カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

プロフィール

+あ~+

Author:+あ~+

メールはこちら

最新記事

最新トラックバック

カテゴリ

ランキング

メール

  • 開く

shop

ラッピング 用品とお菓子材料の店【Cotta*コッタ】

i_0281.gif スポンサーサイトi_0281.gif




--------(--) --:--| スポンサー広告| トラックバック(-)| コメント(-)

i_0281.gif トナカイ +キャラ弁+とクリスマスプレゼント★i_0281.gif

少ししか時間がないので、簡単にUP出来るものを。。。
お弁当画像もいーっぱい溜まってますが、とりあえず今日のお弁当です。
今日気づきました。
今日入れて、今年のお弁当が2回ってことを。
あわててクリスマスお弁当にしました。

トナカイ

トナカイおにぎりとくまちゃんおにぎりです。
これ、去年も作ってますね。
サンタのウインナー入り。
あと、一応ブロッコリーでツリーです。



今日は、ココエまで行ってきました。
昨夜もココエ行ってたんですけどね。
昨日は、パパだけお出かけだったんですが、20時に帰ってきたので、ココエに連れて行ってもらいました。
専門店21時までだと言ってたので。
なぜ連れて行ってもらったかというと、娘のクリスマスプレゼントの筆箱の下見。
サンタさんにおねがいする、筆箱見に行ったんです。
お昼にジャスコで見たんですが、ジャスコにあまりなくって。
もうサンタさんにお任せにしたら?と言ってたんですが、パパ早く帰ってきたので見に行きましたが、やっぱりサンタさんお任せにしたら良かったと後悔しました。
だってね、昨夜買えなくて、自転車でココエまで行かないといけなくなっちゃったので。
しかも、今週天気もあまりよくない。
行くチャンスは、今日か明日のみ。
で、昼から晴れるみたいだったので、今日にしたのでした。
あとは、幼稚園近くでちびがほしいと言ってるシール手帳を買わないと行けないんだけど。。。
今日、早めにお迎え行って買いに行くつもりです。
なので、あまり時間がありません。

ココエに言ったので、帰りに551の蓬莱で豚まん買いました。

豚まん

豚まん

豚まん

これは2つだけ。
2つで320円だったかなぁ?

御座候

御座候も買いました。
これ、好きです。(回転焼き)
これ4つで320円。

御座候

あんこいっぱい。
娘食べられないんだったかなぁ???
最近あんこパン食べてたし、大丈夫かな?

巻き巻き

昨日、久々髪の毛巻き巻きしました。(ほっぺがやばいなぁ。。。そうそう、親知らず抜歯した日、仕事から帰ってきたパパ、顔カナリはれてるやんと言ったんです。でも、その時は、全然腫れてなかったんですよ。あとから、もともとやななんて言われた。。。ひどい。。。)
今現在、お尻まであります。
長すぎます。
髪の毛絡まります。
さすがに、カットしないとやばいです。
何センチ切ろうかしら。。。

子供たち髪の毛切りましたよ。
ちびもお尻までありましたが、20cmカットしたので結構短くなりました。
でも、言わなきゃ誰も気づかなかったみたいですが。
娘は、5cmほどしかカットしてないので、これまた気づかなれないみたいです。

ではではお迎え行ってきます。

2010-12-20(Mon) 13:50| 季節| トラックバック 0| コメント 6

コメント

RES♪ミキちゃん

> おはよー!
> なんか久々にお弁当見たよ[ハート]
[→]お弁当写真撮ってるんだけど、UP間に合ってなくって。
シフォン画像も溜まりまくりー

> そういえば、幼稚園のデジカメに
> あーチャンのお弁当らしき写真が入ってたよ[☆]
> 先生が撮ったのかな[!?]
> (昨日の音楽会で写真係やったんだけど
> その時に発見した。)
[→]ミキちゃんのコメント見て、ちびに聞いてみたよ。
そしたらね、I先生が撮っただって[ヾ(・ω・`;)ノ ]
それなら、ママに教えてよって言ったよ。
サンタさんのお弁当も撮ったって言ってたよ。
多分、このお弁当とだと思う。
サンタさんのお弁当は、音楽会の日のお弁当です[(o・∀・o)]
音楽会、参加してたのね。
迷ったけど、行かなかったよ[汗]

> 私も、お弁当あと2回しかないの[!?]
> って慌ててクリスマス弁にしたよ[汗]
[→]ミキちゃんのかわいかったよ[ハート]

> 今年のクリスマスはケーキ作るの[?]
> 私はブッシュドノエル作ろうかと考え中…[プレゼント ]
[→]今日作ります。
母にも頼まれてるのよ[(o・∀・o)]

> それから、髪お尻まであるんだね[!!]
> 長いと巻くの大変じゃない[!?]
> 私、今日は内巻きにしたら
> 見事に似合わなかったので[(゚д゚lll)]w
> アップにしてごまかした[(笑)]
> 首が寒い…[ヾ(・ω・`;)ノ ]
[→]ツヤグラアイロンなんだけど、あれ巻くの難しいんだよね。。。
だから、時間かかる。
で、ハーフアップにして、半分しか巻いてないよ。
髪の毛は、お尻まである。
結構会うのに、長さまでわかんなかったのね[(笑)]
最近、のびたねーって言われる。

 昨日、ミキちゃんの後ろ姿みたよ。
お帰りのときに[くま]
髪の毛UPだーって思った[(o・∀・o)]
ミキちゃんかわいいから、内巻きも似合うと思うな。
ちびがね、みきちゃんが一番かわいいって言うのよ[うさぎ]

2010-12-23(Thu) 09:23 | URL | +あ~+→ミキちゃん #aIcUnOeo[ 編集]

RES♪いもあんさん

> こんにちは[(o・∀・o)]
>
> 私も月曜日ココエに行ってたよー。
> 子供たちのクリスマスプレゼント買いに。
> でもなかなかいいのがなくて結局ミスド
> だけ買って帰ってきました[汗]
> ケーキも予約したかったんだけど、完売
> しててこれも買えず・・・。
> プレゼントどうしよう~[ヾ(・ω・`;)ノ ]
[→]ココエ行ってたんだね。
一緒に行ったら良かったね[(o・∀・o)]

 ケーキは、いもあんさんが作るのはどう[?]

 ポケモン、ジャスコで見つかったかな[?]

2010-12-23(Thu) 09:17 | URL | +あ~+→いもあんさん #aIcUnOeo[ 編集]

RES♪みやんさん

> クリスマスのお弁当 可愛い~☆
> テンション上がっちゃいます♪
[→][ありがとう]

> 髪、ずいぶん長くなりましたね。今は巻き巻きしてるけど、ストレートだともっと長く感じるだろうね。
> 私も8センチ切りました。が…誰にも気付いてもらえず…( ̄▽ ̄;)
> ロン毛はそんなもんですよね…
> あーさんのこの日のアップはどんな感じにしたのか気になります~。
[→]8cmだと+あ~+も気づかれないと思います。
8cmカットしても、腰まである[(笑)]
ストレートの状態で、写真撮ったからまたUPするね。
後、この日の髪型、昨日適当にして写真撮ったから、またこれもupするね[(o・∀・o)]

2010-12-23(Thu) 09:15 | URL | +あ~+→みやんさん #aIcUnOeo[ 編集]

おはよー!
なんか久々にお弁当見たよ[ハート]

そういえば、幼稚園のデジカメに
あーチャンのお弁当らしき写真が入ってたよ[☆]
先生が撮ったのかな[!?]
(昨日の音楽会で写真係やったんだけど
その時に発見した。)

私も、お弁当あと2回しかないの[!?]
って慌ててクリスマス弁にしたよ[汗]

今年のクリスマスはケーキ作るの[?]
私はブッシュドノエル作ろうかと考え中…[プレゼント ]

それから、髪お尻まであるんだね[!!]
長いと巻くの大変じゃない[!?]
私、今日は内巻きにしたら
見事に似合わなかったので[(゚д゚lll)]w
アップにしてごまかした[(笑)]
首が寒い…[ヾ(・ω・`;)ノ ]


2010-12-22(Wed) 09:55 | URL | ミキ #2ykNyDH.[ 編集]

こんにちは[(o・∀・o)]

私も月曜日ココエに行ってたよー。
子供たちのクリスマスプレゼント買いに。
でもなかなかいいのがなくて結局ミスド
だけ買って帰ってきました[汗]
ケーキも予約したかったんだけど、完売
しててこれも買えず・・・。
プレゼントどうしよう~[ヾ(・ω・`;)ノ ]

2010-12-21(Tue) 14:19 | URL | いもあん #-[ 編集]

クリスマスのお弁当 可愛い~☆
テンション上がっちゃいます♪

髪、ずいぶん長くなりましたね。今は巻き巻きしてるけど、ストレートだともっと長く感じるだろうね。
私も8センチ切りました。が…誰にも気付いてもらえず…( ̄▽ ̄;)
ロン毛はそんなもんですよね…
あーさんのこの日のアップはどんな感じにしたのか気になります~。

2010-12-21(Tue) 00:29 | URL | みやん #-[ 編集]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

コメント

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

Twitter

QRコード

QRコード

カウンター

  • 開く

写真

sozai

素材屋405番地

