カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

プロフィール

+あ~+

Author:+あ~+

メールはこちら

最新記事

最新トラックバック

カテゴリ

ランキング

メール

  • 開く

shop

ラッピング 用品とお菓子材料の店【Cotta*コッタ】

i_0281.gif スポンサーサイトi_0281.gif




--------(--) --:--| スポンサー広告| トラックバック(-)| コメント(-)

i_0281.gif パンダちゃん +キャラ弁+i_0281.gif

パンダ

今日の娘弁です。

パンダちゃん。

ブログ村へ
ランキングに参加しています。応援ぽちっお願いします♪

ランキングへ

blogram投票ボタン




+パンダのせご飯(海苔・ビアソーセージ)
+からあげ
+肉団子
+里芋の煮物
+マカロニグラタン
+スナップエンドウ
+ゼリー
+オクラベーコン
+ブロッコリーのマヨ焼き

今日は、浅いほうにご飯入れました。
が、なんか使いにくい。。。。

いちごちゃん

パンダ

上が深いほうにご飯。
下が浅いほうにご飯。

逆にしたのは、浅いほうにゼリーを入れると蓋が閉まらないから。
後、浅いほうに入れるとピックもつかえない。
昨日蓋するの苦労しましたから。
どちらも同じ深さだと良かったんだけど。。。
それにキャラおにぎり作る時は、深いほうに入れるほうがよさそうだし。。。

どっちがいいんだろう。。。?
ブログ村へ
ランキングに参加しています。応援ぽちっお願いします♪

ランキングへ

blogram投票ボタン



2010-08-03(Tue) 09:59| 生き物| トラックバック 0| コメント 6

コメント

RES♪ゆうこっぴ~さん

> 夏休みでもお弁当作ってて偉いね~!
> いきいきはお弁当持ちなんだね。
> 毎日のお昼ご飯も大変だけど、お弁当もつらい。。
[→]いきいき、お弁当必要です。
持って行ってなかったら、12時までになっちゃうんです[ヾ(・ω・`;)ノ ]

> それにしても、いつ見ても可愛いお弁当だね(´∀`)
[→][ありがとう]

> ↓のデコレーションきれいに出来上がったね~
[→]カナリ緩くで、流してやりました。

2010-08-17(Tue) 07:15 | URL | +あ~+→ゆうこっぴ~さん #aIcUnOeo[ 編集]

RES♪☆あいこ☆さん

> パンダちゃん、かわいいですね~♪
> ご飯の上にご飯・・・好きです!!
[→]ご飯の上にご飯、+あ~+も好きです[ハート]

> 深さが違うんですね!!
> 確かに・・・詰め方悩みますね・・・
[→]そうなんですよ、片方浅いんです。
もう少し深さほしかったなぁ。

2010-08-17(Tue) 07:13 | URL | +あ~+→☆あいこ☆さん #aIcUnOeo[ 編集]

RES♪nanakoさん

> +あ~+ちゃん、おはよう!
[→]nanakoさん、おはよう[(o・∀・o)]
お返事遅くなってごめんなさい。

> あ~~お弁当箱二段になったんだね!
> 使いかってはどう?色々悩むところだね!
[→]2段になりました。
ご飯を入れて、上にキャラの小さなおにぎりのせるのが、一番作りやすいかなぁ。
深さが同じ2段弁当だと、もう少し詰めやすいんだけどと思いました。

> パンダのスティック可愛い!
> お弁当の中で踊っているよう~楽しいね♪
[→]このピック、使えます[☆]

2010-08-17(Tue) 07:11 | URL | +あ~+→nanakoさん #aIcUnOeo[ 編集]

夏休みでもお弁当作ってて偉いね~!
いきいきはお弁当持ちなんだね。
毎日のお昼ご飯も大変だけど、お弁当もつらい。。
それにしても、いつ見ても可愛いお弁当だね(´∀`)

↓のデコレーションきれいに出来上がったね~

2010-08-04(Wed) 14:40 | URL | ゆうこっぴ~ #-[ 編集]

こんにちわ♪

パンダちゃん、かわいいですね~♪
ご飯の上にご飯・・・好きです!!
深さが違うんですね!!
確かに・・・詰め方悩みますね・・・

2010-08-04(Wed) 10:24 | URL | ☆あいこ☆ #-[ 編集]

+あ~+ちゃん、おはよう!
あ~~お弁当箱二段になったんだね!
使いかってはどう?色々悩むところだね!
パンダのスティック可愛い!
お弁当の中で踊っているよう~楽しいね♪

2010-08-04(Wed) 09:31 | URL | nanako #p620bhqE[ 編集]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

コメント

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

Twitter

QRコード

QRコード

カウンター

  • 開く

写真

sozai

素材屋405番地

