カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

プロフィール

+あ~+

Author:+あ~+

メールはこちら

最新記事

最新トラックバック

カテゴリ

ランキング

メール

  • 開く

shop

ラッピング 用品とお菓子材料の店【Cotta*コッタ】

i_0281.gif スポンサーサイトi_0281.gif




--------(--) --:--| スポンサー広告| トラックバック(-)| コメント(-)

i_0281.gif うさぎちゃん +キャラ弁+i_0281.gif

インフルエンザ発症してしまってました。
今はほぼ完治です。

ブログ村へ
ランキングに参加しています。応援ぽちっお願いします♪

ランキングへ

blogram投票ボタン





日曜日、朝起きた時からおかしかったんです。
これやばいって思った。
でも、熱もないのに病院行けないしと思いながら過ごしていたら、15時くらいかなぁ寒くなってきた。
そのあと、寝室へと行き布団で寝てました。
起きたら39度超。
子供たちと同時でなくて本当良かった。
日曜日はパパは仕事でしたが、バイトはお休みだったので、晩御飯お願いしました。
15時半くらいに帰ってきたんですが、パパはこたつで寝てたよ。
+あ~+は寝室で寝てるし、子供たち放置。。。
途中パパ起こしましたけどね、18時過ぎてたから。
起こすだけ起こして、+あ~+は寝室へと行ったのでした。
月曜日の午前中に耳鼻科へ。
耳鼻科に行ったときは、8度5分だったかな。
熱が高いので検査したら、すぐにA型と出たのでした。。。
薬は、リレンザ。
リレンザ、うまく吸入出来てるのかよくわかりません
月曜日もパパはお仕事でしたが、バイトはお休み。
晩御飯お願いしました。
パパバイトお休みの日で、本当良かった。
月曜日に、パパが買い物にも行ってくれました。
明日カレー作りとカレーの材料買ってきてくれてました。
後、焼きそばの材料も買ってきてくれてました。
日・月としんどかったですが、火曜日くらいから楽です。
お熱下がったのが火曜日の朝だったからかなぁ。
全身痛かったですが。。。

ちびは、ずっと幼稚園お休みしてました。
幼稚園までね、家からちょっと遠いんです。
公立なので、送り迎え必要だし。。。
近かったら幼稚園連れて行ってたかも。
(幼稚園に確認したら、+あ~+がしんどくなく送り迎え出来るか、お友達に送り迎えを頼めるのなら、ちびは休む必要なしと言われた)
さっきも書いたけど幼稚園まで自転車で10分くらい。
しかも坂道あり。
さすがに連れて行けないので、休ませてました。
今日、久々坂道こぎましたが、登りきれませんでした。
途中で降りて自転車押した+あ~+でした。。。
そんなわけで、手作り市で残ったシフォン写真撮れませんでした。

もうね、発症しないと思ってたんです。
ちびがお熱出したのが15日で22日まで+あ~+は元気だったので。。。
このケーキを食べてうつったのかなぁ。。。
ケーキじゃなくてクッキーかなぁ。
娘のバースデーケーキは、ちび残さず食べたはず。
サントノーレでデコしたケーキは、残したんです。
捨てようかと思ったんです。
うつりたくないし。
でも、自分で作ったのを捨てることは出来ず、ちびが残したケーキを食べたんですよね。
それが駄目だったのかなぁ。
もっと以前にもらっていて、発症が遅かっただけなのかもですが。。。
多分、土曜日手作り市あるから、金曜日に準備しないといけない。
体調崩したら駄目だと思って、頑張ってたんでしょうね。

うさぎ

これは今年初のお弁当かなぁ。
娘に作ったお弁当ですね。
始業式の日に持って行きました。
簡単にうさぎちゃん。

くまちゃん

これはミスドのドーナツ。
8日に食べました。
+あ~+は、目から食べたんです。
今書いてて思った。
家の子たち、キャラおにぎり食べるとき、目や鼻はがしてのっぺらぼうにしてから食べる。
そのまま食べたらいいやんって思ってたけど、+あ~+もドーナツ食べるとき、目と鼻はがして食べた。
同じだー

ブログ村へ
ランキングに参加しています。応援ぽちっお願いします♪

ランキングへ

blogram投票ボタン




2011-01-27(Thu) 12:14| 生き物| トラックバック 0| コメント 6

コメント

RES♪猫野美弥音さん

> こんばんは
> 流行ってるからねぇ
> やっぱ 高熱はしんどいよね
> 私もこの前「帯状疱疹」で熱出した時 1日中39度台キープで寝込みました
[→]お返事遅くなってごめんなさい(*_ _)人
帯状疱疹。。。熱出るんだね。

> やっぱり 目鼻から食べる人なのねぇ~ +あ~+さんは
> 私は耳から食べたけどね 
> 目鼻が無ければ「顔」だって思わなから 食べ易いとか心理的にあるのかなぁ
> よく解らないけど 心理テストかなんかに有りそうな気がする ふふふ
[→]なんかね、この目のチョコおいしいのかな?とか思ったら、一番に食べたくなった[(笑)]

2011-02-10(Thu) 10:41 | URL | +あ~+→猫野美弥音さん #aIcUnOeo[ 編集]

RES♪nanakoさん

> +あ~+ちゃん、こんばんは!
> インフルだったの!?大変だったね!
> パパの協力でなんとか乗り切れて良かった!
> まだ体調もどるまでムリしないようにね!

[→]お返事遅くなってごめんなさい(*_ _)人
インフルだったんです[涙]
心配ありがとう[うさぎ]

2011-02-10(Thu) 10:39 | URL | +あ~+→nanakoさん #aIcUnOeo[ 編集]

RES♪ゆうこっぴ~さん

> +あ~+さん、良くなって良かった~!
> 大人になってからの高熱はきついよね(ToT)
> パパさんがお夕飯作ってくれるなんてうらやましいな~…
[→]お返事遅くなってごめんなさい(*_ _)人
高熱、結構平気なんだけど、インフルはつらかった。。。
パパ、料理得意だから作ってくれました[♪]

2011-02-10(Thu) 10:38 | URL | +あ~+→ゆうこっぴ~さん #aIcUnOeo[ 編集]

こんばんは
流行ってるからねぇ
やっぱ 高熱はしんどいよね
私もこの前「帯状疱疹」で熱出した時 1日中39度台キープで寝込みました

やっぱり 目鼻から食べる人なのねぇ~ +あ~+さんは
私は耳から食べたけどね 
目鼻が無ければ「顔」だって思わなから 食べ易いとか心理的にあるのかなぁ
よく解らないけど 心理テストかなんかに有りそうな気がする ふふふ

2011-01-28(Fri) 01:20 | URL | 猫野美弥音 #-[ 編集]

+あ~+ちゃん、こんばんは!
インフルだったの!?大変だったね!
パパの協力でなんとか乗り切れて良かった!
まだ体調もどるまでムリしないようにね!

2011-01-27(Thu) 20:25 | URL | nanako #p620bhqE[ 編集]

+あ~+さん、良くなって良かった~!
大人になってからの高熱はきついよね(ToT)
パパさんがお夕飯作ってくれるなんてうらやましいな~…

2011-01-27(Thu) 15:36 | URL | ゆうこっぴ~ #-[ 編集]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

コメント

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

Twitter

QRコード

QRコード

カウンター

  • 開く

写真

sozai

素材屋405番地

