カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

プロフィール

+あ~+

Author:+あ~+

メールはこちら

最新記事

最新トラックバック

カテゴリ

ランキング

メール

  • 開く

shop

ラッピング 用品とお菓子材料の店【Cotta*コッタ】

i_0281.gif スポンサーサイトi_0281.gif




--------(--) --:--| スポンサー広告| トラックバック(-)| コメント(-)

i_0281.gif プーさん+キャラ弁+i_0281.gif

今日は、ちびとココエに行ってきました。
今日はもしかして予定があるかもということで、午後の内職お休みにしてたんですよね。
結局予定はなくなったので、ちびと買い物へと出かけました。
娘は、いきいきで学校でしたよ。
ちびと娘連れては、自転車では無理なので。。。
家を出たのが13時半くらい。
暑かったです
以前、会社からがんばったで賞で百貨店の商品券をもらっていたので、阪神百貨店で何か買って帰ろうと思ったんですが、結局買えず。
マカロン食べてみたいからマカロン買おうかなとか、ケーキにしようかなとか思ったのに、買ったのはいつもと同じで御座候
ココエの阪神百貨店小さいからなぁ。
今度、梅田の行ったときにでも、ケーキでも買おうかなと思った+あ~+でした。

ブログ村へ
ランキングに参加しています。応援ぽちっお願いします♪

ランキングへ

blogram投票ボタン





プーさん

5日の娘のお弁当です。
+ごはん(カレーふりかけ・海苔・ビアソーセージ)
+豚肉のポテト巻き
+たまごピーマン
+かぼちゃ
+ナポリタン
+肉団子
+ハムちくわのぐるぐるマヨ焼き
+ゼリー

グラタンお弁当用のグラタン。

いつも多めに作って、冷凍してます。

ブログ村へ
ランキングに参加しています。応援ぽちっお願いします♪

ランキングへ

blogram投票ボタン

晩御飯今日の晩御飯。

ランチプレート購入しました。
これで洗い物が減る(笑)
これはちび用。
こんなに少ないのに、残されました。
ご飯前に、御座候食べたからかなぁ。
カナリ手抜き晩御飯です。







2010-08-18(Wed) 19:38| ディズニー| トラックバック 0| コメント 0

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

コメント

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

Twitter

QRコード

QRコード

カウンター

  • 開く

写真

sozai

素材屋405番地

