カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

プロフィール

+あ~+

Author:+あ~+

メールはこちら

最新記事

最新トラックバック

カテゴリ

ランキング

メール

  • 開く

shop

ラッピング 用品とお菓子材料の店【Cotta*コッタ】

i_0281.gif スポンサーサイトi_0281.gif




--------(--) --:--| スポンサー広告| トラックバック(-)| コメント(-)

i_0281.gif まっくろくろすけお弁当♪i_0281.gif

まっくろくろすけ

今日の娘のお弁当ですハート(手書き)
簡単なはずなのに、いつもと同じで1時間くらいかかりました。
お弁当詰めるのに、時間がかかってるみたいですショック

ピンクハートまっくろくろすけおにぎり(中にかつおと塩昆布・チーズ・海苔)
ピンクハートトンカツ(星のチーズのせ)
ピンクハート肉団子+ウインナー(どんぐり)
ピンクハート肉団子+鶉のゆで卵(どんぐり)
ピンクハート厚焼き玉子(ハート)
ピンクハート蒸かしじゃがいも(星)
ピンクハート枝豆
ピンクハートミニトマト

ミニトマト+鶉のゆで卵できのこを作りたかったけど、ミニトマトが小さくて変になったので止めました涙ぽろり

まっくろくろすけ

まっくろくろすけ、アップですハート

ランキングに参加しています。
応援お願いします。
にほんブログ村 料理ブログ キャラ弁へ

素材

先日ぽちっした、ブーツとブーティーが届きましたウィンク
とっても安かったので、満足です。
ブーティーは、大きかったです。
中敷使用で、なんとかなるかな?
まだ外で履いてないので、履き心地はあまりわかりませんが、ちょっとヒールが高いため、疲れるかも。。。

ブーツは、3Eと書かれてますが、3Eもありません。
ヒールは、そんなに高くないので、歩きにくいってことはなかったですグッド

 










2007-11-20(Tue) 13:46| その他| トラックバック 0| コメント 8

コメント

RES♪オードリーさん

★オードリー1103さん★

 何を作ろうかなって悩んで、くろすけにしちゃいました。

刻み海苔が無かったので、焼き海苔をまきつけましたよ。



 目の位置かえると、また変ってかわいいですよね★L(*OωV*)E★



 このブーツは安かったので、パパには文句言われませんでした♪

2007-11-21(Wed) 15:39 | URL | +あ~+ #79D/WHSg[ 編集]

RES♪ちゃこびさん

★ちゃこびさん★

 ネタ切れの時に、くろすけ作るんだね(●´3`●)

簡単で良いよね(o^-’b)



 ピングー&ピンガも、ほめてくれてアリガト♪(*'-^)-☆パチン

そんなに小さくもないかと思うけど、小さめなのかな?



 ブーティー、流行ってるらしいね。

知らなかったんだけど、楽天見てて気づいたよ(笑)



 リボンつき、気に入ってます゚*(。+u艸u●)*゚

2007-11-21(Wed) 15:37 | URL | +あ~+ #79D/WHSg[ 編集]

RES♪MIUMIUさん

★MIUMIU87さん★

 一応、お弁当作ってる日は更新してます(o~Д~o)



 最近、簡単なキャラ続いてるかも。。。ヾ(;´▽`A``

MIUMIUさんは、難しいのがんばってるよね(o^-’b)



 直まき苦手なんだよね。

何とか、巻けたかな♪



 ブーツ、安い割にはよかったかなって+あ~+は思ってます♪

ブーティーは、やっぱりちょっと歩きにくいかも。。。

2007-11-21(Wed) 15:34 | URL | +あ~+ #79D/WHSg[ 編集]

RES♪てんくうママちゃん

★てんくうママさん★

 まっくろくろすけ、うちの子達も知らないよ(笑)

でも、幼稚園で聞いてたみたいで、名前だけ知ってた(*´▽`*)



 くろすけの中に、塩昆布が入ってるの。

何か入れたほうが、美味しいよね(o^-’b)



 ブーツ届いたよ( o´艸`o)

3足目、かっちゃったの?

確かに、3足は買いすぎかな。

でも、+あ~+も安いの見つけると買いたくなっちゃう(●´艸`●)ε3。゚ε3

2007-11-21(Wed) 15:32 | URL | +あ~+ #79D/WHSg[ 編集]

Re:まっくろくろすけお弁当♪(11/20)

*あ~*さんもくろすけ作ったんですね^^

そうか~目の位置を少し変えただけで、違う表情になりますもんね!今度、やってみよう♪

ブーツ可愛い♪私も、ブーツ買いたいんだけど・・・

旦那に文句言われるかな^^;

2007-11-21(Wed) 13:02 | URL | オードリー1103 #79D/WHSg[ 編集]

Re:まっくろくろすけお弁当♪(11/20)

我家ネタが切れたらいつも‘くろすけ’です

今年の運動会もこのおむすびでした☆

このキャラ大好き~♪カワイイもんね





ピングー&ピンガもすっごく可愛くできてます

おむすび二個入れるのって相当サイズ小さいですよね!!



ブーティー☆今年流行ってるよね!

どちらもリボン付で可愛い物が好きな*あ~*さんらしいセレクトですね( ̄m ̄* )

2007-11-20(Tue) 18:30 | URL | ちゃこび #79D/WHSg[ 編集]

こんばんは~゚+。:.゚(*'∀'*)゚.:。+゚

わーいっぱい更新されてる~♪(´∀`*)

今日のまっくろくろすけもピングー&ピンガ?も可愛い~(´∀`)モキュ

じかまきおにぎり美味しそうですねぇ♪



ブーツやっぱり可愛い~(*‘▽‘ *)ィャン

ヒール6cmでちゃんとおしゃれにも手を抜いてないところがさすが! 。゜(゚´▽`゚)

見習わなきゃ~(≧д≦;)

2007-11-20(Tue) 17:08 | URL | MIUMIU87 #79D/WHSg[ 編集]

Re:まっくろくろすけお弁当♪(11/20)

まっくろくろすけって1度は作ってみたいキャラだよねっ

でもうちの子しらないから作れないのよぅ…TT



くろすけの中にあの塩昆布が入っているんだねっ

美味しそう~

食べやすそうだし可愛いしっ最高だねっ



ブーツ届いたんだぁ~

実はワタシ、3足目のブーツ買っちゃったんだよ…

1冬で3足は買いすぎ!って言われちゃった

(^^;

2007-11-20(Tue) 14:42 | URL | てんくうママ #79D/WHSg[ 編集]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://syabondamakirari.blog91.fc2.com/tb.php/123-783a20d8

コメント

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

Twitter

QRコード

QRコード

カウンター

  • 開く

写真

sozai

素材屋405番地

