カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

プロフィール

+あ~+

Author:+あ~+

メールはこちら

最新記事

最新トラックバック

カテゴリ

ランキング

メール

  • 開く

shop

ラッピング 用品とお菓子材料の店【Cotta*コッタ】

i_0281.gif スポンサーサイトi_0281.gif




--------(--) --:--| スポンサー広告| トラックバック(-)| コメント(-)

i_0281.gif パパ弁当★とカレーi_0281.gif

久々パパ弁当です。
カナリ前に作ったものです。
11月24日。
風邪をひいているときで、夜に一度目が覚め、鼻が詰まって全然寝られなくて、お弁当つくっちゃえと思って作ったお弁当です。
なので、いつもよりまともなお弁当でした
作ったのは、2時くらいからだったと思います。

弁当

色悪いですね。。。
この日、パパ遅刻しました。
理由は、+あ~+がパパの携帯に手紙を張り付けてたからみたいです。
手紙張り付いてたから、アラームなってるのがわからなかったとか、あとから言われましたよ。。。
手紙には、お弁当作っておいてるから、持って行ってとか書いたような気がします。

ブログ村へ
ランキングに参加しています。応援ぽちっお願いします♪

ランキングへ

blogram投票ボタン






弁当

これは12月3日のお弁当。
人参入ってる分、色がきれいかも。
この人参、低温であげて、最後はバターでいためてるんですが、美味しいです
以前テレビで紹介されてました。
でも、ちびは1回目は食べてくれたんですが、2回目から食べてくれません。
2回目ちょっとあげ足りなかったのか、甘みが少なく、人参の味も残ってて。。。
先日作ったのも、ちびは食べてくれませんでした。

昨日の晩御飯はカレーでした。
ルーが中辛と辛口しかなくって。
ちびは、辛いのは食べてくれないので、最後にはちみつとリンゴ入れたんです。
はちみつ入れたのは初めてなんですが、はちみつ入れたところまではまぁ普通のカレーだったんです。
が、リンゴ入れたら、リンゴ味のカレーになっちゃって、美味しくなくなりました。
今日、母に聞いたら、リンゴは1/4くらいしかいれないらしくって。
はい、+あ~+は1個すりおろして投入しちゃったんですよね。
でも、今までもリンゴ入れるときは、1個入れてたんですよ。
リンゴ味になったのは、昨日が初ですが。。。
昨日入れたリンゴが、カナリ大きかったんです。
それを全部入れたのが駄目だったみたい。

で、今日は、甘口のルーを買ってきて、水足してルー足してみたら、普通のカレーに戻りました。
嵩増えちゃったので、明日もカレーになりそうですが。。。
明日は、カレードリアか、カレーうどんにしよっと。

今日は、電話が急につながらなくなって。
電話が壊れたのかと思ったのでした。
サポートのほうに電話して、言われたとおりにしたら無事つながるようになりました

金曜日、無事抜糸も終わりました。

ブログ村へ
ランキングに参加しています。応援ぽちっお願いします♪

ランキングへ

blogram投票ボタン




2010-12-19(Sun) 19:39| パパ弁当| トラックバック 0| コメント 0

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

コメント

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

Twitter

QRコード

QRコード

カウンター

  • 開く

写真

sozai

素材屋405番地

