カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

プロフィール

+あ~+

Author:+あ~+

メールはこちら

最新記事

最新トラックバック

カテゴリ

ランキング

メール

  • 開く

shop

ラッピング 用品とお菓子材料の店【Cotta*コッタ】

i_0281.gif スポンサーサイトi_0281.gif




--------(--) --:--| スポンサー広告| トラックバック(-)| コメント(-)

i_0281.gif ピングー&ピンガお弁当♪i_0281.gif

ピングー&ピンガお弁当

今日の娘のお弁当ですウィンク
昨日ナッツだったので、今日はココにしようと思ってたんだけど。。。
昨日、娘が一緒に食べたお友達のお弁当がピングーだったらしく、ピングーがいいと言われちゃいました雫

赤ハートピングー&ピンガおにぎり(中にこんぶとおかか・海苔・チーズ・カニカマ)
赤ハート豚肉のチーズしそ巻き
赤ハートナポリタン
赤ハート厚焼き玉子(お魚)
赤ハートウインナー(お魚のつもり。。。)
赤ハートかぼちゃ(ウインナーの下)
赤ハート枝豆

ピングー&ピンガお弁当
ピングー&ピンガアップですどきどきハート

下矢印ランキングに参加しています。
応援ポチッお願いします。
にほんブログ村 料理ブログ キャラ弁へ

素材

デジカメ、影が出るので、修理に出してきました涙ぽろり
デジカメが無いのは、いたい。。。
以前使っていた、カナリふるい壊れているデジカメで、当分写真を撮ることになりそうです。
古いので画素数少ないし、壊れてるし。。。
室内で撮る分には問題なさそうでした。
室外で取ると、赤く写るカメラです雫
コンパクトフラッシュのデジカメなんだけど、2つあったはずのコンパクトフラッシュが、2つとも行方不明。。。
初めについてた、8Mのが残ってたので、それを使うしかないみたいです。
早く、デジカメ戻ってこないかなぁ星





2007-11-27(Tue) 14:03| その他| トラックバック 0| コメント 8

コメント

RES♪てんくうママちゃん

★てんくうママさん★

 ココだと思った?

ココにしようと思ってたんだけどね、ピングーがいいって言うから、簡単なピングーにしちゃった(●´艸`●)ε3。゚ε3



 娘は、ピングー知らないよ。

1度作って、覚えたみたいで、それからピングーってわかるようになったの(*´▽`*)

テレビで放送、以前してたよね。

今はしてないと思うなぁ。



 ウインナーの魚は、簡単でかわいくていいよ☆

揚げすぎたから、すごいことになちゃった。。。ヾ(;´▽`A``

2007-11-28(Wed) 15:42 | URL | +あ~+ #79D/WHSg[ 編集]

RES♪ちゃこびさん

★ちゃこびさん★

 手馴れた感じします?

覚えてなくて、見ながら作りました(●´艸`●)ε3。゚ε3



 ペンギンなので、お魚かと思って♪



 以前使っていたデジカメは、何度か落としたらおかしくなっちゃいましたm(*TωT*)m



 修理に2週間かかるそうです(iÅi*)

2007-11-28(Wed) 15:40 | URL | +あ~+ #79D/WHSg[ 編集]

RES♪オードリーさん

★オードリー1103さん★

 ピングー、作ったことあるんですね(*´▽`*)

ピングーは、まだ簡単ですよね☆



 オードリーさん、携帯で撮影なんですね。

にしては、綺麗に写ってますよね(≧∇≦)b

うちの携帯は2年前のものなので、画素数が少なくて画像がカナリ悪いですよ。。。

2007-11-28(Wed) 15:39 | URL | +あ~+ #79D/WHSg[ 編集]

RES♪桃ももピーチさん

★桃ももピーチさん★

 これは、修理に出す前に、LUMIXで撮ったものなんですよ(●´艸`)

だから、綺麗です(≧∇≦)b

今日の写真は、最悪です(iÅi*)



 ピングー、上手ですか?

ありがとうございます+*゜.+*.゜(*>▽<*)゜.*+.゜*+

2007-11-28(Wed) 15:29 | URL | +あ~+ #79D/WHSg[ 編集]

Re:ピングー&ピンガお弁当♪(11/27)

絶対ココでくると思っていたのにぃ~



やられたぁ~(><)



娘ちゃんはピングー知ってるの!?

うちの子は知らないと思う~

放送とかあってるの?



それにしてもウインナーの魚ちゃん可愛いねっ

良い感じ~☆



2007-11-27(Tue) 22:50 | URL | てんくうママ #79D/WHSg[ 編集]

Re:ピングー&ピンガお弁当♪(11/27)

ピングー&ピンガ!手馴れた感じで完璧な仕上がりですね☆

お魚さんの厚焼き玉子がすっごく美味しそう~♪



デジカメ・・・我家もちょっと壊れてるかもね

以前、落としたのが致命傷ですかね(-。-;)

買換え時かと思いつつ、まだ使えると思うとなかなか新しいの購入できなくて。。。

早く直って戻ってくるとイイですねヽ(*^^*)ノ

2007-11-27(Tue) 17:40 | URL | ちゃこび #79D/WHSg[ 編集]

Re:ピングー&ピンガお弁当♪(11/27)

私もピングー作ったことあります(^^)V

でも、*あ~*さんの方が断然上手!!!



デジカメ使えないのは痛いですね(><)

我が家のも、調子が悪いので今は携帯で撮影してます♪最近の携帯は、便利ですねぇ壁│・m・) プププ

2007-11-27(Tue) 17:03 | URL | オードリー1103 #79D/WHSg[ 編集]

Re:ピングー&ピンガお弁当♪(11/27)

デジカメ、修理は痛いですよね~。

けど、お写真、きれいですよ~。



ピングーさすが!もう慣れてる!?上手~!

2007-11-27(Tue) 14:08 | URL | 桃ももピーチ #79D/WHSg[ 編集]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://syabondamakirari.blog91.fc2.com/tb.php/112-db279459

コメント

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

Twitter

QRコード

QRコード

カウンター

  • 開く

写真

sozai

素材屋405番地

