがきれいな色!
これ黄味だけで焼いてる?
茶色のは黒糖で色つけたんだね!
すごい、いろいろ考えてる~!



2010-06-03(Thu) 19:46 | URL | nanako #p620bhqE[ 編集]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

コメント

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

Twitter

QRコード

QRコード

カウンター

  • 開く

写真

sozai

素材屋405番地

