カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

プロフィール

+あ~+

Author:+あ~+

メールはこちら

最新記事

最新トラックバック

カテゴリ

ランキング

メール

  • 開く

shop

ラッピング 用品とお菓子材料の店【Cotta*コッタ】

i_0281.gif スポンサーサイトi_0281.gif




--------(--) --:--| スポンサー広告| トラックバック(-)| コメント(-)

i_0281.gif 育児ブログ★i_0281.gif

以前、育児ブログをつけてました。
このブログを見てもわかると思いますが、カナリ長文です。。。
今見直したけど、長っって思った。
今も短く書くつもりが、気づいたら長くなっちゃってるし。。。。
で、育児ブログを今振り返ってみてました。
ちょっと、みたい画像があったので。





P1010983s-.jpg

お顔隠したかったんだけど、ペイントで開けなかったよー
まぁ小さいからいいか。。。
テレビの上に乗ってる写真を探してました。
が、ちゃんと座ってるのは見つからず。
こんな感じのしかありませんでした。

P1020724s-.jpg

テレビの上に乗って、横のラック(?)の上に乗って座ったり、立ったりしてる写真。

P1030198s-.jpg

これは、アンパンマンバイクの上に乗って、そのあと電話代の上に乗って、カウンターの上に乗ろうとしてるところ。
そうそう、これで電話を何度も落とされたんだった。。。

P1030562.jpg

これは、カウンターからキッチン内に入ってきたところ。(この写真は修整できた)
育児ブログを振り返って気づいたのは、テレビの上に座りだしたのはちびからだったってこと。
1歳7ヶ月のときにテレビの上に座ったみたいです。
これ、4年以上前に写真ですね。

s-P1050061.jpg

これ数年前の娘のバースディケーキ。
これすごく高かったです。

昨日の手作り市、あまり良くなかったみたいですよ。
ほかの出店者さんがいうには、昨日は今までで一番ダメだったみたいです。
15時半くらいには撤収したみたいです。
というのも、今日京都で手作り市があるらしくて、早く帰ったみたいですよ。
売れ残ったシフォンは、家で消費できるくらいでした。
あまり焼かなかったしね。
一応プラスだし、いいのいいの

昨日、+あ~+は初めてミルクティを作りました。
紅茶苦手なんです。
なので、紅茶作ったことほとんどなくて。
パパに、「ミルクティって牛乳に紅茶入れて作るの?」と聞いたら「うん」と言われたので、牛乳温めて、紅茶パック入れてたんです。
そしたら、笑われた。。。
出来上がったミルクティは、ほぼミルクでした。
色は白いし。。。
紅茶苦手な+あ~+にとっては、カナリ飲みやすかったですが。
かすかに紅茶だったので。
でも、あんなに笑わなくてもいいやん。。。

2010-12-26(Sun) 15:13| つぶやき| トラックバック 0| コメント 2

コメント

RES♪なんちゃん

> ラブラブだわねー
> 仲良いよね(^O^)いいなぁ
> うちは必要以上の会話はないな
[→]会話はどうだろう。。。
あるほうなのかなぁ[?]
あまりいないので、あまり会わないです。
いないほうが楽でいいですけどね[(笑)]

> あのうわさのテレビのるやつだね 電話台にもあがったんだね やんちゃだー 怒らないあ~ちゃん すごいや
[→]そうなんですよー
どこでものってたみたいです。
キッチン内に侵入、写真みて思い出しました。
これは1度きりでしたが[汗]

> 口金のリンクありがとうねー
[→]いえいえ、あれが一番大きかったかな[?]

2010-12-31(Fri) 08:08 | URL | +あ~+→なんちゃん #aIcUnOeo[ 編集]

こんにちは

ラブラブだわねー
仲良いよね(^O^)いいなぁ
うちは必要以上の会話はないな
あのうわさのテレビのるやつだね 電話台にもあがったんだね やんちゃだー 怒らないあ~ちゃん すごいや
口金のリンクありがとうねー

2010-12-27(Mon) 18:20 | URL | なんちゃん #-[ 編集]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

コメント

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

Twitter

QRコード

QRコード

カウンター

  • 開く

写真

sozai

素材屋405番地

