カレンダー

01 | 2017/02 | 03
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 - - - -

プロフィール

+あ~+

Author:+あ~+

メールはこちら

最新記事

最新トラックバック

カテゴリ

ランキング

メール

  • 開く

shop

ラッピング 用品とお菓子材料の店【Cotta*コッタ】

i_0281.gif スポンサーサイトi_0281.gif




--------(--) --:--| スポンサー広告| トラックバック(-)| コメント(-)

i_0281.gif ナッツお弁当♪i_0281.gif

ナッツお弁当
今日の娘のお弁当です手書きハート
フラッシュなしで撮ったら、かなり暗い写真になりました下向き矢印

りぼんナッツおにぎり(醤油焼き飯・にんじん・海苔・チーズ)
りぼんチーズ入りミンチカツ(星のチーズのせ)
りぼん肉団子
りぼんハムと薄焼き玉子のお花(娘用)ビアソーセージと薄焼き玉子のお花(ちび用)
りぼんウインナー
りぼんちくわのチーズしそ巻き
りぼん枝豆

ナッツお弁当
ナッツアップですハート(手書き)

下矢印ランキングに参加中です。
応援ぽちっお願いします。
にほんブログ村 料理ブログ キャラ弁へ

素材

昨日、ららぽーとへ行ったので、いちごのお弁当箱見てきました。
悩んで、購入しました。
レビューに書かれていたとおり、娘が1人で蓋を開けるのは無理そう。
開けられるんだけど、お弁当をひっくり返してしまいます。。。
ということで、いちごのお弁当箱はちび用にしましたハート(手書き)
ららぽーとには、ハートのお弁当箱も売られてました。
きのことりんごのお弁当箱は、まだ悩んでいて購入してません失敗
かわいいからほしいんだけど、小さそうで。。。

  








2007-11-26(Mon) 13:50| その他| トラックバック 0| コメント 6

コメント

RES♪てんくうママちゃん

★てんくうママさん★

 娘はね、うさぎちゃんやったって言ってたのよ。。。ヾ(;´▽`A``

前日に印刷してたの見てるのにね。。。



 ほめてくれてありがとう゚*(。+u艸u●)*゚

髪の毛のにんじんは、小さすぎちゃった。



 男の子のお弁当箱は、あまりかわいくないの?

ストーブで温めるんだね。

アルミのお弁当箱って、結構高いよね(iÅi*)

2007-11-27(Tue) 13:38 | URL | +あ~+ #79D/WHSg[ 編集]

RES♪ちゃこびさん

★ちゃこびさん★

 お目目のきらきら、ちょっと大きすぎたんだけど、まぁいいやってのせちゃいました(●´艸`●)ε3。゚ε3

そっくり?

娘は、うさぎちゃんって言ってた(○`ε´○)



 ビアソーセージは、結構美味しいからいいと思います(≧∇≦)b

2007-11-27(Tue) 13:36 | URL | +あ~+ #79D/WHSg[ 編集]

RES♪MIUMIUさん

★MIUMIU87さん★

 ほめてくれて、アリガト♪(*'-^)-☆パチン



 ハムと玉子を一緒にくるくるすると、綺麗だよね☆

まねっこどうぞ.+:。(≧∇≦)ノ゚.+:。



 ららぽーと行ってたんだね。

すれ違ってたかもですよね。

イチゴ、買っちゃいました(*´▽`*)



 ほしいものはたくさんあるけど、いつも我慢してます。

キャラッパも、ほしいなぁ。。。

 

 ビアソーセージ、冷凍試してみてくださいね( o´艸`o)

2007-11-27(Tue) 13:35 | URL | +あ~+ #79D/WHSg[ 編集]

Re:ナッツお弁当♪(11/26)

そっくり!!

上手だねっ☆

髪の毛の人参が良い感じ~



女の子のお弁当箱は可愛いねっ

ワタシもこういうのを選びたいよぅ

ちなみに息子の幼稚園は冬場ストーブで温めをするのでアルミ限定ですぅ

2007-11-26(Mon) 23:17 | URL | てんくうママ #79D/WHSg[ 編集]

Re:ナッツお弁当♪(11/26)

ヾ(〃^∇^)ノわぁい♪ナッツやん♪♪♪

すっごく可愛く出来てるね~☆

お目目のキラキラ感が効いてるね(☆Д☆)

それにそっくりだしv(=∩_∩=)



ハムと薄焼き玉子のお花も色を添えてて可愛さUPです(。・・。)

いつも普通のハムばっかり使ってるけど

ビアソーセージも今度使ってみよっと(*^m^*)

2007-11-26(Mon) 17:49 | URL | ちゃこび #79D/WHSg[ 編集]

わぁ.+:。(*'▽'*)゚.+:。♪

可愛い~♪ナッツだぁ~♪

上手!(~o~)

卵とハムのクルクルお花可愛いねっヾ(≧∀≦*)ノ

ウインナーのお花の真ん中にケッチャプも可愛い!

またまねっこさせてくださ~い♪(*‘ω‘ *)ィャン



↑昨日ららぽ行ったんですね(~o~)

昨日偶然用事があってららぽ行ってたんですよ~♪

もしかしてすれ違ってたり(ノ´∀`*)

苺あって良かったです☆



きのこちゃんのお弁当可愛い~(≧w≦;)

キャラッパも欲しいし、同じお店だったら送料いちいちかからなくっていいのにね~(;´Д`)



↓ビアソーセージ冷凍一枚ずつラップですね♪

いつも丁寧にありがとう~アリガト!(´▽`)

2007-11-26(Mon) 16:59 | URL | MIUMIU87 #79D/WHSg[ 編集]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://syabondamakirari.blog91.fc2.com/tb.php/114-5266e6aa

コメント

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

Twitter

QRコード

QRコード

カウンター

  • 開く

写真

sozai

素材屋405番地

