カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

プロフィール

+あ~+

Author:+あ~+

メールはこちら

最新記事

最新トラックバック

カテゴリ

ランキング

メール

  • 開く

shop

ラッピング 用品とお菓子材料の店【Cotta*コッタ】

i_0281.gif スポンサーサイトi_0281.gif




--------(--) --:--| スポンサー広告| トラックバック(-)| コメント(-)

i_0281.gif リラックマ +キャラ弁+i_0281.gif

リラックマ

9月13日のちび弁です。
リラックマ。

キイロイトリ

9月14日のちび弁です。
キイロイトリです。

リラックま

9月26日の娘弁です。
これ運動会の日のお弁当です。

最近お弁当作るのがカナリめんどくさいです。



今日は、病院です。
14時5分と15時40分に検査。
なんでこんなに時間あくんでしょうね。
1年前に予約とってるから、何時でもあいてそうなのにこの時間入れられるんです。
去年もだったなぁ。
時間うまく取ってもらえたら、待ち時間少なくて済むのに。
去年は、この待ち時間の間に梅田に行って時間潰ししたなぁ。
今年はどうしようかな。。。
天気悪いから、自転車で行くつもりだったけど電車にしようかなって悩んでるところです。
雨、大丈夫そうだけど。
雨だと橋をこえるのが辛いです。。。
どうしよっかなー。
ちびは16時まで預かりにしました。
16時にパパにお迎えに行ってもらいます
娘は、いきいき16時までにしました。
そろばん道具持たせたので、そのままそろばんへ行ってもらいます。
自転車にしても電車にしても13時20分くらいには家を出ないとです。



2010-10-21(Thu) 12:14| San-X| トラックバック 0| コメント 2

コメント

RES♪HITOMIさん

> リラックマかわいい~e-266
> 私もこんなお弁当つくってみたいですっe-420
[→]コメントありがとうございます[(o・∀・o)]
リラックマ、簡単ですよ。
挑戦してみてくださいね[かお]

2010-11-01(Mon) 10:07 | URL | +あ~+→HITOMIさん #aIcUnOeo[ 編集]

リラックマかわいい~e-266
私もこんなお弁当つくってみたいですっe-420

2010-10-22(Fri) 21:11 | URL | HITOMI #-[ 編集]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

コメント

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

Twitter

QRコード

QRコード

カウンター

  • 開く

写真

sozai

素材屋405番地

