カレンダー

08 | 2017/03 | 09
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

プロフィール

+あ~+

Author:+あ~+

メールはこちら

最新記事

最新トラックバック

カテゴリ

ランキング

メール

  • 開く

shop

ラッピング 用品とお菓子材料の店【Cotta*コッタ】

i_0281.gif スポンサーサイトi_0281.gif




--------(--) --:--| スポンサー広告| トラックバック(-)| コメント(-)

i_0281.gif ハロウィン+キャラ弁+と晩御飯とランドセルi_0281.gif

ハロウィン

10月29日の幼稚園弁です。
最後のハロウィン弁当。

ハロウィン

こうもりとろうそくも入れました。
ろうそくは、クックパッドのレシピをみて作りました。
ビアソーセージで火を作るみたいだったけど、めんどくさくてやめちゃいました。

ブログ村へ
ランキングに参加しています。応援ぽちっお願いします♪

ランキングへ

blogram投票ボタン




晩御飯

昨夜の晩御飯。
パパが作りました。
+あ~+は、パパが晩御飯作っている間、シフォンロール生地を3つ焼いて、シフォンケーキを2台焼きました。
ご飯後に、残りのシフォンケーキ2台焼きました。
その後、パパと一緒にロールケーキ巻いたり。
ラッピングしたり。
それはまた次回UPします。

晩御飯作ってるパパ、やたら時間がかかってるなと思ったら、なんだか色々やってた。
写真下手だし、食器もいまいちなので豪華に見えないけど。

晩御飯

和風パスタ。
これ、美味しかったです。
和風だし残ってるから、+あ~+ちゃん使いやと言われたけど、使い方わかんないし。
なんか、薄めないといけないらしく割合言ってくれたけど、覚えてない

晩御飯

トマトソースのパスタ。
トマトソース作って作ってました。

サラダは、サニーレタスに大根(千切り)、果物にフルーツグラノーラ入ってました。
フルーツグラノーラは、コストコで買ったものです(1kg入り)

パンは、クリチと柿のとクリチとマンゴーの。
マンゴー激まずでした。(冷凍のだからかなぁ、バイト先のはおいしいらしい)
柿、+あ~+は好きじゃないので食べてません。
クリチとパンだけで食べましたよ。

ランドセル

ランドセル買いました。(買ってもらったかな)
ずっとずっとかるすぽのむらさきのランドセルがほしいと言ってて。
ネットで買おうかと思ったんですが、実物みてやっぱり色が嫌とか言われたら困るので、カルフールに見に行きました。
見せたら、やっぱりむらさきがいいと言うので。
みてたら、ハートの紫(スミレ色)も売られていたので、買って帰ることにしました。
思っていたより変な色でなくて良かったです。

ブログ村へ
ランキングに参加しています。応援ぽちっお願いします♪

ランキングへ

blogram投票ボタン



2010-11-01(Mon) 11:42| 季節| トラックバック 0| コメント 2

コメント

RES♪ミキちゃん

> おばけちゃん★かわいい[ハート]
> ちゃんと魔女の帽子もかぶってるし[☆]
> ろうそくも凝ってる[→]
[→]ミキちゃんの、すごくかわいかったよ[ハート]

> 今日の遠足、天気でよかったね[☆]
> 息子はお休みしました~[(iÅi*)]
> 前日、嘔吐で早退してから調子悪くて…[汗]
> お腹にくる風邪が流行ってるそうです[(゚д゚lll)]
[→]お腹の風邪、流行ってたんだね。
知らなかったよ。

> 旦那さん、料理上手すぎ[!!]
> 私こんなに品数作れないよ[涙]
> パスタが2種類ある時点で料理上手決定だね[(☆∀☆)]
> サラダとかパンもお洒落だし[ひよこ]
[→]ミキちゃん、料理上手だよ[☆]

> ランドセル、キレイな色[→]
> って、もう1年生かぁ…ほんと早いね[うさぎ]
[→]早いよね[くま]

2010-11-14(Sun) 08:26 | URL | +あ~+→ミキちゃん #aIcUnOeo[ 編集]

おばけちゃん★かわいい[ハート]
ちゃんと魔女の帽子もかぶってるし[☆]
ろうそくも凝ってる[→]

今日の遠足、天気でよかったね[☆]
息子はお休みしました~[(iÅi*)]
前日、嘔吐で早退してから調子悪くて…[汗]
お腹にくる風邪が流行ってるそうです[(゚д゚lll)]

旦那さん、料理上手すぎ[!!]
私こんなに品数作れないよ[涙]
パスタが2種類ある時点で料理上手決定だね[(☆∀☆)]
サラダとかパンもお洒落だし[ひよこ]

ランドセル、キレイな色[→]
って、もう1年生かぁ…ほんと早いね[うさぎ]

2010-11-02(Tue) 15:54 | URL | ミキ #2ykNyDH.[ 編集]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

コメント

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

Twitter

QRコード

QRコード

カウンター

  • 開く

写真

sozai

素材屋405番地

