カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

プロフィール

+あ~+

Author:+あ~+

メールはこちら

最新記事

最新トラックバック

カテゴリ

ランキング

メール

  • 開く

shop

ラッピング 用品とお菓子材料の店【Cotta*コッタ】

i_0281.gif スポンサーサイトi_0281.gif




--------(--) --:--| スポンサー広告| トラックバック(-)| コメント(-)

i_0281.gif シナモン +キャラ弁+といただきものi_0281.gif

シナモン

4日の娘弁です。
簡単にシナモン。

ブログ村へ
ランキングに参加しています。応援ぽちっお願いします♪

ランキングへ

blogram投票ボタン




なんか忙しい+あ~+です。

午前中は内職がないので時間あるんですが、睡眠不足のため寝てしまってるんです。
14時からはお仕事。
ここからずっと入力してます。
合間合間休憩は入れてますが。。。
今、午前中しか時間ありません。
でも、寝てしまっていて時間足りてません。
あまりにしんどいので、明日から仕事数減らしました。
去年って、こんなに忙しかったかなぁ?
仕事の配信時間が変ったっていうのもあるのかも。
去年は、午前中と夜しかなかった気がします。
今は、昼からと夕方からと夜がありますからね。
出来るだけしようって思うのが駄目なんでしょうね。。。

今夜もお仕事多いんですが、書きたいことがあるので。。。。

メロン

6日、みやんさんからメロンが届きました。
7日8日と実家だったので、避けて送ってくれました。
お手数掛けました。
ありがとう。
メロン、まだ食べごろじゃないみたいです。
一応入ってた用紙には8日って書いてたんですが、まだまだかたいです。
食べるの楽しみだわ

桃

これは昨日かな。
ぷっち。さんから桃が届きました。
こちらもまだかたいので、追熟させていただきます。
ありがとう
+あ~+は滅多に果物買わないので(桃とメロンは買ったことない)うれしいです。

7日実家に帰ったのは、淀川の花火があったので。
毎年実家の屋上で見てます。

花火

これなんか気に入ってます。
左から娘(小2)・ちび(年長)・姪(小6)・姪(小4)

ちびはこの後少ししたら、家に戻りました。
音がね、大きいから怖いみたい。
去年は最後まで見てたのになぁ、(あっ、去年ってリォリォ[姉]にだっこしてもらってたっけ?)今年は駄目でした。
今年はリォリォこなかったものね。

P1200291
P1200291
by +あ~+

動画1つだけ載せておきます。
これ、花火オープニングですね。

翌日は、プールへ。
いつもと同じでアマラーゴ。

姪は喜んでたのかなぁ?

プール

娘とちび。

ボールプール

ボールプール

ボールプール

ボールプール

ボールプールで。
最後は姪と娘とちびが遊んでるところです。

子どもたち寝ません。
娘のトイレの回数が気になります。
夏休み入ってから(入る前からか?)寝るまでに4~5回トイレに降りてきます。
寝室行く前にトイレ行ってるのに。。。
トイレ近い子なんですが、ちょっと頻繁過ぎる気が。。。
こうゆうときは「また?」とか言ったら駄目だそうですが、言ってしまうんですよね。
学校ではしょっちゅうトイレ言ってるのかなぁ?
聞いてみよ。

では、内職頑張ります。




ブログ村へ
ランキングに参加しています。応援ぽちっお願いします♪

ランキングへ

blogram投票ボタン




2010-08-11(Wed) 21:33| サンリオ| トラックバック 0| コメント 4

コメント

RES♪リォリォ

> ものすごく楽しかったって言ってるよ♪
> 【★тндйκ чoμ.゚+。☆ 】ョ´∀`)ゥフ♪
> あたしとだんな様はゆっくり出来ました[(*>▽<*)]
[→]楽しんでたのね[♪]
それなら良かった[ぐっ]

2010-08-17(Tue) 07:27 | URL | +あ~+→リォリォ #aIcUnOeo[ 編集]

RES♪いもあんさん

> 内職お疲れ様ー[(*>▽<*)]
> 私も最近内職疲れしてマス。
> 夜も眠たくて、起きてられない[汗]
[→]内職疲れ、その後どうかなぁ[?]
>
> 淀川の花火今年は見に行ってきたよー。
> 子供たち喜んでた[♪]
[→]見に行ってきたんだね。
どこでみたんだろう[?]
実家近くのジャスコ、すごい浴衣の人いっぱいだったよ。

> うちもプール連れていかないとやわーv-446
[→]プール行ったかな[?]

2010-08-17(Tue) 07:26 | URL | +あ~+→いもあんさん #aIcUnOeo[ 編集]

ものすごく楽しかったって言ってるよ♪
【★тндйκ чoμ.゚+。☆ 】ョ´∀`)ゥフ♪
あたしとだんな様はゆっくり出来ました[(*>▽<*)]

2010-08-12(Thu) 23:34 | URL | リォリォ #-[ 編集]

内職お疲れ様ー[(*>▽<*)]
私も最近内職疲れしてマス。
夜も眠たくて、起きてられない[汗]

淀川の花火今年は見に行ってきたよー。
子供たち喜んでた[♪]

うちもプール連れていかないとやわーv-446

2010-08-12(Thu) 15:07 | URL | いもあん #-[ 編集]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

コメント

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

Twitter

QRコード

QRコード

カウンター

  • 開く

写真

sozai

素材屋405番地

