カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

プロフィール

+あ~+

Author:+あ~+

メールはこちら

最新記事

最新トラックバック

カテゴリ

ランキング

メール

  • 開く

shop

ラッピング 用品とお菓子材料の店【Cotta*コッタ】

i_0281.gif スポンサーサイトi_0281.gif




--------(--) --:--| スポンサー広告| トラックバック(-)| コメント(-)

i_0281.gif お友達宅へ持って行ったしふぉん☆i_0281.gif

今日の晩御飯は、手羽元。

Cpicon 鶏手羽元のこってり甘辛煮@圧力鍋 by ゆーかちん

↑を今作ってます。
なんか甘そうだなぁ。。。
ちょっと晩御飯遅くなっちゃいました。

内職、今は夜に1~2時間、早朝に2~3時間、午前中に1時間、昼に2時間ほどしてます。
夏は、もっとしてましたよ。
で、体調壊したので、今減らしております。
でも、こうやって書いてみると、やっぱり結構してるなぁ。。。

ブログ村へ
ランキングに参加しています。応援ぽちっお願いします♪

ランキングへ

blogram投票ボタン




11月19日、お友達宅へ遊びに行ったので、シフォン持って行きました。
18日に焼きましたよ。

しふぉん

タッパーに入れて持って行きました。

柚子茶

柚子茶。

柚子茶

柚子茶

側面割れ目入ったので、変なシフォンもあり。

あずき

あずき。
また底上げ。

あずき

大穴もあり。

あずき

カフェオレ

カフェオレ

カフェオレチョコチップ。

ココア

ココア

ココアチョコチップ。
ちびシフォンになりました。

こうやってみると、柚子茶が一番マシですね。

明日、パパにルミナリエに行こうと言われました。
まだ完治でないから、あまり行きたくないんだけど。
人多いしなぁ。
明日、もう一度耳鼻科へ行ってみようと思います。

ブログ村へ
ランキングに参加しています。応援ぽちっお願いします♪

ランキングへ

blogram投票ボタン

もうすぐちびの誕生日です
今、誕生日何食べたい?と聞いたら、「モンブラン」だって。
ちびが言うモンブランは、これのことです。


2010-12-03(Fri) 18:36| 未分類| トラックバック 0| コメント 4

コメント

RES♪nanakoさん

> +あ~+ちゃん、こんにちは!
> ルミナリエきれいだろうなぁ~~!
> でも人もすごそうだね(〃⌒∇⌒)ゞ
[→]年々人が増えてる気がします。
初めて行った時、すぐ会場だったのになぁ[汗]
今は、ぐるぐるぐるぐる迂回させられます。

> シフォンすごくいっぱい焼いたね!
> いろんな種類があってどれから
> 食べようか迷っちゃうね!
[→]オーブン変わってから、うまく焼けません。

2010-12-23(Thu) 08:46 | URL | +あ~+→nanakoさん #aIcUnOeo[ 編集]

RES♪アヤ姉さん

> 柚子茶シフォン、きめ細かくて美味しそう。私も一度チャレンジしてみようかなぁ・・。
> 他のに比べて難しそうなイメージで躊躇してます。
[→]柚子シフォン、卵黄生地が結構固めです。

> ルミナリエ、一度は行ってみたいんだけれど、人ごみがねぇ・・・。
> こちらからだと新快速で1本で行けるんだけれどね、夕食を群愛飯店で中華も食べたいし・・なんて考えると大事になってしまって、のびのびです。
[→]中華街で食べたの、1回だけです。
それ以後は、帰ってきてから梅田で食べたり、家の近くで食べたり。。。
今年は、ご飯食べてから、ルミナリエ行きました[(o・∀・o)]

2010-12-23(Thu) 08:45 | URL | +あ~+→アヤ姉さん #aIcUnOeo[ 編集]

+あ~+ちゃん、こんにちは!
ルミナリエきれいだろうなぁ~~!
でも人もすごそうだね(〃⌒∇⌒)ゞ

シフォンすごくいっぱい焼いたね!
いろんな種類があってどれから
食べようか迷っちゃうね!

2010-12-04(Sat) 15:12 | URL | nanako #p620bhqE[ 編集]

ルミナリエ

柚子茶シフォン、きめ細かくて美味しそう。私も一度チャレンジしてみようかなぁ・・。
他のに比べて難しそうなイメージで躊躇してます。

ルミナリエ、一度は行ってみたいんだけれど、人ごみがねぇ・・・。
こちらからだと新快速で1本で行けるんだけれどね、夕食を群愛飯店で中華も食べたいし・・なんて考えると大事になってしまって、のびのびです。

2010-12-04(Sat) 14:34 | URL | アヤ姉さん #ZJc/.M/s[ 編集]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

コメント

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

Twitter

QRコード

QRコード

カウンター

  • 開く

写真

sozai

素材屋405番地

