カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

プロフィール

+あ~+

Author:+あ~+

メールはこちら

最新記事

最新トラックバック

カテゴリ

ランキング

メール

  • 開く

shop

ラッピング 用品とお菓子材料の店【Cotta*コッタ】

i_0281.gif スポンサーサイトi_0281.gif




--------(--) --:--| スポンサー広告| トラックバック(-)| コメント(-)

i_0281.gif 節分弁当 +キャラ弁+i_0281.gif

過ぎちゃいましたが、節分弁当をUPします

ブログ村へ
ランキングに参加しています。応援ぽちっお願いします♪





お弁当

1日のお弁当です。

お弁当

3日のお弁当です。
ほっぺがないのが嫌だと言われ。。。

お弁当

簡単にケチャップでつけました。

机

ちびの机。(イオンの)
昨日やっと届きました。
買いに行ったのは12月19日。
ずいぶん待たされました。
しかもね、一度電話して日にちかえてもらってたんです。
2月4日に。
2日に電話があって、入荷が5日になってるんですとか言われて。
連絡いってなかったんだろうねぇ。。。
昨日は+あ~+と子供たちは実家へ行ってたので、パパに机来るのを待ってもらいました。
パパ仕事だったので、16時から18時でお願いしてて。
パパは、机が来てから、+あ~+実家へ来たのでした。

実家から帰宅して、ちび机見て喜んでましたよ
机、どうもありがとう

今日も整骨院行ってこようかなー。


ブログ村へ
ランキングに参加しています。応援ぽちっお願いします♪



2011-02-07(Mon) 11:13| 季節| トラックバック 0| コメント 10

コメント

RES♪ゆうこっぴ~さん

> うわ~っ!!なんて可愛い鬼くん(^^)
> +あ~+さんのは、顔のバランスが絶妙だよね。
> この目の離れ具合が私のツボ!!
> なんとも可愛い表情で大好き♪
[→]絶妙?[ありがとう]
目の歯慣れ具合が、つぼなのね[(o・∀・o)]

> 机、うちも来ました(^^)
> うちもすっごい喜んで、何するんでも机でやってるよ♪
[→]ゆうこっぴ~さんところも、机届いたんだね。
ちびいないなって思ったら、3階の机で何かしてる[(笑)]

2011-02-10(Thu) 11:24 | URL | +あ~+→ゆうこっぴ~さん #aIcUnOeo[ 編集]

RES♪ぷっち。さん

> いつみてもかわいいキャラ弁♪
[→][ありがとう]

> 新しいかわいい机もきてうれしいね[うさぎ]
> もう気分は一年生かな???
[→]そうそう、頑張って勉強してるよ[(笑)]
いつまで続くかなー
3日坊主だと思うけど[(笑)]

> まだまだ準備とかあるとおもうけど、
> あ~ちゃんのことだから、めっちゃかわいいんだろうなー[(o・∀・o)]
[→]何も準備してないの。
作るものは少ないし、準備するものも多くはないから(算数セットなし)すぐ出来ると思う[(o・∀・o)]

2011-02-10(Thu) 11:22 | URL | +あ~+→ぷっち。さん #aIcUnOeo[ 編集]

RES♪みやんさん

> 節分オニ、かわいい♪
> こんなオニなら平気で食べられちゃうね(*^^*)
[→]怖い鬼はね、嫌がるかと思って[(笑)]

> 机、うちも昨日届いたよ。
> でも設置後確認したら…スライド引き出しがひび割れててスライドレールが引き出し中から丸見え…(-_-)
> 今日お店に連絡して取り替えてもらう話ししました~。
> ってか設置した業者さん、気づかなかったのかね~!?
> しかもネジも一個足りなくてトラックから別のネジ持ってきて付けてるし…(-_-;)
> 全くよ~!(怒)
[→]えー、絶対設置した人気付いてるよ。
気付くでしょ。普通は。。。
なんだろうね?
言いだせなかったのかしら?
でも、言うよね普通。

> でもうちのちびは喜んで机で勉強してるけどね。
> あーさんちのちびちゃんも凄く嬉しいだろうね☆
> 後は…卒園&入学に向けていろいろ頑張らなきゃね♪
[→]卒園&入学でちょっと忙しいね。。。
お互い頑張ろうね[☆]

2011-02-10(Thu) 11:20 | URL | +あ~+→みやんさん #aIcUnOeo[ 編集]

RES♪猫野美弥音さん

> こんにちは
> 初めての机 うれしいよね~
> 最近は可愛いとかじゃ無く 実用的なデザインの物が
> 各社から出てますよね
> 12年は使う物だもの シンプルがいいね
[→]ちびはね、ピンクの机が良いって言ってたの。
で、母がイオンで引き出しのところ、色変えられるのがあるよって教えてもらって見せたら、紫選んだの[汗]
これ、また普通にも戻せるから、小さい間は紫で使おうかと思ってるよ[うさぎ]

> 子供部屋も小さい時に壁紙をかわいいのにしちゃうと
> 大きくなったら張り替えるなんて話 よく聞きますから
> もうすぐ ピカピカの1年生 なんだね~
[→]そっか、かわいい壁紙だと、大きくなったら嫌がるのね。。。
もうすぐ1年生だよ[♪]

2011-02-10(Thu) 11:18 | URL | +あ~+→猫野美弥音さん #aIcUnOeo[ 編集]

RES♪ミキちゃん

> こんにちは~[かお]
> 節分弁当やっぱり作ったのね[ぐっ]
> 次のイベント弁はひな祭りかな[(o・∀・o)]
[→]次は、ひな祭りだね。
それで最後だ。
長いお弁当生活ともさよならだわ[♪]
後は、たまに遠足とかつくるだけだね。

> 勉強机買ったんだね[♪]
> あと2ヶ月もすれば1年生だもんね[☆]
> やっぱり娘ちゃんは
> 勉強机で宿題とかしてるの[!?]
[→]娘、勉強机で宿題しないよ[(○ ̄ ~  ̄○;)]
いつもこたつでしてるわ。
いきいき行かせてるから、ある程度はいきいきでやってきてもらってる。
家ではなかなかしないから、いきいき行かせてるようなものよ[汗]

> うちの娘は、机買わなくて正解だった[(☆∀☆)]
> この前なんて宿題あることすら
> 忘れてたし…[(゚д゚lll)]
> 先が思いやられる[汗]
[→]同じ同じ。
忘れ物も多いしね。
机は、+あ~+の親からの入学祝なので[プレゼント ]

2011-02-10(Thu) 11:15 | URL | +あ~+→ミキちゃん #aIcUnOeo[ 編集]

うわ~っ!!なんて可愛い鬼くん(^^)
+あ~+さんのは、顔のバランスが絶妙だよね。
この目の離れ具合が私のツボ!!
なんとも可愛い表情で大好き♪

机、うちも来ました(^^)
うちもすっごい喜んで、何するんでも机でやってるよ♪

2011-02-09(Wed) 21:27 | URL | ゆうこっぴ~ #-[ 編集]

いつみてもかわいいキャラ弁♪

新しいかわいい机もきてうれしいね[うさぎ]
もう気分は一年生かな???

まだまだ準備とかあるとおもうけど、
あ~ちゃんのことだから、めっちゃかわいいんだろうなー[(o・∀・o)]

2011-02-09(Wed) 16:04 | URL | ぷっち。 #QXErJuxY[ 編集]

節分オニ、かわいい♪
こんなオニなら平気で食べられちゃうね(*^^*)

机、うちも昨日届いたよ。
でも設置後確認したら…スライド引き出しがひび割れててスライドレールが引き出し中から丸見え…(-_-)
今日お店に連絡して取り替えてもらう話ししました~。
ってか設置した業者さん、気づかなかったのかね~!?
しかもネジも一個足りなくてトラックから別のネジ持ってきて付けてるし…(-_-;)
全くよ~!(怒)
でもうちのちびは喜んで机で勉強してるけどね。
あーさんちのちびちゃんも凄く嬉しいだろうね☆
後は…卒園&入学に向けていろいろ頑張らなきゃね♪

2011-02-07(Mon) 18:29 | URL | みやん #-[ 編集]

こんにちは
初めての机 うれしいよね~
最近は可愛いとかじゃ無く 実用的なデザインの物が
各社から出てますよね
12年は使う物だもの シンプルがいいね
子供部屋も小さい時に壁紙をかわいいのにしちゃうと
大きくなったら張り替えるなんて話 よく聞きますから
もうすぐ ピカピカの1年生 なんだね~

2011-02-07(Mon) 13:19 | URL | 猫野美弥音 #-[ 編集]

こんにちは~[かお]
節分弁当やっぱり作ったのね[ぐっ]
次のイベント弁はひな祭りかな[(o・∀・o)]

勉強机買ったんだね[♪]
あと2ヶ月もすれば1年生だもんね[☆]
やっぱり娘ちゃんは
勉強机で宿題とかしてるの[!?]

うちの娘は、机買わなくて正解だった[(☆∀☆)]
この前なんて宿題あることすら
忘れてたし…[(゚д゚lll)]
先が思いやられる[汗]

2011-02-07(Mon) 12:31 | URL | ミキ #2ykNyDH.[ 編集]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

コメント

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

Twitter

QRコード

QRコード

カウンター

  • 開く

写真

sozai

素材屋405番地

