カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

プロフィール

+あ~+

Author:+あ~+

メールはこちら

最新記事

最新トラックバック

カテゴリ

ランキング

メール

  • 開く

shop

ラッピング 用品とお菓子材料の店【Cotta*コッタ】

i_0281.gif スポンサーサイトi_0281.gif




--------(--) --:--| スポンサー広告| トラックバック(-)| コメント(-)

i_0281.gif カフェオレチョコチップシフォンi_0281.gif

25日に焼いたカフェオレチョコチップシフォンです。
25日以後は、シフォン焼いてないな。。。

カフェオレチョコチップ

カフェオレチョコチップ

きれいに焼けてるほうですね

ブログ村へ
ランキングに参加しています。応援ぽちっお願いします♪

ランキングへ

blogram投票ボタン



今日、初めてレターパックを利用しました。
本当は定型外の予定だったんですが、500g超えそうだなと思って。
500g超えると結構高くなりますよね。
メール便も考えましたが、厚さ2cmは無理っぽい。。。
他にないかなと思ったときに、エクスパックを思い出しました。
調べたら、エクスパック終了してる
エクスパックの後、レターパックが始まったそうです。

専用封筒のサイズが、340mm×248mmなんです。
これ、微妙。。。
だって、+あ~+が送ろうと思ったもの、25cm×25cmのものもあったので。
で、悩みました。
軽くして、定型外にしようかとか。
レターパックに入らないのなら、定型外にしようと決め、今朝郵便局へ行ってきましたよ。
中に入れるものを持参して。
封筒に試しに入れてもらいました。
なんとか封出来るかなって感じでした。
他に入れるものもあったので、入れてもらい厚さを確かめてもらったら、レターパック350ぎりぎりでなんとかいけるかなって感じでした。
でも、話を聞いたら、レターパック500のほうが、早く到着すると言われたので、レターパック500購入して帰宅しました。
帰宅後、さっそく詰め込み。

P1200053_R.jpg

こんな感じ。
見えないですね

P1200054_R.jpg

もう1枚。
本当は、奥側の線のところで折るべきみたいですよ。
でも、上の写真のほうの、黒い点線見えますか?
そこまで封出来てたら、送ってもらえるそうです。
なので、無理やり封して送っちゃいました。
専用袋、変形してましたが。。。

今日から、娘がそろばん習っています。
楽しかったらしく、帰宅後しゃべるしゃべる。。。
ちびは明日からです。

ここ教えてもらいました
お値段安いんですよ。
いつか購入してそうです

あー眠い。。。
そろそろ寝ます。
パパ、まだ帰ってきません。
今日は、予約がいっぱいらしく、忙しいって昨日から言ってました。
早く帰ってこないと、明日の朝も早いのにね。。。

2010-06-28(Mon) 23:02| シフォンケーキ| トラックバック 0| コメント 2

コメント

RES♪ゆうこっぴ~さん

> こんなに上手にシフォン焼けてるのに、取り寄せることないじゃ~んって思うけど、やっぱりお店シフォンも食べたいよね~
> お取り寄せは送料が気に掛かるところかな。お友達とシェアなら買えるかなぁ♪
[→]お取り寄せは、送料が気になるよね[汗]
シェアしてくれるお友達がいると、助かるんだけど。

2010-07-01(Thu) 12:32 | URL | +あ~+→ゆうこっぴ~さん #aIcUnOeo[ 編集]

こんなに上手にシフォン焼けてるのに、取り寄せることないじゃ~んって思うけど、やっぱりお店シフォンも食べたいよね~
お取り寄せは送料が気に掛かるところかな。お友達とシェアなら買えるかなぁ♪

2010-06-29(Tue) 16:22 | URL | ゆうこっぴ~ #-[ 編集]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

コメント

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

Twitter

QRコード

QRコード

カウンター

  • 開く

写真

sozai

素材屋405番地

